« シナモン本領発揮&ミルクの修行 | トップページ | 続・ご縁待ち中。。。 »

2012年2月 1日 (水)

頂き物&内定にゃん

 

先日猫友さんより頂いた大型オモチャ「Cat it

 

Dsc08845

 

最初は???って感じのニャンズでしたが、

私が転がして遊んでみせると、目がランランeyeshine

 

Dsc08856

 

その後は必死になって遊んでました~happy02

コレ猫力学?に基づいてよく考えられてます!     思うツボ製品

 

Dsc08863

 

Dsc08864

 

特にソナタ君は夜中まで1時間以上遊んでましたcoldsweats01

 

Dsc08835_2

 

ちなみにこのベッドも別の方からの頂き物~present        感謝! 

 

 

さてさて嬉しいご報告ですflair

 

我が家にショートステイに来ていたモコちゃん、ナッツ兄弟のご縁が

内定しました~good

 

Dsc08690

 

しかもナッツ兄弟は兄弟一緒ですscissors

 

Dsc08018

 

ワンパク坊主が2にゃんだと、イタズラは×5倍くらいになりますが・・・

里親様どうぞ大らかな気持ちで見守ってやって下さいませ~coldsweats01

 

さらにさらに!!

ついにソナタ君も内定し、今週末よりトライアルです~sign03

 

Dsc08700

 

上手くいきますように・・・shine

 

 

Dsc08347

 

・・・・・(゚ー゚; ヤバ・・・

 

まだまだご縁を待っている子がいますpaper

お問い合せお待ちしております~loveletter (メール

 

  

★カノンちゃん詳細

Timgc143418

★ミルク君詳細

Timgc1431584

★シナモンちゃん詳細

Timgc143760

★しんご君詳細

Timgc142999

★バンビ君詳細

Timgc142998

★おかめちゃん詳細

Timgc142238

 

宜しくお願いします~m(__)m

 

 

内祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ アカン!ノド痛い(>_<)  アルコール消毒しとこ。。。 

 

【近況報告】

●たま(たまみ)ちゃん   正式譲渡となりました♪

2にゃん達に変化が現れました。
まず、たまちゃんが昨日の夜から突然動きだしました。
あれだけ、こゆきに威嚇されて部屋の何処かに引き込もってたのに、普通に走り回り1人で玩具で遊ぶ様になりました。

こゆきも姿を見る度に激しく威嚇してたのに、変化したたまちゃん見てビックリしたのか威嚇が凄く減りました。
今は走るたまちゃんを追いかけてます。別に追い詰めてる訳でもなさげです。

まだ仲良しって訳ではないですが、マイペースすぎるたまちゃんにどぅ接していいのか解らないみたいです
ご飯食べてる時にたまちゃんが割り込んでも怒らないし、お気に入りの寝床をたまちゃんに占領されても『あら…・』みたいな
でも、たまちゃんに猫パンチしたりもしてこれはいい変化でしょうか?

たまちゃんはウチにも少しずつではありますが慣れてくれてる様に思います。
画像はこゆきの寝床に入ってくつろぐたまちゃんです

2012012518370000

 

|

« シナモン本領発揮&ミルクの修行 | トップページ | 続・ご縁待ち中。。。 »

コメント

カノン・・・

投稿: konpa | 2012年2月 1日 (水) 20時12分

沢山ご縁がつながってよかったですね。
黒猫のモコちゃん、ああ、抱っこしてみたかった。
ナッツ兄弟は一緒でよかったよかった。

ミルク君、修行中なんですね。修行の成果が早く発揮される日が来ますように(来ますとも!)

カノンちゃんはベッピンだからもうすぐ、すぐ!

ああ、みぃんな何て可愛いんでしょう。ジュル!(よだれ)まみれてみたい。

投稿: すずママ | 2012年2月 1日 (水) 22時35分

ナッツ兄弟モコちゃんおめでとう(≧∇≦)note

よかったよかったconfident

ソナタ君もトライアル頑張って(^o^)/

ナッツ兄弟娘のお気に入りだったのに(>_<)(笑)

みんな幸せになってね!(b^ー°)

投稿: hiro | 2012年2月 1日 (水) 23時23分

沢山の内定、おめでとうございます。(銀汰は元気に大きくなってますよ。またレポ送ります。)

カシュー君は我が家に来たこともある子なので、いい縁のあったことが特にうれしいです。ちょっとどんくさいところも同じ!と見ていました。ジャンプ力は抜群なんですがね…

みんな、みんな幸せになるように祈ってます。

投稿: くろぎんたぁ | 2012年2月 2日 (木) 13時56分

konpa 様

大丈夫♪
 
大丈夫・・・。
 
大丈夫?

投稿: みーママ | 2012年2月 2日 (木) 14時23分

すずママ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
モコちゃん、本当にフワフワで抱き心地良かったです~。
来年の冬にはもっと長毛ぽくなるんじゃないかと予想してます♪
ナッツ兄弟も今日無事にお届け終わりました。

ミルク君もカノンちゃんもシナモンちゃんもそれぞれ可愛いので、たくさんの愛を貰えるご家庭に送り出してあげないと駄目ですね。
遅い早いのタイミングはありますが、どの子にもやってくるハズ!
信じて待ってます。

投稿: みーママ | 2012年2月 2日 (木) 14時27分

hiro 様

気に入って頂いていたナッツ兄弟は本日無事にお届けが終わりましたよ~。
物怖じのない子達ですから、すぐに慣れて可愛がって貰えると思います。

またご縁が来だしたので嬉しいです♪
不思議な事にご縁って波があるんですよね。。。
この調子で他の子にも幸せになって貰いたいです。
どの子もメチャクチャ可愛いんです~。
ウチに居てる時間が勿体ないくらいです!

投稿: みーママ | 2012年2月 2日 (木) 14時30分

くろぎんたぁ 様

銀汰君の里親様ですか~。コメントありがとうございます。
カシュー君はヘーゼル君と一緒にとびきりの幸せ掴みましたのでご安心くださいね♪
かなりワンパク坊主なので、里親様は大変だと思いますが(^_^;)

また銀汰くんの親バカ近況メールをお待ちしております♪

投稿: みーママ | 2012年2月 2日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモン本領発揮&ミルクの修行 | トップページ | 続・ご縁待ち中。。。 »