« 寄り添うにゃん♪ | トップページ | ベッドと政権 »

2012年2月23日 (木)

筋肉痛。

 

あのね。。。。

 

  

Dsc09626

 

・・・・が痛いimpactんですよ。足が・・・sweat01

 

Dsc09627

 

いや~、日曜にスキーに行ったんだけどねsnowboard

 

L01a0245
 ※知られざる奈良唯一のスキー場
    (洞川〈どろがわ〉スキー場)

 

 

翌日からジワジワ痛くなってきて、今ピークgawk       筋肉痛

 

Dsc09620

 

Dsc09641

 

うるさいわいannoy      ここ数年誕生日はパスしてるわよ。

 

今回で2回目だったんだけど、前回は宴会の翌日で二日酔いbeerの上、

山道だったもんでスキーどころじゃなかった  il||li _| ̄|○ il||li 車で寝てた。

 

Dsc09585_2

 

でも今回は見事な滑りで雪道を降りてきたわよcatfacescissors    まだまだイケる!

 

Dsc09473

 

お願い。聞いて下さい・・・sweat02          せめてツっこんで・・・

 

 

 

 

さてさて、バカ話はここまでにして・・・・catface

 

お休みしている間ににゃん太郎君が

とても優しいご家族に迎えられて幸せになりましたflair

2012022013160003

里親様から早速メール頂いています。

(当日)
にゃんにゃんと川口ひろし探検隊してましたが、今少し落ち着いてきてて 撫ぜたらゴロゴロいってくれてます。
一眠りしたら慣れたようで(笑)べたべた猫と化してくれてます!
ごろんごろんかわいいです~~~!!
画像また添付します。ごはんもがっつり!

Img_3104 Img_5453

(昨日)
にゃん太郎くんが我が家に来て、私の三連休もあっという間に過ぎてしまいました。
最新近影を送ります。遊びつかれて主人の横で眠ってしまった一瞬です。

Img_4912

 

名前は「にゃん太郎くん」が可愛いとそのまま付けて下さいました♪
すっかり安心して幸せそうな寝顔ですね。
里親様どうぞ末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

こちらの2にゃんもヨロシクです~heart04        ツッコミはしこんどきました♪

  

Dsc09219

 


ニャンズの毒舌にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ リフトがね、ただの棒でお尻を押してくれるだけなのよ・・・ははは

 

【近況報告】

●にこ(ココア)ちゃん

にこがうちに来て、あっという間に半年近くが経ちました。
もう3.2キロに成長し、ねこらしい格好になっています。
首輪を新しい赤い物に新調したところ、雰囲気がだいぶ変わったようです。
もらってきた時付けてもらっていたピンクの首輪も、小さい頃の思い出に保存しています。
話しかけるとたとえ寝ていても返事してくれます。
にこには色々な鳴き方があり、声のトーンで気分が分かりやすい子ですね。

また、最近は、父にだけおなかを完全に見せて甘えるので、私と母でやきもちを焼いています(笑)。
私にとっては、休日ににことお昼寝するのが至福の時間です。
顔が近くにあると、かなり舐めてくれようとするのですが、痛いんです・・・
嬉しいのですが、そこそこで止めて貰わないといけないのが、残念。
病気らしい病気もせず、家族共々、このまま元気でいてね、と願っています。

Photo Photo_2

 

|

« 寄り添うにゃん♪ | トップページ | ベッドと政権 »

コメント

あたし筋肉痛は翌日に出るわ
わかいわ

投稿: konpa | 2012年2月23日 (木) 15時23分

スキーで筋肉痛なら大丈夫happy01
私、雪かきで筋肉痛です・・・
本日の積雪予報、30cmなり~
泣きたいです・・・

ツッコミOKなミルク君とカノンちゃんの写真
激かわですlovely

投稿: ばば☆ | 2012年2月23日 (木) 18時24分

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
ルリのお世話係ところてんです。
へぇ~奈良にスキー場があるなんて初めて知りました~wobbly
あと、誕生日もパス出来る事も初めて知りました~
あーー今月の誕生日パスすればよかった~smile

ミルク君カノンちゃんの鋭いツッコミと潔いスルーはかわゆいですね~
一緒に生活すると絶対楽しいです。
早く素敵な家族に会えますよーにっ!

投稿: ところてん | 2012年2月23日 (木) 23時15分

konpa 様

相棒がね。
筋肉痛が出るの年を取ると遅くなるけど、もっと年をとると翌日に出るように戻ってくるんだよね~。って言ってたよ。

投稿: みーママ | 2012年2月24日 (金) 14時30分

ばば☆ 様

なんと!雪かきですか~(>_<)
それは大変ですよね。(スキーで筋肉痛なんて・・・呑気なっ!)
今年なんて、かいてもかいても・・・また積もるという感じで大変らしいですね。
ご苦労様です。
屋根につける自動雪かき機とかないんですかね(^_^;)

やっぱり関西猫はボケ・ツッコミができないとね!(コレ大事・笑)

投稿: みーママ | 2012年2月24日 (金) 14時34分

ところてん 様

コメントありがとうございます~。
ルリちゃんやっと体調万全?になってホッとしております。(もしや譲渡してから初めてじゃ?・汗)

奈良にもスキー場あるんですよ(エッヘン)
ごっつ田舎にですけどね。。。
対向できない細い雪の山道登っていくので危険です(^_^;)
でも実家から1時間半もかからず行けるのでいいんですよ~。

あ、誕生日は5回までパスできるんですよ。(笑)
来年からぜひパスして下さい~♪

ミルク君とカノンちゃんは兄弟でもなんでもないのですが、いいコンビなので一緒だと嬉しいんですけどね~♪
(2にゃんのやりとり楽しいですもんね♪)

投稿: みーママ | 2012年2月24日 (金) 14時39分

ミーママさん、お久しぶりです。
ブログは時々拝見していたのですが、コメント残さずですみません(^-^;
お元気そうで何よりです(゚▽゚*)奈良県にスキー場があるなんて全くしりませんでした。
奈良はほとんど雪なんてふっていないと思っていたので、写真をみてこんなに雪があるのかと驚きました。

さて、ミルク君、カノンちゃん相変わらず可愛いですね(*^-^)
なのにどうして・・・?という思いがどうしても出てきてしまいます(゚ー゚;
私的には、ミーママさんの家にいてもらえる方が安心というか嬉しいというか、でも里親さんも見つかってほしい!
という気持ちが混じりあっています(^-^;

それから、ニコちゃんの経過報告の写真みました。一番小さくて心配していた猫ちゃんだったのに、もうすっかり大きくなって本当にうれしいです。
リリの目にそっくりで、やっぱり親子だなと思いました。優しく迎え入れてくれた里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。


投稿: リリ | 2012年2月24日 (金) 17時42分

いつも拝見していますが
愛らしい猫ちゃんばかり
とても素敵です。

投稿: くろひげ屋 | 2012年2月25日 (土) 19時07分

お久しぶりデスsign03
最近バタバタとしていて読み逃げしてました(笑)f^_^;

奈良にスキー場sign02
生まれてから20年住んでたけど初耳(@_@)

ミルク君とカノンちゃんいいコンビだからドッチかいなくなると漫才できひんやん(^w^)

でもそう言うわけにはいかないしねf^_^;

投稿: hiro | 2012年2月25日 (土) 21時09分

スキーだったら教えるよ
みーママんとこの訪問者の中でベスト3に入ると思うよ
でも、もう一生分やり終えてるから
雪は見たくないsnow

投稿: おぐマム | 2012年2月26日 (日) 19時25分

リリ 様

お久しぶりです。
奈良県ってほとんどの人が県土の北に済んでますからね~。
南の方へ行くとすごい雪ですよ(^_^;)
普通は夏にしか観光客?来ないですから(吉野川遊びとか)、スキー場は人も少ないです。

ミルク君は相変わらず元気にしております。
昨日も里親様が用事で来て下さったのですが、出てきて愛想を振りまいてました。
すごくイイコなんですけどね~(^_^;)

にこちゃんはまるでお姫様の様に可愛がって頂いている様ですね。
嬉しいですね~♪

投稿: みーママ | 2012年2月27日 (月) 16時34分

くろひげ屋 様

コメントありがとうございます~♪
「素敵」なんて照れますね(グフフ)

くろひげ屋さんの写真もとてもキレイで、ニャンズ達も可愛いです~。
どっしりしたニャンコがたまりませんね♪

投稿: みーママ | 2012年2月27日 (月) 16時36分

hiro 様

お久しぶりです。
やっぱり秘境なんでしょうか。知られてませんね(笑)
ま、でもホントに小さい小さいスキー場なので、奈良でも北の方の人は滋賀とか行った方がいいとは思います(笑)

2にゃん一緒にというのは贅沢なんでしょうね~。
別々でも幸せになってくれればいいです!
ギブミー良縁♪

投稿: みーママ | 2012年2月27日 (月) 16時39分

おぐマム 様

へぇ~。上手いんだ。
ウチの娘に教えてよ。
奈良の山奥にあるスキー場で待ってるから♪(ウフ)

スキーに飽きたらボードしよう!とかってならないんだ・・・。
いや、私もならないけどさ。

投稿: みーママ | 2012年2月27日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り添うにゃん♪ | トップページ | ベッドと政権 »