« カノンちゃんお届け報告 | トップページ | 少年の心 »

2012年3月 7日 (水)

両極端。

 

猫というのは香箱座りが得意♪

 

Dsc00181

 

こんな風に、寝るときはある程度手を折りたたんでいます。

 

でもミルク君は伸ばして寝るのが大好きなんです~smile

 

Dsc00299

 

Dsc00305

 

可愛いんですよ~heart04            チャームポイント♪

 

 

でも自称「地球に優しい猫」が一言いいたいらしい・・・

 

Dsc09914

 

ノビノビしててええやんcoldsweats01

 

Dsc09962_2  

 

やりすぎじゃね?sweat01           エコなのかどうなのか

 

 

失敗例
 ↓ 

L01a0045

 

バカだ・・・catface               ケツも入ってねぇ。

 

 

両極端な2にゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽、根は陰気なのかも・・・

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

にゃん太郎通信です(^^)!
ますます元気溌剌なにゃん太郎くんです。深夜は毎日がにゃん太郎杯大運動会♪
家族が脱落後(笑)はあきらめて私の枕をぶんどって寝てますが…まさに家族で川の字ですね。
添付写真は私の枕ですやすやのにゃんちゃんと他数枚(^^)最新です。

Nyan03051 Nyan03052

Nyan03058

 

|

« カノンちゃんお届け報告 | トップページ | 少年の心 »

コメント

アハハ(≧∇≦)
びょぃ~んで寝るのはポ子もたまにしてますよsmile
足までびょぃ~んです(笑)(^w^)

太陽クン天然ちゃんですね(笑)めちゃおもしろいnote

投稿: hiro | 2012年3月 7日 (水) 21時20分

飛鳥山って どこ?
鹿男あおによしで見渡していた山の名前じゃなかったっけ?

おぐっち、上手にため息つくんだよね
ちら見も上手いの

投稿: おぐマム | 2012年3月 7日 (水) 21時51分

鹿男のテーマソングをいまどき着メロのままって
あたしぐらいだとおもうよ。

かこいいでしょ。

ずっとバイブだけどね。フン。

2週間ホームスティのロシアンブルー
手触り良過ぎるの・・・うっとり

投稿: konpa | 2012年3月 8日 (木) 15時26分

またまたお久しぶりになってしまいましたsweat01
ごめんなさいcoldsweats02

遅くなりましたがカノンちゃん、トライアルおめでとうございますhappy01
待った甲斐がありましたね!
ミルク君のご家族はまだ迷子かな~think

太陽君・・・エコな男なんだsmile
はみ出してるけど・・・coldsweats01

投稿: ばば☆ | 2012年3月 8日 (木) 17時59分

あのテーマソングかっこいいよねー
でも、バイブじゃ ねぇ

いいなぁロシアンブルー
触ってみたい
近くで見たこともないな


ミルクくんと比べると
こだまくんが真面目な男に見える・・

投稿: おぐマム | 2012年3月 9日 (金) 01時19分

hiro 様

ぽ子ちゃんは足まで伸ばす子ですか~。
股関節が柔らかい子しかできないんですよね。(遺伝だそうです)
夏になるのが楽しみですね。

太陽君は横暴な時もありますが、気の良い天然猫なんです(笑)

投稿: みーママ | 2012年3月 9日 (金) 14時08分

おぐマム 様

それは多分若草山だな。あすかやま・わかくさや・・・全然似てないし。

おぐっちは飼い主に言いたいことイッパイあるんだな。
ストレス溜めてると思われ。(カワイソ)

こだま君は真面目よ。というか凄い純粋?
いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いのよ。

投稿: みーママ | 2012年3月 9日 (金) 14時11分

konpa 様

テーマソング忘れたわ~。
時代止まってるな。でも老化は止まらないけどな。(フフ)

ロシアンとかミッチリ生えてるよね~。
ウチの留吉はミッチリ身が詰まってて、モフリ心地がバツグンだけどね。

投稿: みーママ | 2012年3月 9日 (金) 14時15分

ばば☆ 様

カノンちゃんにお祝いメッセージありがとうございます♪
そろそろ1週間、どうでしょうね~。

ミルク君のご縁はまだ先なんでしょうか。もしや我が家に赤い糸が繋がってるのかな(^_^;)

ニャンコのやる事は突拍子もなくてオモシロイですね(笑)

投稿: みーママ | 2012年3月 9日 (金) 14時18分

mixiページっての里親さんの仲介してくれた人が
作ってくれた
ブログも開いてくれた
写真上げてるよぉー

・・・ぷれっしゃー・・・

お引渡しは18日の予定・・・

おぐーロシアンブルーの毛並み・・・
マジ半端ない。そしてあの尻尾半端ない
そして半端なく声でかいorz

投稿: konpa | 2012年3月 9日 (金) 15時46分

あー
え?
ロシアンブルー里親探し?
そうか、ま
ロシアンでも探すよね

ロシアン触る機会なんて、多分一生無いんじゃないかなぁ
ペットショップ入れないしー
あ アビシニアンは一週間預かった事がある

毎日毎日みっちり遊んでいただいているわ
腕がしびれても我慢しなきゃね
寝返りもしちゃダメダメ
だって、朝カリカリ忘れて会社に行っちゃうから・・

投稿: 若草若草浅草 | 2012年3月 9日 (金) 20時33分

konpa 様

声デカイんだ(笑)
それはロシアンだからじゃないよね。
個性の問題だぁね。

ま、不器用よりは自己主張激しい方がストレスはたまらんしええやろ~。
育てる方は大変だけども(^_^;)

ミクシィページってどこ?

投稿: みーママ | 2012年3月13日 (火) 17時13分

若草若草浅草 様

そういや、浅草行ったことないわ。
楽しい?
若草山は何もないぞ。山だし。

寝返りしちゃ駄目なの?
私は思いっきりするから、添い寝してくれなくなったわ。ははは。

朝カリカリ入れるの忘れたら、ウチじゃ抗議のスプレーと、ウンコ姫の暴走が待ってるな。
そもそもご飯やらないと、全員でストーカーしてくるから動きが取れん。(絶対忘れない)

投稿: みーママ | 2012年3月13日 (火) 17時17分

とりあえず未去勢で無計画な預かりだったんで
一睡もできません・・・
里親さんは決まってるけど、受け渡しまで預かってって
去勢しようとしたら里親さんの方でやると・・・

なので盛ってて、夫婦で一睡もできない状況です・・・
   orz

今後無計画な保護さんに加担したら離婚されると思う・・・

初保護に加担してしまったのが間違い・・・

と、ここでぼやいてみた・・・

投稿: konpa | 2012年3月14日 (水) 06時54分

うひっ
この間の満月頃にさ
おぐっちが夜ずーっっっつと鳴いてて
こんなん初めてで
2日続いて、近所迷惑になると思い
家に帰って速攻寝て、2時頃起き
朝まで遊んだという物語(一日交代で)
これも盛りなのかね?
去勢してるんだけどねぇ

投稿: おぐマム | 2012年3月14日 (水) 20時37分

konpa 様

えーーー!未去勢のまま!?
そりゃ寝れないだろ。。。。
何で先にしたら駄目なん?
ロシアンとか特にしてからいかないとヤバイんじゃ?
それに、里親さん宅でも同じ様に凄い声だと返されない?
できれば環境が変わってすぐは避けた方がいいしさ。。。
どんな事情があるか分からないから何ともいえないけど、本にゃんにとってもストレスだし、もしかしたらスプレーとか始まるよ。手術しても半分は治らないよ。
てか、預かりさんの苦労も考えないと。。。
ちゃんと言った方がいいよ~!

投稿: みーママ | 2012年3月14日 (水) 21時46分

おぐマム 様

満月だから変身したかったのか?
血が騒いだのかな?
近所で発情する雄の声で神経ピリピリしてたとか?

まぁおぐっち自身は発情とかじゃないでしょ~。
飼い主が忙しいときとかもそういう事あるよね。

近所迷惑が一番気になるよね(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年3月14日 (水) 21時48分

返されたらやばいよな・・・
一週間の予定が・・・二週間
スプレーすでにやられてる・・・

プリンターとかにやられたの・・・

PC守らないと・・・
って、治らないのかなぁ・・・どうしよう
返されないとは思う・・思うが・・・
どうしよう・・・

投稿: konpa | 2012年3月15日 (木) 12時27分

konpa 様

いやいや、それなら一刻も早く去勢した方が良くない?
konpaどんのツテで、ボラ価格で出来るなら里親さんにとってもいいんじゃないの?(お支払いはして貰うとしてね)

何で?誰が仕切ってんの?そんな状態で預かりさんの所に置くなんて私は信じられないし、そのまま里親様の元へ渡すのもあり得ない・・・

粗相して返ってこない子なんてほとんどいないよ。
普通の人じゃ耐えられないって。

投稿: みーママ | 2012年3月15日 (木) 15時32分

あ やっぱりバレた?
実はさ、
人が来るから、おぐっちが気持ち良く寝てるところを布団ごと押し入れに入れたの
そのくらいなら喜んで押し入れに入っているんだけど
みんな声が大きくて・・

おぐっちビビリじゃん
人が帰っても、次の日の夕方まで何も食べず出ても来なかった
それから6日ぐらいずーーーーーーっっと
夜中から朝方まで鳴き通し
信頼を取り戻すのに時間がかかったよ
まいったまいった

投稿: おぐマム | 2012年3月15日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カノンちゃんお届け報告 | トップページ | 少年の心 »