« 続・ご縁待ち中。。。 | トップページ | どや顔 »

2012年2月 6日 (月)

ソナタ君お届け

 

週末ソナタ君のお届けに行ってきました~paper

 

早速キューブベッドに隠れる坊ちゃんcoldsweats01

 

Dsc09105

 

それは里親様が、怖がるだろうからって用意して下さったのよ~。

さらにしっかりトイレまで横に置いて下さるというお気遣い

 

お話した時も思いましたが、お顔にもとっても優しさheart04がにじみ出ている

里親様ご夫妻ですshine

 

Dsc09109

 

この幸せのチャンス!絶対にゲットするんだよ~rock

 

Dsc09117

 

思う存分甘えたまえcatface         どーんと胸に飛び込むんだ!

  

Dsc09123

 

とは言っても・・・

本人的にには無理な様なので、少し様子を見守って貰いますsweat02

 

Dsc09191

 

カノンちゃんも遠くからimpact入れてくれてるよ~(笑)     がんばれ!

 

新しい名前は「空くん」です。

実は茶トラ兄弟の先住お兄ちゃんがいますが、怖がりだそうで
(ウチの喧嘩上等&態度デカい茶トラボスとは大違い・・・)

押入に入ったまま全然お顔を見せてくれませんでした~!  残念。

  

【里親様より】

ソナタくん改め、空くんはしばらくキューブベッドにお籠りしていましたが、
夜8時ごろにそーっと出てきて家の中を探検し始め、2~3周うろうろした後、
私にスリスリ、ゴロゴロしてお膝に乗ってきました^^
今日はベッドから出てこないと思っていたので、驚きました。
さすがマザコンくんですね♪

先住猫2匹は、空くんの姿を一度覗きに来ましたが、
やはりビビって押入れに隠れてしまいました。
空くんの方は、先住猫を気に留める様子も無く堂々としています(笑)
しばらくは3匹の様子を静かに見守っていこうと思います。

Img_1466

Img_1471 Img_1479
↑(先住)真面目で細身な風太君とおとぼけでおデブな陽太君です。

 

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

ちなみに同日モコちゃんのお届けもありました。

隠れようとして冷蔵庫の後ろに落ちてしまったそうです(笑)
先住に同年代の保護されたまりもちゃんが居ます。
里親様のお話では、もう距離が縮まってきたそうです♪

120204_115446 120204_114205

120204_113924 Image

 

 

 

 

さて、我が家で先日里親募集を開始したにゃん太郎君ですが・・・

 

掲載数時間でお問い合せを頂き、もう内定しちゃいました~sign03

  

Dsc09216

  

Dsc09047

 

小さい子は早いねぇ・・・coldsweats01

  

Dsc09089

 

無邪気さが罪だわ。。。。 gawk

 

 

 

シナモンちゃんはUさん宅に帰り、ご縁を待ってます~。

 

Dsc09085

 

交代でミルク君が我が家に戻ってきましたscissors

 

Dsc09202  

 

Dsc09219_2

 

凸凹コンビをよろしく~paper

 

Dsc09231

 

 

ソナタ君にお祝いのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ミルク君も他の子もちゃんと覚えてました。茶々だけ忘れてる(笑)

 

【近況報告】

●潤くん

ワクチン接種が無事に終わりました。
特に問題なく順調に成長していると言っていただきました。
よく食べよく眠りよく遊び 遊び疲れて伸びて寝ている姿を見ると幸せやな~と感じます。
今 寝ている写真を誰れが撮った物が一番かわいいか競うのが流行っております。
かわいい写真を取るつもりがめちゃブサイクな写真が取れてしまったので一緒に送ります。 笑ってください。
ねこじゃらしも早くももう2代目となり 動くねずみのおもちゃは一日でお釈迦になりました。

今日病院で17歳の猫ちゃんとお隣になりました。
結構ご高齢の御婦人が連れて来られており診察が終わったらご主人が迎え来られて 猫ちゃんを労わるように一緒に帰って行かれました。

今日は主人も有休を取って病院に付き添ってくれたのでそれを見て自分たちの17年後の姿を想像しておりました。
この子も17年 いやもっと長く生きてくれたらいいな~ それまでは自分たちも元気でいないとな~と思いました。

とにかく人に引っ付いていたい潤くんで たまに「あんたは私のストーカーかっ(-_-;)」
と思う事もありますが 人の膝の上大好きで 猫ってこんなんだったかしら・・・?
この子は人間に可愛いと思わせるツボを知っているようですね!これは。。。

Oc_2673 Oc_2705

Oc_2728 Oc_2803

 

●フーガ君

昨日で フーガ君が来て丸3ヶ月が経ちました。
フーガ君はイタズラと言うより食いしん坊で困ります(汗)

食べ物は棚の中にしまってないと大変な事に・・・
とにかく何でも食べたがります。
自分の隠れ家やに引っ張って隠してます(汗)
この前は 夜中にキャットフードの瓶を転がして隠してましたぁ(はぁ)
でもこのイタズラがきっかけ?でミュウと仲良く?なりました。ミュウの好物のおやつを噛みちぎってあけて二匹で一緒に食べてました。
これが きっかけか分からないけど前より距離感が良くなりましたo(^-^)o

フーガ君はイタズラが凄いですが 凄く甘えん坊で可愛いです♪
息子にネズミのオモチャを投げて貰って遊ぶのが好きみたいです。
ミュウと仲良く?なのか分からないけど凄く時間がかかりました。
凄く二匹のニャンたちに癒されてます♪

120117_205401 120131_223103

120130_173901 120131_225302

|

« 続・ご縁待ち中。。。 | トップページ | どや顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ご縁待ち中。。。 | トップページ | どや顔 »