« 頂き物&内定にゃん | トップページ | ソナタ君お届け »

2012年2月 2日 (木)

続・ご縁待ち中。。。

 

奏ベビーズ最後となったカノンさん。。。

 

Dsc08936

 

アンニュイなカノンちゃんも素敵だわ~lovely

 

Dsc08934

立ち直り早っ!sweat01

 

きっと可愛すぎるイケナイのね~wink      高嶺の花?

 

Dsc08971_2  

 

なるほど・・・・

適齢期を過ぎるとこうやって条件がどんどん厳しくなってくる訳だなcatface

 

※冗談です。厳しくありませんので、どしどしお問い合せ下さい~。

 

 

 

Dsc09021

 

実は新入りさん来てますsmile

あのモカちゃんも思わず褒める程の子とはsign03        てか落ちるよ。

 

 

 

このぼっちゃまです~♪

 

Dsc08946_2

 

再募集となり我が家に来てます~heart04

怖がりの印象がありましたが、2日でこの状態(笑)

 

Dsc09062

 

まぁ朝起きたらまたビビってましたけど・・・coldsweats01  しばらくすると思い出す

 

Dsc09064

 

そんな事しなくても、きっとすぐにご縁来るわよ~lovely

  

Dsc08956

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-143872.html

 

もちろんシナモンちゃんもヨロシク~flair

 

Dsc09050

 

 

 

さて、本日ナッツ兄弟のお届けがありました。

カシュー君はまだ緊張気味ですが、ヘーゼル君はすぐにしっぽを立てて
探検してトイレも済ませたそうです(笑)
きっと明日には運動会始まりますね。。。

120202_112348 120202_112223

120202_115936 120202_115345

里親様、ヤンチャ兄弟を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

アンニュイなカノンさんにポチっとにゃ~。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 風邪薬がやたら眠い・・・

 

【近況報告】

●ナナちゃん

ナナちゃんが我が家に来て、1ヶ月が経ちました。(*^_^*)
もうずっと家にいるような感じですっかりなじんでいます。
あっちこっち走り回って、ふすまや障子をビリビリ・・・
食欲もこちらがびっくり過ぎるくらいあって、みゆちゃんの残りを虎視眈々と狙っています。
時間を過ぎると、大きな声で「ミャーミャー!!」行ってます。

心配していたみゆちゃんとの仲も 付かず離れず 程良い距離を保って?いるようです。
ナナちゃんがいつもちょっかいを掛けて、飛びついたりするので
猫パンチを浴びていますが 平気のようです。少しだけ遠慮はしているつもりのようですが・・・
今は寒いので皆が外出している時は、コタツに2匹で入っているようですがひっついてはいないです。(--〆)

この間、耳の外側がカサカサでかゆそうだったので、みゆちゃんの病院の時についでに診てもらいました。
1週間ほどお薬を処方してもらいましたので 今は大丈夫です。
体重が2.4kgになって少し増えた様です。

朝方がかなり寒いのに、5時頃からウロウロし出すナナちゃんなので、風邪をひかないかが心配ですが
毎日楽しく過ごしています。(^-^)

Pict0068 Pict0069

Pict0070 Pict0086

 

|

« 頂き物&内定にゃん | トップページ | ソナタ君お届け »

コメント

こんばんは。
昨秋カノンちゃんに応募させて頂いたものです。
(あ、まだ募集中なら・・・とか言うつもりは全くありませんので誤解なさらずご安心を^^;)

blogはずっと拝見させて頂いていて、カノンちゃんは、ずーっと美猫に見えてますし、blogで写真見る度にかわいーって思ってるんですが、
なぜ、こんな美猫さんにもらい手が見つからないのかとほんと不思議ですねー。
首を傾げたところなんて最高に可愛いんですが(笑)

カノンちゃんに良い縁が来ますよう、引き続き祈っております!!
来訪時のぽちっとで応援しております~!

投稿: taClo | 2012年2月 2日 (木) 21時32分

はじめまして。
少し前から拝見させていただいてます( *`ω´)

カノンちゃん本当に美猫ちゃんやなーと毎回思わされます(^^)

ウチには二匹ニャンコが居て、マンションの規定上これ以上飼う事が出来なくて、規定さえなければ絶対に引き取って育ていたいくらいです(>_<)

カノンちゃんに素敵なご縁がありますように

投稿: rina | 2012年2月 3日 (金) 03時40分

taClo 様

その節はありがとうございました!
まだ見守って頂いていたのですね。嬉しいです。
コメントではカノンさんとても美人だと褒めて頂いて、親バカで美猫に見えている訳ではないのだと自信をもってます(笑)

お問い合せはない訳ではないのです(^_^;)
なぜかお留守番の多い方ばかりで・・・

きっと良いご縁がやってくると信じてノンビリ待ってます~♪

投稿: みーママ | 2012年2月 3日 (金) 18時49分

rina 様

コメントありがとうございます。
カノンちゃん可愛いですよね~♪
マンションが2にゃんまでとの事で残念です(>_<)

皆さんに可愛いと言って頂いているのですが、タイミングが悪いのか、特別なご縁を待っているのか・・・なかなかお話がすすみません(^_^;)

でもいつかきっと「カノンちゃんはこのご縁を待っていたのね!」と言えるときが来ると思うので楽しみに待ってる事にします♪

投稿: みーママ | 2012年2月 3日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物&内定にゃん | トップページ | ソナタ君お届け »