« こたつ好き | トップページ | 恐怖のXデー »

2012年1月19日 (木)

どすこい稽古?

 

ナッツ兄弟はどちらもとっても甘えん坊heart04

 

Dsc08125

 

Dsc08051

 

特にカシュー君の愛は粘っこい(笑)

 

他の子を撫でている手の裏側に自分からスリスリしてくるくらいで、

ムツゴロウさん的愛情表現だって大喜びsmile

 

Dsc08103

 

手を離すと・・・

 

Dsc08110

 

このおねだりがメッチャ可愛いんですlovely     ニャーニャー鳴くの

 

残念ながらリクエストしても忙しくて構って貰えないときは、

その高ぶった感情を布団にぶつけます(笑)

 

Dsc08326

 

どなたか稽古の相手してあげて下さい~coldsweats01

 

Dsc08328

 

 

ナッツ兄弟は里親様募集中ですsign03

(ヘーゼル)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-142692.html

(カシュー)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-142693.html

 

カシュー君の欲求不満が解消されるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 若いツバメに愛されるってステキ生活よ。

 

【近況報告】

●陽(ラヅ)くん

陽はとても元気にしてます。
最近、みっしりと貫禄が身についてきて、あの軽やかなジャンプを目にすることもなくなりました。
家族からは「食べさせすぎ!」と私に非難が集中しています。
いやいや、それは本人の運動不足のせいではないのか?雅との距離も縮まってきています。
2匹で寝ている写真は、朝の光景です。
なぜスニーカーがリビングにあるのか?犯人は誰なのか?は言うまでもありません。

120103_122201 Img_5343

120106_112202

 

●ルナ(ジジ)ちゃん

ルナ(ジジ)は、今や我が家には欠かせない存在になっています。
特に父がルナにメロメロでびっくりです笑
ルナは初めに見た通りの、物凄い甘えん坊さんです。
とっても元気にしてますよ( ´ω` )

Img_7526 Img_8047

 

●ルル(タンゴ)ちゃん

るるちゃんは元気です。
すらっとしてた体形だったのですが今は体重も順調に増えて(?)4キロ!
すこし丸くなりました(笑)
あまり動かないので遠くから見るとまるで置物状態ですw

写真は新年を記念に服を買ってきて(なぜかクマの・・・)
着せてみました。ねこちゃんはストレスがたまるので犬みたいに着せておくのはだめですが
たまに記念に写真取るときだけなら~という条件で、
すごく嫌がってたのですが、そのうち奇跡的に取れた1ショットです(笑

そして、新しい家族が増えました。
3匹でもいいかなーとは考えていましたが、一回失敗した件もありまして
3匹目はもし本当に縁があれば迎えられるはずだ、だったらその時でいいと夫婦で決定してました。

10月ぐらいに会社の人が猫を拾ったらしく
引き取ってくれる人を探していると聞いて
この子だと思ったので迎えました。

偶然なのかわかりませんがルルちゃんが小さいごろに一緒にいた
龍馬くん?(すみません・・記憶があいまいで;)にすごく似てる気がしました。
最初は小さいねこに
るる も ちい も警戒してましたが、
今は仲良し・・・・(・・・まだすごく元気な子猫で天然なので色々問題はありますが)です。

るるちゃんは本当に最初の育て方がすばらしかったなーと思う毎日です。
何があっても絶対かまないし、小さい子猫をいじめることもまったくなくて(いくらいじめられても;;)
おもちゃで遊んでても ちい や ごま が食いついてると自分はいいと遠慮してしまうので
ストレスためてるのでは・・とたまに心配になります。
未だにうちに気を遣ってくれてるのかな・・・と思うと嬉しいような、さびしいような。
本当に優しい子で一日でも早く遠慮せずにもっとワガママになって欲しいです!

Ruru Ruru02

Ruru01

|

« こたつ好き | トップページ | 恐怖のXデー »

コメント

昨日も今日も、卒業組の近況が見れて嬉しいです。
みんなかわいがられて幸せそうheart04
そしてご家族も幸せそう。
にゃんこのいる生活は本当に最高だと思います。
カシューくんの激愛、早く誰か受け止めて!

追伸:ターニャちゃんは相変わらず美人だ

投稿: すずママ | 2012年1月19日 (木) 19時44分

すずママ 様

お正月のご挨拶にとたくさんの里親様から年賀状や近況メールを頂きました♪
本当にどの子も幸せそうで嬉しいです。
実はその当時知らなかったご苦労なんかも後でお聞きして、改めて良いご縁を頂いたと感謝の気持ちもひとしおです。
こういうのが一番力になります!
いま募集中の子達もこんな風に幸せな家庭の中で過ごして欲しいですね。

ターニャちゃん確かに美人!自分でつけておいて何ですが・・・ロシア系美女で名前がピッタリですね。

投稿: みーママ | 2012年1月20日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ好き | トップページ | 恐怖のXデー »