« モコちゃん&シナモンちゃん | トップページ | シナモン本領発揮&ミルクの修行 »

2012年1月27日 (金)

カノンの気持ち・・・

  

そんなに似てるわけじゃないのですが・・・

 

Dsc08463

 

同じ事するんです(笑)           同じズボンだけど別の日よ。

 

Dsc08652 Dsc08330

 

プププ・・・

やっぱり兄妹だね~smile

 

 

でも当の本人は・・・・

 

 

Dsc08298

 

納得いかないらしいgawksweat02             かしげすぎだろ

 

 

可愛いカノンちゃんにポチっとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ホントは仲良しよ~。

 

|

« モコちゃん&シナモンちゃん | トップページ | シナモン本領発揮&ミルクの修行 »

コメント

はじめて書き込みします。
掲示板からきました。

みーママさんの台詞がばっちりはまってて面白いです。
そしてカノンちゃんの可愛さにノックダウンしております。
ソナタくんもいい味だしてますねぇ。

先日(24日)に里親募集の掲示板よりメールを送らせてもらいましたが、届いてますでしょうか?
きっとお忙しいのだろうなと思いつつ、お時間のある時にご確認よろしくお願いします。

投稿: やなぎ | 2012年1月27日 (金) 19時10分

やなぎ 様

コメントありがとうございます。
メール送って下さったのですか!?
えー届いていません(>_<)

すみませんm(__)m
すぐにメールします~。

投稿: みーママ | 2012年1月27日 (金) 19時39分

初めまして!いつもブログ読ませて頂いております、鈴空(リンク)と申しますo(_ _*)o可愛いにゃんこさん達の表情にいつも和ませてもらってマス♪カノンちゃん、美猫ですね~(>◇<*)個人的にはミルクくん、大好きです!ピンクの鼻にむにっとした口元がもう…!何かウサギさんみたいで可愛くて(笑)

今私は2匹のハムスターと暮らして居ますが、最近にゃんこと暮らす為に貯金を始めました。2匹のネズミーずが虹の橋を渡るまでは無理ですが、近い将来絶対に猫さんと暮らしたいと思っています!気が早い話ではありますがもしご縁がありましたら、その時はよろしくお願いしますo(_ _)o

長文ごめんなさいです(><;ブログ楽しみにしてます♪頑張って下さいね~!

投稿: 鈴空 | 2012年1月28日 (土) 01時42分

カノンちゃんミルク君可愛い(笑)(^w^)

やっぱり兄弟似てるんやね(*^^*)
二匹とも目がソックリsmile

投稿: hiro | 2012年1月28日 (土) 08時01分

カノンちゃんの首かしげポーズ‥まじ可愛ゆすぎます!!
携帯電話の待ち受けにさせて頂きました♪
ってゆーか、猫って写真とられるの嫌いじゃないですか!?
なんで、こんなに上手に決定的瞬間を撮れるのか、ほんますごいです!!

投稿: ぴーこママ | 2012年1月29日 (日) 11時35分

鈴空 様

コメントありがとうございます!
ブログ楽しんで頂けている様で嬉しいです。
カノンちゃん可愛いですよね~♪身体も凄く小さいし、三毛らしい柄や性格も最高なんですけどね。。。
なかなか上手くご縁が繋がりません(>_<)
きっととびっきりのご縁を待ってるのでしょうね。

ミルク君もハンサムで、確かにピンクのお鼻でウサギみたいですね(笑)
性格も楽しい子なんですよ~。

またいつかご縁がありましたらぜひお問い合せ下さい♪
お待ちしております!

投稿: みーママ | 2012年1月30日 (月) 15時49分

hiro 様

あ、写真に名前入れてませんでしたね。(手伸ばしているの)
あれはソナタ君です~。

兄弟で柄はまったく違いますが、何となく顔つきは似ていますよね。
毛並みの柔らかさなんかは同じですよ~♪

投稿: みーママ | 2012年1月30日 (月) 15時51分

ぴーこママ 様

コメントありがとうございます!
なんと!待ち受けにして下さったのですか~。
嬉しいなぁ♪
でも確かにこの首かしげは悩殺ですよね(笑)

ニャンズ達もしょっちゅう撮られるので慣れてくるのでしょうかね?
何か(オモチャとか音とか)で気を引いたりするといいですよ。
少し遊んでから撮るとやっぱり興奮していて目が表情が可愛くなりますしね♪
あとは良いカメラ!(そこかよ)
やっぱり一眼レフは凄いです(笑)

投稿: みーママ | 2012年1月30日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モコちゃん&シナモンちゃん | トップページ | シナモン本領発揮&ミルクの修行 »