« 筋肉痛。 | トップページ | クジャクと新入り »

2012年2月27日 (月)

ベッドと政権

 

先日またベッドを頂きまして~present       使ってくれなかったそうで 

 

 

野次猫根性丸出しのウチのニャンズ~scissors

 

Dsc09714

 

やっぱりミルク君が一番最初に顔を突っ込みました(笑)   突撃隊長

 

でも突撃隊長はコッチの方が興味あったみたいcoldsweats01

 

Dsc09717

 

ベッドの方はカノンちゃんが入ってました~note

 

Dsc09720

 

やっぱり姫は何でも似合うわねlovely       ←乳母バカ

 

 

 

さてベッド・・・・といえば・・・

 

先日気づいたのですが、

 

こんな使い方もあるんですねcatface        知らなかったわ。

 

 

Dsc09721

 

 

からの~~~~~up  

 

Dsc09723

 

 

・・・・・・どこの誰だよこのおバカさん  il||li _| ̄|○ il||li 

 

 

Dsc09726

 

 

野田政権と太陽政権どちらも危ういな・・・・gawk

 

 

Dsc09731

 

 

平和なトラ猫まみれ家にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ きっと何かの特訓なんだろ。。。(塩沢ときのモノマネとか?)

 

 

【近況報告】

●銀時郎(そに)くん&飛一(つげ)くん

銀も、飛一も、めちゃくちゃ元気です(*≧m≦*)
最近は、知恵がついてきて、なんとか餌を盗み食いしようとしてますが、おいてあるとこが高いので、挑戦して諦めてはります(笑)

Dvc00019 Dvc00026

 

●はな(つぼみ)ちゃん

相変わらず可愛い姿を見せてくれます。
1つ目の写真はバレンタインのチョコについてるリボンでおめかししている姿です。(かなり嫌がられてますが…笑)
2つ目と3つ目は大好きなおこたで寝ている姿です。顔を出しているときもあれば、なぜか脚が外に出ているときも。
仰向けに寝るのは基本姿勢のようです(^0^)

Hana

Hana_2 Hana_3

 

|

« 筋肉痛。 | トップページ | クジャクと新入り »

コメント

塩沢ときに吹きました~(○゚ε゚○)
見直すときはお茶厳禁!

投稿: ゆてたにゃん | 2012年2月27日 (月) 20時34分

ミルクくん どんどん大人っぽくなってるねー
ベッドがちっさくなってる
ま 元気なら ・・ いつか は・・

まだまだ寒いから、おぐっちがくっついてきて可愛い可愛い
はなちゃんみたいに仰向けでは寝ないんだよね
あれ、楽なのかね ?

投稿: おぐマム | 2012年2月27日 (月) 21時02分

ミルク君のすまし顔可愛い(笑)(^w^)

太陽クン久しぶりに見たnotenote
とらねこ家のボスだったのねsmileベッド一本背負いするとは...キャナリやんちゃだな(笑)(^w^)

投稿: hiro | 2012年2月27日 (月) 22時32分

どもです。空(ソナタ)ママですぅ(o^-^o)

太陽君の一本背負いで
深夜に一人パソコン前で吹き出し、
思わずコメしちゃいましたっ(ノ∀`)・゚・。

いつもみんにゃ可愛いですね!
空たんもめっちゃ元気ですよ♪
また写真送りますね~m(_ _)m

投稿: tammy | 2012年2月28日 (火) 01時21分

ゆてたにゃん 様

お、「塩沢とき」に反応しましたね!
あの写真見てたら、どうもあのデカイ髪型に見えてしまって・・・プププ
若い子には分からないネタでしょうかね。

投稿: みーママ | 2012年2月28日 (火) 14時08分

おぐマム 様

ミルク君、チョーでかいのよ。
骨太で触ってもゴツゴツしてんの。
猫ってもっとフニャフニャじゃ?(^_^;)
もしやミルクも布団投げて鍛えてるんじゃないかしら?

仰向けって足がパカーンと広く広がらないと安定しないのよね。
おぐっちは、股関節固いんじゃない?
そういうのって遺伝も大きいって聞いたよ。股関節の柔らかさっての?
豆ちんの猫親戚の子は後ろ足をビヨーンと後ろに伸ばして寝る子が多いの。
豆ちんも夏は延ばしてお腹を冷やしてるわ~。

投稿: みーママ | 2012年2月28日 (火) 14時15分

hiro 様

太陽は性格がジャイアンなんです~(^_^;)
アチコチでケンカふっかける困ったちゃんなのですが、愛嬌があって甘えん坊で、人間とのコミュニケーション力はバツグン!
憎めない可愛い子なんですよね~♪
ズルイ奴です(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年2月28日 (火) 14時19分

tammy 様

あら、空くんの里親様~♪
コメント入れて下さって嬉しいです。

一本背負いがツボに入りました?嬉しいなぁ(イシシ♪)
これね、ノンフィクションですよ。
あの後(布団投げた後)、隣にあるキャットタワーの最上部に登って凄い得意げでした。
何だアイツ・・・(爆)

ニャンコの行動ってオモシロイですよね~。
空くんも負けず劣らず変わった行動をする子だったので、そちらでも笑いが絶えないんじゃないでしょうか。
またお暇なときに元気な様子を聞かせて下さい~♪

投稿: みーママ | 2012年2月28日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛。 | トップページ | クジャクと新入り »