« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

若葉ちゃん募集開始!

 

今まで隔離だった若葉ちゃんをリビングに入れてみました~smile

 

Dsc00805

 

が、全然駄目です  il||li _| ̄|○ il||li

 

新しい縄張りに上手く入れる子と、入れない子がいるのですが、

若葉ちゃんは後者タイプsweat01

この子は1匹飼いして下さるお宅じゃないと無理そうですcoldsweats01

 

Dsc00820

 

それでも、モカ姐さんや茶々君は嫌なら干渉しないので良いのですが・・・

ボスの太陽が異常なまでの敵対心を示して追いかけ回すんですshock

隔離生活継続ですdown           残念。

 

 

Dsc00860

 

Dsc00852

 

ミー子さん無惨。。。despair

 

Dsc00876

 

それから、人も大好きで常にゴロゴロ言いながらストーキングしてきますcatface

お膝も大好きで、乗ったら超ご満悦heart04

 

Dsc00839

 

とにかく猫ちゃんとベタベタしたい♪って方にはピッタリですflair

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-146407.html

 

 

若葉ちゃんにご縁が来るようポチッとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽はよ落ち着け(汗)

 

【近況報告】

●空(ソナタ)君

空ですが、相変わらず元気いっぱいです!
うちで唯一、主人になついてくれている空を
主人は毎晩抱いて寝ています。
(空はすぐ飽きて出てきちゃいますけどね^^;)

にゃんこ同志の関係も良好で、
風太はちょっと厳しいお兄ちゃん、
陽太はおっとり優しいお兄ちゃん、という感じです。

うちではごはんの前に、お座りと「ちょうだい(お手)」をさせるのですが、
空もお座りはするようになりました。
はじめはごはんを入れた途端にがっついていたことを思えば
すごい進歩だと思います!
お兄ちゃん2匹を見て、少しずつ学んでいるようです。
賢くてかわいい子です~^^

Img_1573 Img_1669_2

Img_1685

 

| | コメント (4)

2012年3月26日 (月)

ミルク君お届け報告

 

週末はお天気が生憎だったものの、心は晴れやかに出発~rvcardash

大きな渋滞もなく4時間半で無事到着

わざわざ家の前でご夫妻揃って待っていて下さってました~♪

 

中に入ると、先住のヒナちゃんが迎えてくれましたscissors

 

Dsc00776

 

普段は知らない人だと逃げるそうなのですが・・・

ちゃんと伝わった様ですsmile

 

Dsc00779

 

お電話でお話しした時から、関西の方かしら?と思うくらい明るい方

だったのですが、とても朗らかで優しい奥様と頼もしい旦那様でしたhappy02

 

肝心のミルクくんは・・・というと。

 

Dsc00788

 

キャリーを出た後、速攻お籠もり箱に籠城down

物音も立てず、鼻息もひそめてました(笑)

 

ヒナちゃんは最初は私達の方が気になったようでしたが、

それが落ち着いたらミルク君に気づいて偵察していましたsearch

 

Dsc00790_2

 

もちろん威嚇からですが、気になって仕方がないようで、この箱の周りを

ウロウロしていましたから、きっと仲良くなってくれると思いますflair

ほら、ボケとツッコミの息もピッタリだし。

 

とりあえずミルク君の方が環境に慣れるのに時間がかかるだろうなぁ・・・

と心配していたのですが、

なんと、その晩から里親様のお布団に潜り込んでたらしいですgood

これにはビックリしましたsign03

 

Dsc_0598
《里親様より》  下にいるヒナちゃんの視線が・・・(汗)   

 

昼間もしっかりオモチャで遊んでるとか♪

 

Dsc_0603
《里親様より》 遠慮なく高速パンチを繰り出す

 

いい意味で予想を裏切ってくれました。

これも里親様の愛情のおかげでしょうね。

 

ミルク君の為にと新しいベッドとトイレも用意して下さってましたflair

脱走防止策も素晴らしかったですshine

 

Dsc00794

 

2にゃんの仲についてはもう少し様子をみないと分からないのですが、

安心してお任せしてきました!

 

名前は考え中だそうです。

甘えん坊ミルク君をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

心晴れやかに失礼した後は・・・

思う存分観光も楽しんできましたよ~scissors  道後温泉へ

 

Dcim0091 Dcim0094

 

こんな遠方のご縁は、保護猫の少ないこの時期じゃないと叶わなかったので、

それも何だか運命ですね♪

 

 

 

 

皆様長らくの応援ありがとうございましたm(__)m

また若葉ちゃんの事を宜しくお願いします~♪

 


ヒナちゃんとミルク君が仲良くなれる様ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ガソリン満タン♪

 

| | コメント (14)

2012年3月23日 (金)

新入りにゃんと卒業にゃん

 

Dsc00714

 

 

Dsc00718

 

 

Dsc00719

 

 

Dsc00723 

 

 

Dsc00732

 

 

新入り若葉ちゃん、無邪気でとっても可愛いですlovely

オモチャで遊ぶのが上手なので、やっぱり以前は飼われていたのかも

しれませんね。。。

 

昨日無事に避妊手術も済ませ、血液検査の結果も

エイズ・白血病共に陰性でしたgood

もう少しケアして募集に入りたいと思います。

 

 

さて、ついに明日はミルク君のお届けです~scissors

 

Dsc00652

 

Dsc00656

 

愛媛県まで、ちょっくら行ってきますねrvcardash

またご報告しますのでお楽しみに~♪

 

 

ミルク君へ応援のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ もちろん観光もしてくるわ~♪

 

【近況報告】

●たまお(チョコ)君&バジル君

たまおとバジル、ずいぶん大きくなり顔つきも大人っぽくなってきました。
性格も相変わらずです。
たまおは甘えん坊でお喋り、バジルは泣き虫でドジっ子。
たまおのマネをして勢いよく飛ぶのですが、滑り落ちてしまってます(^_^;)
おかげさまで体調もよく、毎日走り回ってプロレスごっこをして遊んでいます。
バジルが一方的にたまおに襲われているような気もしないでもないですが…(笑)

家の中では敵なしのたまおですが、男性が苦手のようで声がするだけで逃げていってしまいます。
ガスの点検などで家の中におじさんが入ってくると、布団の中や隅に潜りこんででてきません。
女性だと初対面でも大丈夫なのですが。
バジルは気にせず挨拶しにきますね。

120307_104101 P2011_1223_1236250002

120213_140901 P2012_0220_175215

 

●風(友禅)君&紬ちゃん

風ちゃん2.88kg・紬ちゃん2.2kgと随分大きくなりました。
風ちゃんは超超甘えたさんで、寝るときは紬ちゃんの首元をチューチューしないと寝れません・・・。
おかげで紬ちゃんの首元はいつもベタベタで毛がパリパリになっております。

相変わらず主人は「猫バカ」で動物病院には必ずついて行くのは良いんですが、
「先生、昨日からこの子が私の横で寝るんですよ~heart01
「先生、真菌が治って男前でしょう~heart01
「先生、この子の方が甘えたでね・・・heart01
・・・と、先生が聴診器をあてて診察してるにもかかわらずしゃべり続けてます・・・。
手術の日も、午前中会社を休む・・・とか言い出して。
「もぅええねん!!だまっとけ!!」・・・と、私の心の声が今にもくちから出そうですbearing

可愛い写真を添付しますね。

3 4

5 7_3

 

| | コメント (2)

2012年3月21日 (水)

追加で・・・

 

ミルク君のご縁も決まって、ついが抜けてしまってました~coldsweats01

 

Dsc00641

 

ちょっとの間だけ、ノンビリしようかな~なんて・・・clover

 

Dsc00646

 

思っていたワケですが・・・sweat02

 

Dsc00669

 

神様のイジワルぅ~despair

 

 

 

 

昨日、出会ってしまいましたflair

 

Dsc00691

 

必死に甘えて来る子です♪

一瞬飼い猫?とか思いましたが、耳は真っ黒・シッポにケガsweat01

 

Dsc00694

 

体重2.6kg

7・8ヶ月くらいかな?

まるで翡翠の様な綺麗な瞳が魅力的な子ですheart04

ケアしてから里親さんを探そうと思いますのでよろしく~paper

 

 

Dsc00688_2

 

きっと気を抜くと堕落しがちな私を止めてくれたのね。。。smile

 

 

若葉ちゃん歓迎のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ じぇったい離れないわよ。って言ってたのよ。

 

【近況報告】

●空くん&大地くん

日記では書きつくせなかったことです。お礼かたがた報告申し上げます。
こんなにネコって感情や表情が豊かなんだということは驚きでした。
彼らの間の性格の違いもそうなんですが、それぞれのその時の気分と表情の変化がわかってきて、それを見るのが非常に楽しいです。
インドア派のホセは、コタツ命で。中でそれはもう、ぐにゃぐにゃになるほどリラックスしています。ゆだってしまうのか、慌てて外に出て冷ましたりしています(脱水には注意、ですね)。
また最近、妻の「ごはん」という声はわかるようになっているみたいです。私の声には反応しないのは悔しいですが、そのうち聞いてくれるかな。
冒険野郎のアントニオ。「俺はやるぜ」というスイッチが入った時の、表情の輝きがなんとも言えません。それでいて、彼は非常にツンデレというか、甘えん坊のようで。
食事をいつも少し残し(どんなに調整しても、同じ量だけ残します)。残した分は、場所を変えて、我々が一粒ずつ手であげます。それを気に入ってしまったようです。
また、遠くに隠れて大声で鳴いて、我々が行くと鳴きやみます。「来て来て!」とでも言っているんでしょうかね。
彼らが来てもうすぐ一年になりますが、彼らがいなかった時のことなど思い出せないぐらい、彼らがいることが当たり前になっていて、何だか感慨深いです。
このような素晴らしい御縁をくださったみーママさんに心より感謝いたします。

20120219080715 20120303085328
(ブログより写真を拝借)

 

●潤くん

潤はほんとうにおだやかな性格で 今まで威嚇の「シャ~」を一度も聞いた事がありません。
獣医さんに「今 ほんまに悪い時期でしょう~」と言われましたが
えっ そんな事ないな~ と思いました。

そりゃ~高い所に上がって物は落とすし オヤツを隠してても
盗み食いするし うんちしても砂はかけないし 一緒に寝たいのに
絶対70cmは間をあけるし いつも綺麗な水を入れてあげているのに
台所のお茶碗がつかっている水を飲むし 爪とぎをおいているのに
旦那のりゅっくの背中部分で爪を研ぐし 炊飯器の蓋は開けるし
突然 しっぽを膨らませて背中を丸くして顔を三角にしてケンカ売って
くるし 台所で突然足によじ登るし 家族の足は皆 ひっかき傷だらけだし
首輪は5分で自分で外すし 自分のしっぽが自分の物だとまだ認識してないし
そのくせついしっぽを踏んでしまったらこれでもかというくらい大きい声で
泣くし 何か困難な事があったら何かブツブツ言っているし
おやつをあげたら主食の餌に砂をかけるフリをするし 旦那か手作りで作った
猫タワーに全然登らないし この前呼んでも返事がなく姿を見せないので
お兄ちゃんが出かける時に一緒に外に出たんだと思い 1時間半必死で
探して途方にくれていたら 寝起きの顔でストレッチしながら3階から
降りてきたし

全部含めて可愛い♥ですよね
では最近の寝顔の写真 お送りします。
大きくなりまして伸びるととっても長いです。

ケンカ売る時の顔の写真も送ります。
なんにもしてないのにいきなりこの様になります。
調べると子猫の時しか見られない現象のようなので
どうしても写真が撮りたくて こっちからケンカを売った事もあります。

Oc_2804 Oc_3243

Oc_3420 Oc_3196

 

| | コメント (10)

2012年3月15日 (木)

海を越えて♪

 

自ら毛布に潜るミルク坊ちゃん。

 

何してんの?catface

 

Dsc00452_2

 

はい?赤ずきん?      ってあの可愛い子?会った事ないけど 

 

 

Dsc00453

 

そりゃ図々しいやろ~gawk               ナルかよ~。 

 

 

何にでもついツッコミを入れたくなるのは関西人の

素直に褒めてやれないのよね~。           仕方あるめぃ

 

 

でも・・・

 

Dsc00456

 

いや、そこまで卑下する事はないぞ。

ホントはそんじょそこらの猫より可愛いし、         そこらの猫に失礼

よく考えたら赤ずきんより可愛いに決まってるがな!

 

  

と、親心が勝つと必要以上にホメ殺しになるのよcatface        バカ

 

 

 

 

 

さて、赤ずきんより可愛いミルク君ですが・・・・

 

Dsc00469

 

ついにトライアルが決まりました~~flairflairflair

 

海を越える遠方なのですが、良いご縁になりそうなので行ってきますscissors

 

Dsc00481

 

じゃ・・って何だよ。                関係ないじゃん。

 

ご縁が決まった昨晩は私も嬉しくってsmile

そのテンションの高さが伝わったのか、

やたらと遊びに誘ってきてました~。          可愛い奴なのだ。

 

Dcim0082

 

良かったね~crying

お姉ちゃんcat仲良くするんだよ。

  

Dsc00491

 

・・・・ま、何とかなるかcoldsweats01

 

お届けは来週末です~paper

 

 

ミル君頑張れのポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  皆さんどうぞ遠慮なく祝杯あげて♪

 

【近況報告】

●とらじろう(ホームズ)君

とらじろうとぽぽの関係も落ち着いてきた様で、ご飯を並んで食べたり、朝起きたら私の身体の上で2人共身体を丸めてスヤスヤ寝てたり(私は寝返りが打てない重み(2匹合わせると9キロ強!!)で目が覚めます)平和で幸せな毎日です。

Uさんが仰っていた様な様子が初日から見られないので、私としましては周りに心配をかけるとらじろうっていうのが?という感じです。
それがまた嬉しい。
とらじろうが私達を選んでくれたらんだと思っておりますので、何があっても主人共々最期まで家族揃って歩んでいく覚悟でおります。

以前にも申し上げましたが、本当にとらじろうとの出会いをありがとうございました。

Dvc00150 Dvc00157

  

| | コメント (23)

2012年3月13日 (火)

似たふたり

 

Dsc00306

 

このふたりって顔も似てるんですが、性格もよく似てるんですcatface

 

やる事一緒だし、

 

Dsc00298

 

Dsc00297

 

ヤンチャで、無邪気

 

Dsc06903

 

Dsc09598

 

不器用な甘え方とか・・・

 

ちょっとヘタレな所とかもソックリです(笑)

 

 

Dsc00121

 

すごく母性本能がくすぐられる子達なんです~lovely

 

 

 

Dsc09608

 

姐さんは、自分以外はみんなイラつくんじゃ?gawk

 

 

姐さん公認の似たふたりにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そういや、どっちも文句言いだし(笑) ウニャウニャ・・・言う。

 

【近況報告】

●カノンちゃん          正式譲渡となりました♪

カノンちゃんが来た当日はモーガンがカノンちゃんを一方的に威嚇していましたが、
月曜日頃からはカノンちゃんがモーガンを威嚇するようになりました。
モーガンがカノンちゃんと遊びたくってストーカーしていたからかもしれません(^^;)
今はカノンちゃんとモーガンが仲良くしていますのでご安心くださいませ。

カノンちゃんに別の名前をつけようと思いましたが、やはりカノンちゃんが合っている
気がするのでそのままにしておきます。

写真は、良い2ショットが撮れましたら送りたいと思います。

 

| | コメント (4)

2012年3月 9日 (金)

少年の心

 

 

身体はすっかりデカく成長したミルク君ですが・・・shine

 

Dsc00106

 

オモチャを見つけると

 

Dsc00318

 

Dsc00339

 

すっごい無邪気(笑)

 

 

そして・・・ 

 

まだまだ夢見る少年flairですcatface

 

Dcim0029

 

 

止めとけgawk          坊ちゃん育ちだと骨が刺さる。

 

 

夢見る少年にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  外の子はボリボリ上手に食べるのよね。凄い!

 

【近況報告】

●しき・ノエルちゃん

今日は、主人からのメッセージを転送させていただきます(^o^)
しきちゃんが来てくれて、毎日充実している様子(*^o^*)。
このご縁に、感謝以外の言葉が見つかりません。
しきちゃんは、人を愛し、また愛されることをしっている、とっても良い子です。
でもこれは、いままで、預けた愛情にきちんとこたえてくれる人々に育てられたからこそ
培われたものだと思います。
今更ながら、みーママさんはじめ、ボランティアされている皆様の心の豊かさに、
感謝する今日この頃です。

①仕事している主人の膝で。
②主人の仕事部屋の出窓で。
 にいちゃんにグルーミングしてもらうしきちゃん。
③日曜日の朝、ベッドで読書中だったdadを、本から引き離すコトに成功したしきちゃん。(主人を本から引き離すコトができるのは、しきちゃんだけです~。(#^.^#))
 いまからネズミで遊んでもらうところ
④バードウォッチング中。お兄ちゃんと。

01 02

03 04

 

●ナナちゃん

ナナちゃんは我が家に来て2ヶ月が過ぎましたが、もうずーとうちの子の様な
態度、振る舞いです。食欲もすごくあって、食事タイムになると
小さな体のどこからそんな声が出るの?というぐらい 大声でなきます。

先住のみゆちゃんと遊んで欲しくて いつも後ろをついて歩いていますが、
みゆちゃんは マイペースで自分のしたい事をするというタイプなので
うるさがって シャーシャー いまだに言われています。
特に夜になるとナナちゃんはメッチャ元気が出て飛び跳ねたり、襲いかっかたりと
好き放題なので 喧嘩ばかり。 最後はみゆちゃんが 布団に隠れます。(--〆)
それでもナナちゃんはめげずに 布団めがけて飛びついています。
これでは 嫌われますよね。

それでも、手を出さず あまりひっつかなければ結構一緒にいてくれるので
ナナちゃんがもう少し大人に? なればもっとマシになるかなと思っています。
二匹一緒に写っている後ろの襖を破ったのはナナちゃんはです。(@_@。

子供たちもナナちゃん大好きは相変わらずで 朝目が覚めると必ず
「ナナちゃんは?」と確認しています。

Pict0010 Pict0051

Pict0109 Pict0115

 

| | コメント (2)

2012年3月 7日 (水)

両極端。

 

猫というのは香箱座りが得意♪

 

Dsc00181

 

こんな風に、寝るときはある程度手を折りたたんでいます。

 

でもミルク君は伸ばして寝るのが大好きなんです~smile

 

Dsc00299

 

Dsc00305

 

可愛いんですよ~heart04            チャームポイント♪

 

 

でも自称「地球に優しい猫」が一言いいたいらしい・・・

 

Dsc09914

 

ノビノビしててええやんcoldsweats01

 

Dsc09962_2  

 

やりすぎじゃね?sweat01           エコなのかどうなのか

 

 

失敗例
 ↓ 

L01a0045

 

バカだ・・・catface               ケツも入ってねぇ。

 

 

両極端な2にゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽、根は陰気なのかも・・・

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

にゃん太郎通信です(^^)!
ますます元気溌剌なにゃん太郎くんです。深夜は毎日がにゃん太郎杯大運動会♪
家族が脱落後(笑)はあきらめて私の枕をぶんどって寝てますが…まさに家族で川の字ですね。
添付写真は私の枕ですやすやのにゃんちゃんと他数枚(^^)最新です。

Nyan03051 Nyan03052

Nyan03058

 

| | コメント (20)

2012年3月 5日 (月)

カノンちゃんお届け報告

 

ひな祭りの日、カノンちゃんがトライアルに入りました~scissors

 

行く前は余裕綽々?だったカノン姫。

 

Dsc00144

 

でも、やっぱりうずくまって固まってtyphoonましたcoldsweats01

 

Dsc00218

 

それでもダッシュで逃げ隠れしない所が凄いですshine   女は度胸よね

 

 

里親様宅には6ヶ月の先住猫ちゃんが居ますcat   弟ね

 

Dsc00222

 

とっても人懐っこいラグドールのモーガン君ですnote       ハンサム~!

しばらくカノンちゃんに気づかず遊んでくれましたsmile

 

そうこうしてるうちに、

固まっていたカノンちゃんが、モーガン君にむかって歩き出し・・・

 

おおっ!ご対面かっ!

 

Dsc00223

 

と、思ったらモーガン君の目の前をスルーsweat01  通り過ぎるんかい!

 

Dsc00227

 

 

Dsc00230

 

モーガン君、毛を逆立てて怒ってましたcoldsweats01

でも、威嚇からなのは当然ですからね~。

年も近いので、仲良くなれるんじゃないかと期待です!!

 

とっても優しい里親様ご夫妻なので、しっかり見守って下さると思います。

 

Dsc00232

 

実は旦那様はオーストラリアの方です♪ 

しきちゃんに引き続き、ニャウリンガル猫に~good

 

トラ猫まみれ家もグローバル化したもんだ。。。。catface

 

Dsc00234

 

旦那様はニャンコマッサージがお上手らしいので、

早くこの温かい腕の中で思う存分甘えられる様になればいいね~♪

名前はカノンちゃんのままです。

 

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

こんなに小さかった『奏ベビーズnote』みんな卒業cherryblossom・・・・・カナ?

 

Dsc01236

 

 

 

下↓のボーイズもご縁をお待ちしておりますheart04

 

Dsc00297

 

Dsc00205

 

Dsc00207

 

(ミルク)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-144539.html

(優馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145228.html

(琢馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145232.html

 

どしどしお問い合せ下さいね~sign03

 

カノンちゃん頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 週末パソコン不調で大変だったよ・・・(>_<)

 

【近況報告】

●空(ソナタ)君

ちょっとずつ暖かくなりつつあるようですが、
私と先住猫の風太は風邪を引いてしまいました^^;
でも、空くんはいつも、のほほ~んと元気いっぱいです♪
あまりにもうちに馴染むのが早かったので、
まだ1か月しか経ってなかったんだぁ!という感じです。
たまに旦那とも遊んでくれるし、
元気の無い風太に添い寝してくれたり、
陽太と猫プロレスしたりもしますが、
1日のほとんどの時間を私の側で過ごしています。
私が他の部屋やトイレに行くと絶対付いてくるほどべったりです(笑)
おもちゃで遊ぶときは、「僕に遊ばせろや~」と言わんばかりに
お兄ちゃん猫からおもちゃを奪ってしまいます。
ママもおもちゃもごはんも独占するガキ大将と化してしまいました~(^▽^)
けど、なぜか憎めないそのお顔、ちょっとどんくさい動き、
ある日突然長さ180cmのキッチンマットをえっちらおっちら運び出す運び屋行動、
名前を呼ぶとお返事するし、「もっと撫でて~」とおねだりするし、
もう可愛さ、面白さ満載です!
風太と陽太がまったり猫ちゃんだったので、
空くんが来てから活気が出たというか、うちの雰囲気も変わりました♪


Img_1514 Img_1521

Img_1535 Img_1560

Img_1565

| | コメント (8)

2012年3月 1日 (木)

募集開始&ついに・・・

 

我が家に来て数日の優馬くんと琢馬くんですが、かなり慣れてくれましたhappy01

可愛い写真も撮れたので募集開始ですscissors

 

 

キジトラの優馬君は、

猫らしいスラッとした体格で、器用で明るくて元気いっぱいflair

 

Dsc09836

 

玩具大好きで、昨日もicatで必死に遊んでました~(笑)

 

Dsc00019

 

黒猫の琢馬くんは

まん丸のお顔にモコモコした毛並み、

性格はちょっと不器用で控え目ですが優しくてお喋りさんです♪

 

Dsc00011

 

昨日は猫じゃらしで遊んだのですが、他の子が我先にと飛びついてくる中

琢馬くんは遠慮がちに自分の所に来た時だけ遊んでましたsweat02

 

Dsc00090

 

早く思う存分遊んで、甘えられるといいね~despair

 

もちろんどちらも甘えん坊でなのは言うまでもありませんsmile

 

見た目も性格も全然違う兄弟ですが、とっても仲良しのいいコンビですnote

 

Dsc00078

 

ご縁お待ちしております~sign03

 

Dsc00084

 

(優馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145228.html

(琢馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145232.html

 

 

 

さてさて、我が家の寄り添い姫カノンちゃんですが・・・

 

絶好調ですup

 

目撃その①

Dsc09895

 

目撃その②

Dsc09932

 

目撃その③

Dsc00033

 

目撃その④

Dsc09931

 

さらに、お肌?の調子も万全note

 

Dsc00028

 

 

そのおかげか?ついにトライアルが決まりましたscissors

 

Dsc00018

 

今週末行ってきます~rvcardash

 

後はミルク君ですねcoldsweats01

 

Dsc09996

 

宜しくお願いします~m(__)m

 

 

みんな頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 玩具については「我先に!」の代表。(ミルクくん) 

  

【近況報告】

●はな(ミント)ちゃん

はなの避妊手術を2月3日に無事に受けることができました。
実は昨年の10月に受けるつもりで検査をした所、子猫特有の貧血があったので、しばらく待ちましょうということで、少し遅くなってしまいました。
手術して2、3日は元気がなく可哀想でしたが、カラーを着けていたにも関わらず、高い所に上ったりとすぐに元気になりました。

はなは人の背中や肩に乗ったり、抱っこも大好きで、特に朝一番には抱っこをせがみ、ゴロゴロいいながら指しゃぶり(腕しゃぶり?)をして、人間の赤ちゃんみたいです。
指しゃぶりをしたり、こんなに抱っこ好きな猫は初めてなので、とても可愛いです♪

ぽぽもお姉さんらしく、一歩引いて見守っている感じで、一緒に過ごしたり、ひとりひとりでいたり、自然で良い感じです。
今は二匹で追いかけっこをして遊んでいます。
二匹とも病気もせず、元気です♪

Sh3l01060001

 

●モコちゃん

すっかり、まりも、モコちゃんは、
仲良くなり、だいぶ馴れたみたいです♪
二匹見ていると、かわゆいです♪

Image Image_2

| | コメント (6)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »