« オモチャ大好きニャンズ♪ | トップページ | どすこい稽古? »

2012年1月18日 (水)

こたつ好き

 

ヘーゼル君はコタツが大好きらしい・・・

 

Dsc08322

 

もうしょっちゅう入っていて、居ないとおもったらコタツ・・・  やっぱりココか

 

Dsc08308

 

他にもアンカやホットカーペットもあるんだけど、

 

Dsc08123

 

寒がりにも程があるだろうgawk

 

Dsc08319

 

きっと蒸し猫になるつもりだcatface

 

 

蒸し猫へー君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 毛が薄い訳じゃないんだけどね~。

 

【近況報告】

●ターニャちゃん

昨年はターニャとの出会いをありがとうございました^^
今年も2にゃんと仲良く楽しい1年を過ごしたいと思っています。
ターニャはあいかわらず甘えたでベッタリなのですが
最近は私たちの食事にも興味しんしんで気の抜けない食事時を送っています(笑)

Img_0805 Img_1350_2

Img_7963 Img_9456

 

●はな(つぼみ)ちゃん

相変わらずはなはやんちゃでとっても元気です。
先日こたつを買ったのですが、はなにとっては初めての体験だったせいか、
「にゃにゃにゃにゃにゃあ~~~~」と大興奮で、こたつから出たり入ったりを繰り返し1日目は無事に(?)終了。
2日目は何事も無かったかのように、普通にこたつの中に入って行ってど真ん中でぬくぬく…(-。-)
さらに、私たちの脚を枕代わりに寝る始末で…。その姿がまた可愛くって、思わず写真撮っちゃいました。。
2012年もこんな感じで、はな中心の幸せな生活を送る年になりそうです(^O^)v

Img_4373 Img_9776Img_5486

 

●ナナちゃん

ナナちゃんが来て2週間ほど過ぎました。
もうみんな ナナちゃんにベタボレです。
みゆちゃんとの仲は 少しづつ慣れてきた感じで「フーシャー」の回数も減りました。(^v^)
時々鼻チューをしている様子を見ると幸せな気持ちになります。
でも、ナナちゃんが多少KYなところを見せて、みゆちゃんに襲いかかったり
休憩している場所を奪ったりして、「ウウー」と威嚇されていますが、平気の様です。
基本近づいたら『やばい』とは思っているようですが。

ただ、子供たちは夜 一度寝付くと少々の物音では起きないのですが
ナナちゃんの大運動会と 5時前からご飯の催促につきあうのは大変疲れます。
でも、顔をトントンされたりするのがかわいくて癒されます(親ばかです)

Pict0001 Pict0004

Pict0002 Pict0003

|

« オモチャ大好きニャンズ♪ | トップページ | どすこい稽古? »

コメント

蒸しネコヘーゼル君コタツ大好きなんや(^w^)

ポッちはコタツないから夜は布団に潜り込んでるよ(笑)(^w^)


チーズ君おっ!!ついにトライアルですかぁ(*^^*)順調ですねnote
何か自分の事のように嬉しいですupチーズ君ならきっと大丈夫good

投稿: hiro | 2012年1月20日 (金) 06時19分

hiro 様

こたつ・ネコ・みかんは冬の風物詩ですからね(笑)
でも一緒にお布団もたまりませんね~♪

チーズ君、最初は怖がると思いますが頑張って欲しいですね!
祈ってあげて下さい。

投稿: みーママ | 2012年1月20日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オモチャ大好きニャンズ♪ | トップページ | どすこい稽古? »