« ソナタ君お届け | トップページ | キョト顔 »

2012年2月 8日 (水)

どや顔

 

Dsc09236

 

Dsc09242

 

ほほ~gawk    スゴイスゴイ

 

ぜひその長いお手々でご縁捕まえて欲しいねぇ~catface

 

Dsc09247

 

 

 

Dsc09257

 

 

Dsc08971

 

ご縁が掴めるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 自信たっぷりの顔にグッとくる♪

 

【近況報告】

●しきちゃん

しきちゃん、元気にしてくれています。
しきちゃんのお陰で、私と、そして男の子の猫しか知らなかった主人、猫の新たな魅力を再発見させてもらっています。

しきちゃん、ほんと~うに甘えたさんデスね(#^.^#)。サイモンが、甘えたいけれど、こちらからさり気無く誘ってやらないと自分からは甘えに来ないタイプなのに、しきちゃんは、私と主人の顔を見れは、グルングルン床に転がって、"撫でて~撫でて~"。
お膝も大好きで、よく家で仕事をしている主人の膝に載っています。

今募集中のシナモンちゃんも、同じ様に甘えたさんとか、。サビ猫さんは甘えたさんのコが多いのでしょうか。
とにかく二人ともしきちゃんの甘えた攻撃にめろめろです。(*^o^*)

サイモンとも、一日数回は追いかけられて、お尻をかじられたりしているのに、とっても仲良しです。
お兄ちゃんの姿が見えないと、鳴いて探し回るし、サイモンもしきちゃんが鳴いていたら直ぐに見に行っています。

下はサイモンにグルーミングをして貰うしきちゃんです。
朝の追い掛けごっこが一段落すると、この椅子に座ってお兄ちゃんにグルーミングして貰うのが日課になりました。

二匹の猫が労わりあっている姿が、こんなに癒しになるとは思いませんでした。 最近は二人で出掛けても、早くサイモンとしきちゃんに会いたくて、食事もせずにさっさと帰宅する私達。
思わぬニャンコ効果デス(^-^)

001 004

002 003

 

●たま(たまみ)ちゃん

たまは日に日にワルワル振りを発揮してます。
体は小さいけど、こゆきからのバトルにも負けじと
応戦し時には、たまからバトルを仕掛ける事も(汗)


画像は食後の2人です。
同じ仕草をしてるのが可愛かったので
『あ~食った食った』みたいな・・・

2012013116100001

|

« ソナタ君お届け | トップページ | キョト顔 »

コメント

ミルクくんもカノンちゃんも
めっちゃかわいいんだけどなぁ
もう一匹どうしょうかなぁ

投稿: おぐマム | 2012年2月10日 (金) 21時39分

おぐマム 様

この間、実家のニャンコに「レオちん、弟いらない~?」って聞いたら、横でオカンが爆笑してた。
実家の猫、超気ままだから絶対ムリなんだけどね。

旦那が居る時におぐっちにも聞いてみて~。
たぶん「いらにゃい♪」って旦那の声で返ってくるんじゃね?

投稿: みーママ | 2012年2月13日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソナタ君お届け | トップページ | キョト顔 »