« 新入り命名 | トップページ | ほのぼの »

2011年12月 1日 (木)

小町ちゃんお届け報告

 

遅くなってしまいました~sweat01

 

小町ちゃんトライアルに入っています。

里親様宅では、先住のトラ君が出迎えてくれましたよscissors

 

Dsc06206

 

知らないオバサンが行くと隠れて一目も見れない事があるのですが、

人懐っこいですね~note

 

小町ちゃんは・・・

 

Dsc06209

 

この子は病院とか怖いときにはヴーヴーannoyと言って、怖さを隠す子

なのですがsweat02、やっぱりこの時も言ってました(笑)

 

  

トラ君は突如現れたちびっ子をガン見eyethunder

 

Dsc06213

 

その熱い視線を受けながらも、隠れたりはせず探検していましたsmile

 

Dsc06215

 

とっても可愛いと大歓迎して下さいました~!

 

Dsc06216
               お父さん&お母さんと♪

 

すでにご家族全員のお膝も満喫しているそうです。

トラお兄ちゃんとはまだ威嚇だそうですsweat01         そりゃそうだ

早く仲良くなれるといいね~shine

里親様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

他の子達へのご縁もお待ちしております!

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索してみて下さいね。

 

 

上手くいくよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ちょいと忙しいの~。

 

 

【近況報告】

●ルーク(パール)君

先日引越しいたしました。
ルークは、怖がることもなくすぐに馴染んでくれたようです。
1日目は、端のほうに隠れていましたが、2日目の夜中に家の中を
確認(?)をはじめ、翌日は普通に部屋を歩き回ってくれました!

とってもしっかりした子に育ってくれて、一番かしこい子です。
好奇心が旺盛で、しまっている引き戸を自分で開けて出入りし、ドアの向こう側も
確認したりします。
そして、とてもやさしい子です。
下の子のレオがお風呂が嫌いで、「ウォーーーッッ」と哀しげな声を上げると、
お風呂にきてレオを励まして(?)くれます。

ルークがいてくれて本当に助かります。

020

 

●ティアちゃん

二回目のワクチン接種に行ってきました
体重も1.7㌔になり、毛色もかなり茶色くなって、手足の縞模様も濃くなってきましたよ
ますますおてんばになって、毎日元気にすくすく成長していますよ

Dsc_0093 Dsc_0106

|

« 新入り命名 | トップページ | ほのぼの »

コメント

小町ちゃん、トライアルスタートおめでとう~happy01
先住猫さんとはきっとすぐに仲良くなれますよgood
新しいご家族に可愛がってもらって、めいっぱい幸せになってねwink

投稿: うさぎのろむ | 2011年12月 1日 (木) 18時16分

ティアちゃんかわいい・・
いいなぁ 可愛い写真が撮れて
おぐっちじゃあんなカメラ目線くれないし
腕もあがらないよ とほほ

茶トラ増えてる・・ 3匹も しかもかわいい・・
またミルクくん追い越されちゃうかな
がんばれ~

忙しいよね 忙しいよ
もう金曜だよー
もう12月だよー
ふぅ~

投稿: おぐマム | 2011年12月 1日 (木) 20時28分

うさぎのろむ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
今頃どうなのでしょうね~?
よいご報告が出来ますように!

投稿: みーママ | 2011年12月 2日 (金) 15時41分

おぐマム 様

絶対カメラ目線とれる方法教えてやろうか?ムフ。
 
 
 
カメラの後ろで誰かに踊って貰え!
(もしくは自分で踊って、だれかにシャッター押して貰う)
絶対見るから。
 
バカにした顔が撮れるかもしれなけどね。

あーもうウチ大所帯すぎない?
毎年こんなだっけ?違うような・・・(あんまり考えんとこ)
何か忙しいのよねー。

投稿: みーママ | 2011年12月 2日 (金) 15時45分

そうか! 裸踊りか!

猫が増えると家の温度が上がって省エネになるぞ
エコだエコ

投稿: おぐマム | 2011年12月 3日 (土) 20時17分

おぐマム 様

やった?裸踊り。
え?ちっとも見ない?

・・・・・・やっぱ猫も出るトコ出てないと見る気しないのね。。。


ネコはじぇんじぇんエコじゃない。
電気代すげー(泣)

投稿: みーママ | 2011年12月 6日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り命名 | トップページ | ほのぼの »