« 恐怖のXデー | トップページ | 交代 »

2012年1月23日 (月)

運び屋

 

ソナタ君はよく物をにくわえて持ってきます。

 

最初はオモチャとかセロテープとか靴下とか小さな物だったのですが、

だんだん物足りなくなってきて・・・・

最近では大きな物にチャレンジ心を燃やしていますcoldsweats01

 

Dsc07970

 

Dsc07973

 

落とした。 だろpout

 

ちなみにキューブベッドも、元々は2階にあったもので、

廊下と階段をゴンゴロゴンゴロと引っ張って来たのですsweat01

 

今日もまたそのベッドを引っ張ってますcatface

 

Dsc08333

 

 

Dsc08336

 

そりゃそうだろgawk

 

使用中fullだもん。

 

Dsc08334

 

それでも50cmはズルズルと引っ張ってましたsweat02

何が嬉しいんだかcatface

 

ちなみに兄弟のカノンちゃんはそんな事全然しません。

 

Dsc08313

 

 

やりきった感がいいんでしょうかね。        さぞビールが旨いだろう

 

Dsc08312

 

 

もしかしたら、そのうち新聞とかリモコンとか

頼んだ物を持ってきてくれる便利猫になるやもしれませんよ~catface どう?

※ならなくても責任持てませんけど

 

ご縁お待ちしております~mailto

 

 

 

それから代理投稿にゃん達のご縁が続々と繋がっています~!

★かんなちゃん             ★チーズ君

2012012111530000 2012012213130001

★にゃん太郎くん            ★たまみちゃん

2012012313250001 120122_112702

良いご縁をありがとうございましたm(__)m

またウチの子自慢のメールloveletterを頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

運び屋ソナタくんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 靴下は玄関に置かなくていいから。

 

【近況報告】

●雪(アリア)ちゃん

ダンボールに入っている時間は少なくなったものの、娘がやってくると嫌そうに耳をたおし、最終的には、耐え切れなくなってダンボールや、椅子のしたへ隠れる、の繰り返しでしたが、5日目にはダンボールを撤去できました。
ダンボールより、ソファ下のほうが娘には届かないので安全だと思ったらしく(笑)
娘のいる日中はソファ下か出窓で寝ています。

ごはんもお水ももりもり摂っていますが、えさの量がはじめ多かったようですこしポチャってしまった気がします。
計量カップで計ってますが、スケールで正確に測らないとだめですね・・・。

グルーミングも毎日させてくれるようになりました。
ブラシをまたたび粉と同じ缶に入れているからか、とにかくブラッシングが大好きで、ゴロゴロブツブツいってます。

アンカやクッション、ケージ、それに毛糸の座布団は実は実家の犬のお下がりですが、特に嫌がることも無く、使っています。
怖がりと見せかけて、以外に図太い神経の持ち主なのかな?

ムスメにも少しだけですが、なでさせてくれるようになりました。
すぐソファの下に隠れちゃいますが、なかなか我慢強く相手してくれるので助かっています。

夜、大人だけになると足をもみもみしにきます
最近、日増しに大胆になってきて、最近では夜中にひとり運動会が開催されています。
外出から帰ってくるとリビングの引き戸の前でお行儀良く座って出迎えてくれるのが可愛くてたまりません。

R0012471 R0012519

R0012616

 

●ルリちゃん

(手術して頂きました)
ルリさん麻酔も覚め、ご飯もいっぱい食べて元気にしています。
帰ってからゲージにはいれましたが、コマちゃんの側にいたいのか
鳴くのであけるといつもの狭いベットに入って頭舐めてもらってました。
ラブラブの二人を離す事は出来ないようです。

旦那が急いでルリさん見にいったんですが、相変わらず「チーン」
狸寝入りされてがっかりしてました(笑)
もうちょっと時間がかかりますねっ!!

065

|

« 恐怖のXデー | トップページ | 交代 »

コメント

運び屋ソナタ君面白すぎ(笑)(≧∇≦)茶々ちゃん入っててもお構いなしやね(≧∇≦)

ポ子もネズミやペットボトルのフタが大好きで投げたらダッシュで取ってきますよ(笑)ある意味運び屋カモ(笑)(^w^)

あっsign03最近朝に「お姉ちゃん起こしてきて」と言うと起こしにいってくれるんですよsmile犬みたいでしょ(笑)(^w^)

チーズ君里親さん正式に決まってよかったぁ(*^^*)久しぶりにチーズ君見たらおっきくなっててビックリsign03
安心しました(*^^*)

投稿: hiro | 2012年1月23日 (月) 19時56分

hiro 様

色んな癖?特技?持ってる子がいて愉快ですよね。。
でもズリズリと引っ張られてるのに平然と入ったまま休んでた茶々も凄いです(^_^;)

ぽ子ちゃんは持ってこいが出来るのね~。起こしに行ってくれるのも忙しい朝には助かりますね。
エライ!

チーズ君怖くて隠れてしまったそうで、里親様と写真撮れなかったそうです(^_^;)
でも本当は甘えん坊な子ですから、少し待って貰えれば大丈夫だと思います。
がんばって欲しいですね!

投稿: みーママ | 2012年1月24日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖のXデー | トップページ | 交代 »