« ベッドと政権 | トップページ | 募集開始&ついに・・・ »

2012年2月28日 (火)

クジャクと新入り

 

Dsc09850a

 

クジャクの羽よcatfacescissors

 

里親様といい猫じゃらしがないかという話をしていて、思い出して

出してきました~。            すっかり忘れてたわ。

 

さすが本物

やっぱり食いつきが違いますflair         いや良すぎて・・・

 

Dsc09881

 

ロフトとかに売ってるので、ぜひ試してみて下さいね~♪

(里親様曰く、へら鮒の釣り具屋さんにも売ってるそうです。)

 

 

あ、アッチにもクジャクに夢中の子が~sign03

 

Dsc09942

 

「誰だよsweat02

 

 

 

・・・・・状態ですよね(笑)                食ってるし

 

モコちゃんの兄弟2匹が我が家に写真撮影に来ていますcamerashine

 

Dsc09879

Dsc09956

 

優馬くんはかなり慣れてきましたが、琢馬くんはもう少し時間がかかりそうです。

また可愛い写真が撮れましたら募集開始しますねscissors

 

 

それまではこの子達をよろしく~coldsweats01    え?しつこい?

 

Dsc09919

 

 

 

新入りさん歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 釣り具としては根元の部分を浮きにするので羽根の部分は捨てるらしい。もったいな~い!

 

 

 

【近況報告】

●カシュー君&ナッツ(ヘーゼル)君

カシューとナッツ、かなり元気で夜中に運動会して走り回ってます(笑)
二匹ともかなり甘えん坊で可愛いです♪

Dsc_0142 Dsc_0143

Dsc_0151

 

●にゃん太郎君

にゃん太郎くんが我が家に来て早1週間です。めちゃめちゃ早かったです(^^)。
毎日毎日にゃん太郎くんのおかげで笑いが絶えません。
本当に可愛い良い子ですよ。
やっぱり主人にべったりで二人(匹?)で凸凹コンビ漫才やってます~。
よく食べ、よく遊び、よく寝てくれて、ひなたぼっことおもちゃが大好きです。
最新画像おくります(@^^@)。

Img_5627 Img_5757

Img_8276 Img_8330

 

|

« ベッドと政権 | トップページ | 募集開始&ついに・・・ »

コメント

買う!
2本買う!

投稿: おぐマム | 2012年2月29日 (水) 02時03分

おぐマム 様

普通の猫じゃらしより安いぞ。(たぶん150円くらい)
思い切って10本買っとけ!
おぐっちが使わなかったらインテリアに飾っとけばいいさ。
ゴージャスだぞ。(私はヤダけど)

投稿: みーママ | 2012年3月 1日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドと政権 | トップページ | 募集開始&ついに・・・ »