« ミルク君お届け報告 | トップページ | 実力者 »

2012年3月29日 (木)

若葉ちゃん募集開始!

 

今まで隔離だった若葉ちゃんをリビングに入れてみました~smile

 

Dsc00805

 

が、全然駄目です  il||li _| ̄|○ il||li

 

新しい縄張りに上手く入れる子と、入れない子がいるのですが、

若葉ちゃんは後者タイプsweat01

この子は1匹飼いして下さるお宅じゃないと無理そうですcoldsweats01

 

Dsc00820

 

それでも、モカ姐さんや茶々君は嫌なら干渉しないので良いのですが・・・

ボスの太陽が異常なまでの敵対心を示して追いかけ回すんですshock

隔離生活継続ですdown           残念。

 

 

Dsc00860

 

Dsc00852

 

ミー子さん無惨。。。despair

 

Dsc00876

 

それから、人も大好きで常にゴロゴロ言いながらストーキングしてきますcatface

お膝も大好きで、乗ったら超ご満悦heart04

 

Dsc00839

 

とにかく猫ちゃんとベタベタしたい♪って方にはピッタリですflair

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-146407.html

 

 

若葉ちゃんにご縁が来るようポチッとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽はよ落ち着け(汗)

 

【近況報告】

●空(ソナタ)君

空ですが、相変わらず元気いっぱいです!
うちで唯一、主人になついてくれている空を
主人は毎晩抱いて寝ています。
(空はすぐ飽きて出てきちゃいますけどね^^;)

にゃんこ同志の関係も良好で、
風太はちょっと厳しいお兄ちゃん、
陽太はおっとり優しいお兄ちゃん、という感じです。

うちではごはんの前に、お座りと「ちょうだい(お手)」をさせるのですが、
空もお座りはするようになりました。
はじめはごはんを入れた途端にがっついていたことを思えば
すごい進歩だと思います!
お兄ちゃん2匹を見て、少しずつ学んでいるようです。
賢くてかわいい子です~^^

Img_1573 Img_1669_2

Img_1685

 

|

« ミルク君お届け報告 | トップページ | 実力者 »

コメント

可愛いじゃん若葉ちゃん
捨てられちゃったのかなぁ
ぽいよね・・

いいよいいよ
みーママがご縁を見つけてくれて
届けてくれて
たらふく食って
飲んだくれて
また、拾ってくるからさbottle

投稿: おぐマム | 2012年3月29日 (木) 20時47分

若菜ちゃんキュートですねぇhappy02
とってもカワユスですnotes
早くパパとママに出会える事を祈ってますgood
ミルクくんも今日は病院に行って
飲み薬と目薬をいただいてきましたshine
早く、目もくしゃみも治るといいなnote

投稿: ヒナちゃんママ | 2012年3月30日 (金) 01時33分

おぐマム 様

また拾ってくるからさ。ってなにさ?

でもねぇー。
もう決まったかもよ。
出会いからしてこの子は凄い強運の持ち主だわ。
困ったなぁ。また祝杯かよ(ニヤリ)

投稿: みーママ | 2012年3月30日 (金) 20時44分

ヒナちゃんママ 様

いきなり病院にお世話になる事になってすみません(^_^;)
元々どこが弱いかというと目が弱い子ですが、環境の変化で一番にきちゃったのでしょうね。
鳴き声の件でもお世話おかけしていますが、様子を見てあげて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

若葉ちゃんにはすぐにお声がかかりました!
ビックリするほど早く我が家を通り過ぎてくれる様です(笑)

投稿: みーママ | 2012年3月30日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルク君お届け報告 | トップページ | 実力者 »