« 運び屋 | トップページ | モコちゃん&シナモンちゃん »

2012年1月24日 (火)

交代

 

オモチャ大好きなナッツ兄弟ですが・・・

 

Dsc08435

Dsc08416

 

はもっと好きheart04     ベタベタスリスリゴロゴロです。

 

Dsc08427

 

寝てても私を見つけると慌てて駆け寄ってきますdash

 

で、こんな事に・・・(笑)

 

Dsc08457

 

「オレがオレが!」

「いや、オレが!」

・・・・・どーぞ。どーぞ。

 

ダチョウ倶楽部か!               ひとり足らん。

 

愉快な兄弟は・・・・

 

Dsc08498

 

楽しくなってきた所ですが、彼らは里帰りしました~despair

 

代わりに女の子チーム来てますscissors

 

Dsc08633

Dsc08643

 

慣れたら可愛い写真撮りまくりますねbleahgood

 

 

ナッツ兄弟に良いご縁が見つかるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 怖くて隠れてる~。がんばれ~!

 

【近況報告】

●紬ちゃん&風(友禅)くん

ブログで小袖ちゃんの里親さまの記事を読ませて頂いて、ホッとしています。

風ちゃんと紬ちゃんは、今はとても元気です☆
でもでも・・・年末から、風邪をひいてしまいまして、、鼻ちょうちん、くしゃみ、涙目・・・
ウイルス性鼻気管炎と .カリシウイルス併発との事で、年末年始、病院通いだったんですよ。

おとといくらいからは、2匹でじゃれあって走り回るほどになっています。
観葉植物やカーテンにも上って行くので、「あれ??お猿だったかしら??」と錯覚しちゃうほど・・・毛色もお猿色でしょ(笑)

・・・昨日の夜中より、2匹間で順位をつけるのか何なのか、猫社会の決まりごとを決める為だと思いますが「ヴ~ッ。。シャー!!」と睨み合いが始まっています。
「喧嘩なのか??」と心配していたら、朝には仲良く一緒に寝ていたり・・・

だんだんと各個性が分かってきて、ものすごく楽しいです。
怖がりで強がりの風ちゃんは、実はとっても甘えたさんでした(笑)
おっとり紬ちゃんは、とっても人懐こくて、呼んだらちゃんとお返事してくれます(笑)

子供が「猫セラピーやね。」というほど、うちではみんなを癒してくれているんですよ。
2匹とも、連れて来て頂いた時よりも、随分と大きくもなっています。
来週、風ちゃんのみ2回目のワクチン予定です。
紬ちゃんは、風邪が完治してからなので、その次の週くらいになる予定です。

主人は、子供より、妻より、、、「風ちゃん・紬ちゃんLOVE」みたいです(笑)
もぅ、抱っこしたくて仕方ないようで、2匹とも無理やり連れて来られるのでちょっと迷惑がってます。
仕事中のメールも「風ちゃん・紬ちゃんは寝てるか??俺がいなくて寂しがってないか??」とか・・・(大笑)
2匹とも、元気に育っていますので安心してくださいね。

|

« 運び屋 | トップページ | モコちゃん&シナモンちゃん »

コメント

ナッツ兄弟里帰り??どこへ?

シナモンちゃん達もこれから楽しみ(*^^*)

そつかぁ私がチーズ君と思ったのは違ったのねf^_^;
ポ子も家に来たときは抱いたら暴れてまともな写真撮れなかったですしねf^_^;やっぱり兄弟似てるんですね(笑)(^w^)

娘を起こしに行ってくれるのは気が向いたらみたいで今日は行ってくれませんでしたf^_^;やっぱりネコですね(笑)

投稿: hiro | 2012年1月24日 (火) 19時41分

hiro 様

ナッツ兄弟は、元々写真撮影の為に短い期間我が家に来ていただけなので、もとの保護主さんの所に戻ったのです。
代わりにまたモコちゃんとシナモンちゃんが来ています。

ニャンコは環境が変わる事が一番のストレスですから、最初から甘えてくれる子なんてほとんどいませんね~(^_^;)
皆さん最初は苦労されると思いますが、頑張って頂いて、思う存分甘えられる様になった姿を写真で送って下さるので嬉しいです。

投稿: みーママ | 2012年1月26日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運び屋 | トップページ | モコちゃん&シナモンちゃん »