« キョト顔 | トップページ | 週末留守番 »

2012年2月15日 (水)

ミルク特集

 

ミルク君、募集投稿し直しましたscissors

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-144539.html

 

Dsc09277

 

こんな風に普段はとってもハンサムshineなミルク君ですが・・・

 

寝て気が緩んでると、ちょっとマヌケ顔catface     口半開き

 

Dsc09413

 

骨格が大きいらしく、10ヶ月にして体重5kgという大型猫

 

Dsc09394

 

でも中身はまだまだお子チャマで、オモチャを振ると一瞬で・・・

 

Dsc09283

 

またたびもつい夢中になって独り占め。

  

Dsc09285

 

でもいわゆる・・・・思春期cloverですから・・・          仕方ない

 

 

たまにエロい事も考えてますgawk             知らんけど

 

Dsc09273

 

お布団の中が好きというちょっと陰気な部分もありますがtyphoon

 

Dsc09410

 

基本的にお茶目で陽気sun

 

Dsc09385a

 

大きなハートを持っていてheart04

 

Dsc09382

 

チビッコにも優しいミルク君ですnote

 

Dsc09418

 

この子と暮らしたら楽しいですよ~happy02

 

お問い合せお待ちしておりますpaper

 

Dsc09401

 

カノンちゃんの目、マシになったか・・・      写真全部ボツなのよ(泣)

 

 

可愛いミルク君にご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ う、上手くまとまったぜdash   ゼーゼーハーハー

 

|

« キョト顔 | トップページ | 週末留守番 »

コメント

うんうん!ナイスです!ミルク君特集!
こんなかわいい子のお父さんお母さんはどこでのんびり道草食ってるんでしょうね~
早く見つけてちょうだい♪

投稿: ゆてたにゃん | 2012年2月15日 (水) 18時46分

ゆてたにゃん 様

おー!賛同頂けて嬉しい~♪
ミルク君特集いいですよね。可愛いもん。(乳母バカ)
未来のパパママは準備中なんでしょうかね?
おかしいなぁ??

何かつい「もういいか~」なんて思っちゃいますが、ミルク君の幸せの為に諦めてあげちゃ駄目ですよね。。
気長に。気長に。(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年2月17日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョト顔 | トップページ | 週末留守番 »