« 募集開始&ついに・・・ | トップページ | 両極端。 »

2012年3月 5日 (月)

カノンちゃんお届け報告

 

ひな祭りの日、カノンちゃんがトライアルに入りました~scissors

 

行く前は余裕綽々?だったカノン姫。

 

Dsc00144

 

でも、やっぱりうずくまって固まってtyphoonましたcoldsweats01

 

Dsc00218

 

それでもダッシュで逃げ隠れしない所が凄いですshine   女は度胸よね

 

 

里親様宅には6ヶ月の先住猫ちゃんが居ますcat   弟ね

 

Dsc00222

 

とっても人懐っこいラグドールのモーガン君ですnote       ハンサム~!

しばらくカノンちゃんに気づかず遊んでくれましたsmile

 

そうこうしてるうちに、

固まっていたカノンちゃんが、モーガン君にむかって歩き出し・・・

 

おおっ!ご対面かっ!

 

Dsc00223

 

と、思ったらモーガン君の目の前をスルーsweat01  通り過ぎるんかい!

 

Dsc00227

 

 

Dsc00230

 

モーガン君、毛を逆立てて怒ってましたcoldsweats01

でも、威嚇からなのは当然ですからね~。

年も近いので、仲良くなれるんじゃないかと期待です!!

 

とっても優しい里親様ご夫妻なので、しっかり見守って下さると思います。

 

Dsc00232

 

実は旦那様はオーストラリアの方です♪ 

しきちゃんに引き続き、ニャウリンガル猫に~good

 

トラ猫まみれ家もグローバル化したもんだ。。。。catface

 

Dsc00234

 

旦那様はニャンコマッサージがお上手らしいので、

早くこの温かい腕の中で思う存分甘えられる様になればいいね~♪

名前はカノンちゃんのままです。

 

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

こんなに小さかった『奏ベビーズnote』みんな卒業cherryblossom・・・・・カナ?

 

Dsc01236

 

 

 

下↓のボーイズもご縁をお待ちしておりますheart04

 

Dsc00297

 

Dsc00205

 

Dsc00207

 

(ミルク)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-144539.html

(優馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145228.html

(琢馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145232.html

 

どしどしお問い合せ下さいね~sign03

 

カノンちゃん頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 週末パソコン不調で大変だったよ・・・(>_<)

 

【近況報告】

●空(ソナタ)君

ちょっとずつ暖かくなりつつあるようですが、
私と先住猫の風太は風邪を引いてしまいました^^;
でも、空くんはいつも、のほほ~んと元気いっぱいです♪
あまりにもうちに馴染むのが早かったので、
まだ1か月しか経ってなかったんだぁ!という感じです。
たまに旦那とも遊んでくれるし、
元気の無い風太に添い寝してくれたり、
陽太と猫プロレスしたりもしますが、
1日のほとんどの時間を私の側で過ごしています。
私が他の部屋やトイレに行くと絶対付いてくるほどべったりです(笑)
おもちゃで遊ぶときは、「僕に遊ばせろや~」と言わんばかりに
お兄ちゃん猫からおもちゃを奪ってしまいます。
ママもおもちゃもごはんも独占するガキ大将と化してしまいました~(^▽^)
けど、なぜか憎めないそのお顔、ちょっとどんくさい動き、
ある日突然長さ180cmのキッチンマットをえっちらおっちら運び出す運び屋行動、
名前を呼ぶとお返事するし、「もっと撫でて~」とおねだりするし、
もう可愛さ、面白さ満載です!
風太と陽太がまったり猫ちゃんだったので、
空くんが来てから活気が出たというか、うちの雰囲気も変わりました♪


Img_1514 Img_1521

Img_1535 Img_1560

Img_1565

|

« 募集開始&ついに・・・ | トップページ | 両極端。 »

コメント

カノンちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ようやくほんとのとおさんかあさんが赤い糸に気づいてくれたのね!
パパのマッサージに幸せそうなカノンちゃん♪
どうぞ末永くお幸せに!
次はミルク君の父ちゃんかあちゃん!
早く赤い糸気づいてよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ゆてたにゃん | 2012年3月 5日 (月) 18時51分

ミルクくんカッコいいんだけどなぁ

みーママと行こう!”あおによし”ツアー券にするか

投稿: おぐマム | 2012年3月 5日 (月) 20時05分

カノンちゃん とうとう優しい里親様と出会えたんですね~良かったね~
首傾げポーズのカノンちゃんが見れなくなるのは寂しいけど、大丈夫!!
うちのパソコンの待受け画面、首傾げたカノンちゃんにしてるから、いつでも会えるもーん(涙)

投稿: ぴーこママ | 2012年3月 6日 (火) 12時31分

ゆてたにゃん 様

一緒に喜んで頂いてありがとうございますっ!
この兄弟はすぐに決まると思っていたのにタイミングが悪かったのか、なかなか送り出してあげられず可哀想でした(>_<)
でも待った甲斐があって、とーーっても素敵な里親様ご夫妻だったので安心しましした。

ミルク君にもきっととびきりのご縁が♪

投稿: みーママ | 2012年3月 6日 (火) 14時13分

おぐマム 様

うーん。観光とか疲れるもん。
できれば動きたくない。

・・・よしっ!これでどうだ。

ウチの暴れん坊、太陽君をセットで!!

投稿: みーママ | 2012年3月 6日 (火) 14時14分

ぴーこママ 様

長い間応援ありがとうございました~。
壁紙にまでしていただいて嬉しいです(T.T)
長い間居たので私にとっても思い出深い子です~。
でも寂しいよりも嬉しいです♪

ずっとカノンちゃんのお兄ちゃんをしていたこだま君が、一時寂しそうでしたが、今は自分が末っ子になったように甘え出しました(笑)
お兄ちゃんとして頑張ってたんですね。

投稿: みーママ | 2012年3月 6日 (火) 14時18分

うひひ
じゃさ、
飲んでまったりごろ寝ツアー
場所:飛鳥山山頂
時間:6:00~13:00
備考:雨天決行
参加資格:美形猫、白黒猫好き

猫、関係なくなってんな

投稿: おぐマム | 2012年3月 6日 (火) 19時59分

おぐマム 様

飛鳥山ってあるんか~?
飲みつぶれたら遭難だな。
命がけかい。

やっぱオマケは付けない方がいいな・・・。

投稿: みーママ | 2012年3月 7日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集開始&ついに・・・ | トップページ | 両極端。 »