« 潤くんお届け報告&始めました | トップページ | オモチャ大好きニャンズ♪ »

2012年1月12日 (木)

カシュー君&ヘーゼル君

 

お待たせしました!

 

ナッツ兄弟が来た当日。。。。

 

Dsc07853

 

いやいや別に泣かんでも・・・sweat02            ヘタレか

まぁでも普通(当然)の反応やな・・・・catface

 

一方、ヘーゼル君はsweat01

 

Dsc07867

 

最初からシッポピーン状態で、みんなに挨拶し家中探検してましたgawk

 

あまりの悠々とした態度にみんな引く引く・・・sweat01

 

Dsc07966

 

Dsc07886

 

それでもお構いなしのマイペースなヘーゼル君up

もう歩き方がスキップなんですよcoldsweats01          何でも楽しいらしい

 

分かったぞ!

さては・・・キミは・・・

 

アンポンにゃんだなpunch

 

Dsc07963

 

・・・・・間違いないなgawk

 

Dsc07931

 

物怖じがなく、怖い物知らずでマイペースだけど、他の猫の威嚇は

適度にかわすという器用さも持つ強者

アンポンにゃん恐るべしcoldsweats01

 

何かね。

龍馬くんとか、陽(ラヅ)くんとかと同じカホリ。。。。  分かる人には分かるかな

 

Dsc07920

 

人も大好きで顔をザリザリ舐めてくれます(笑)

一緒に暮らしたらメッチャ楽しい子ですよ~♪

 

 

さて、兄弟のカシュー君は・・・

 

ブルーの瞳がとっても素敵なハンサムボーイ

 

Dsc07947

 

は茶白かシャム系か意見の分かれる所ですが・・・

 

Dsc07939  

 

珍柄です(笑)

 

この子、スレンダーだしシュッとした顔立ちなので、

気が強そうで、運動神経も良さそうに見えますが・・・   見せかけだけ

 

猫じゃらしを振ってもボーっと見ているだけだし、すぐ見失うし・・・

やっとこさ手を出そうかと思った時にはすでに遅し・・・sweat02

 

Dsc07949

 

ど、鈍くさいです・・・           il||li _| ̄|○ il||li

 

保護主さんも高いところは好きなものの、飛びついて落ちるとか・・・

言っていましたcoldsweats01

 

でも人が大好きで頬ずりしてくれる愛嬌タップリな子です~lovely

 

Dsc07937

 

兄弟で全然似てませんが、ある意味どちらもマイペース

かわいい子達です♪

 

ナッツ兄弟は里親様募集中ですので、どしどしお問い合せ下さいloveletter

(ヘーゼル君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-142692.html

(カシュー君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-142693.html

 

 

ナッツ兄弟によいご縁が来るようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ウチの子達とはまだまだ・・・・(汗) 冷たい空気が漂ってます。

 

【近況報告】

●ゆず(アリス)ちゃん&いこまちゃん

昨年は、良いご縁をありがとうございました。毎日が楽しくて!
いこまは、大きくなってきましたよ~!
毎日、寒いので2匹ピッタリくっついて寝てます(o^∀^o)

しきちゃんも、気になってましたが、これで兄弟姉妹みんなお家が決まって良かったですね~!

120104_130501 Img_6808

 

●ルナ(アユ)ちゃん&ノアちゃん

ノアちゃんは相変わらず黒猫気質です。毎日何にかしら笑わせてくれるような行動をし、私たち夫婦を和ませてくれています。
普段は和室にいて何かしてほしいときは「にゃひゃぁ~ん、ひひゃ~ん」と和室の引き戸をすりすりかきながら鳴いて催促したり、引き戸を開けてリビングにやってくることもあります。
布団の上でゴロンとしたり、毛布にもぐって寝たりリビングでテレビを見たりするのがお気に入りのようです。

ルナちゃんは相変わらず主人にだけ鳴いて何か話したり、ゴロンゴロンとおなかを見せて寝転がったりして甘えているようです。
主人がいれば必ずそばに来て座って、耳チュウを催促していますね。
催促するときは目がうつろで、耳をずっと見ているそうです。
主人は耳チュウの回数を減らすべく、苦労しているみたいです(笑)

2にゃんと暮らして、人に相性があるように猫と人にも相性があるんだなと思いました。
ノアちゃんは私に、ルナちゃんは主人にそれぞれに甘えてくれています。
これからも2にゃん共に健康で楽しく暮らしていけるようにしていきたいと思います。

添付ファイルは主人が作った年賀状です。

Dsc07931_2

|

« 潤くんお届け報告&始めました | トップページ | オモチャ大好きニャンズ♪ »

コメント

おっ また白黒プラスかと思いきや
ぎりぎりセーフのカシューくん

いくらなんでも、のりすけさんは知ってるよ~
(よく知らないけど)
(何気にイクラちゃんが入ってる ぷっ)
八丁堀の七人で例えると孫だな・・

投稿: おぐマン | 2012年1月12日 (木) 20時50分

ナッツ兄弟娘が「可愛いnote欲しい!!」て言ってたsmile機敏な子の方マロって雰囲気smile

2ニャンともメッチャ愛嬌あって可愛い(笑)(^w^)

チーズ君元気でよかったupポ子の兄弟だから時々フッと頭をよぎるんですよconfident
そんなになつっこいんやlovelyポッちはピンポン鳴ると一目散に台所に隠れに行ってるよ(笑)(≧∇≦)
時々来るうちの父にも中々慣れなくて(笑)(^w^)
中々強者かもshock

投稿: hiro | 2012年1月12日 (木) 21時46分

おぐマン 様

え?誰?
って分かるわい。

八丁堀こそ分かんない。
そこは、必殺で言えば誰かくらいにしといてくれないと・・・。

そういや一昨日は「どんと」だったのね。それって関西限定?
どんとの火を持って帰ってその火でぜんざいを炊くのがこっちの習わしなんだけど・・・
そのぜんざいを実家で食べたときに「豆腐屋の角走ってるけど・・・」って婆ちゃんに言われたの。
全然意味分からなくて、「???」って聞いたら薄いとか水っぽいとかいう意味らしい。
知ってた?

相棒に話したら「どんと」の時点でつまずいた(笑)
それ何?って・・・当然と思ってた風習って、地域で全然違うものね。

投稿: みーママ | 2012年1月16日 (月) 15時34分

hiro 様

さすが娘さん!
お目が高いですよ~♪
本当に人懐っこい兄弟で、わが家に来ても1日くらいで慣れてくれて、今はスリスリベタベタで可愛いです。

ぽ子ちゃんは人見知りですか~。
でも基本的にニャンコって家族以外の人は怖がって姿すら見せてくれませんからね~(^_^;)
ぽ子ちゃんも猫らしいって事です。

チーズ君は私だったから遊んでくれたのかもしれません。
何度か会ってるし・・・
実は昨日お見合いに来て下さった方があったらしいですが、チーズ君は隠れて全然出てこなかったそうです(^_^;)
お見合いで魅力を伝えるのは難しいです(>_<)
そういうニャンコの性格も分かってトライアルして頂けたら可愛さを分かって頂けるんですけどね~。

投稿: みーママ | 2012年1月16日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤くんお届け報告&始めました | トップページ | オモチャ大好きニャンズ♪ »