« 似たふたり | トップページ | 追加で・・・ »

2012年3月15日 (木)

海を越えて♪

 

自ら毛布に潜るミルク坊ちゃん。

 

何してんの?catface

 

Dsc00452_2

 

はい?赤ずきん?      ってあの可愛い子?会った事ないけど 

 

 

Dsc00453

 

そりゃ図々しいやろ~gawk               ナルかよ~。 

 

 

何にでもついツッコミを入れたくなるのは関西人の

素直に褒めてやれないのよね~。           仕方あるめぃ

 

 

でも・・・

 

Dsc00456

 

いや、そこまで卑下する事はないぞ。

ホントはそんじょそこらの猫より可愛いし、         そこらの猫に失礼

よく考えたら赤ずきんより可愛いに決まってるがな!

 

  

と、親心が勝つと必要以上にホメ殺しになるのよcatface        バカ

 

 

 

 

 

さて、赤ずきんより可愛いミルク君ですが・・・・

 

Dsc00469

 

ついにトライアルが決まりました~~flairflairflair

 

海を越える遠方なのですが、良いご縁になりそうなので行ってきますscissors

 

Dsc00481

 

じゃ・・って何だよ。                関係ないじゃん。

 

ご縁が決まった昨晩は私も嬉しくってsmile

そのテンションの高さが伝わったのか、

やたらと遊びに誘ってきてました~。          可愛い奴なのだ。

 

Dcim0082

 

良かったね~crying

お姉ちゃんcat仲良くするんだよ。

  

Dsc00491

 

・・・・ま、何とかなるかcoldsweats01

 

お届けは来週末です~paper

 

 

ミル君頑張れのポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  皆さんどうぞ遠慮なく祝杯あげて♪

 

【近況報告】

●とらじろう(ホームズ)君

とらじろうとぽぽの関係も落ち着いてきた様で、ご飯を並んで食べたり、朝起きたら私の身体の上で2人共身体を丸めてスヤスヤ寝てたり(私は寝返りが打てない重み(2匹合わせると9キロ強!!)で目が覚めます)平和で幸せな毎日です。

Uさんが仰っていた様な様子が初日から見られないので、私としましては周りに心配をかけるとらじろうっていうのが?という感じです。
それがまた嬉しい。
とらじろうが私達を選んでくれたらんだと思っておりますので、何があっても主人共々最期まで家族揃って歩んでいく覚悟でおります。

以前にも申し上げましたが、本当にとらじろうとの出会いをありがとうございました。

Dvc00150 Dvc00157

  

|

« 似たふたり | トップページ | 追加で・・・ »

コメント

うん
毎日
あなたのために
あなたのためにー
あなーたのーたーめーにー

祝杯上げてるよ!!!あたしって優しい…

投稿: konpa | 2012年3月15日 (木) 16時08分

うほ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
やっと!パパママ赤い糸見つけてくれたのね!!
で…海を超えるって…どちらの方へ???
また報告楽しみに待ってます☆☆☆
嬉しいな~♥
ミルク君は写真からも可愛らしさが滲み出てきていたし、何といってもうちのみるくと同じ名前~((w´ω`w))
とにかく幸せになって欲しい!!!
気を付けて海渡ってきてくださいね☆

投稿: ゆてたにゃん | 2012年3月15日 (木) 17時18分

ミルク君おめでとう~happy02
良かった!良かった!
こんな魅力的な仔だもの、幸せは確実ですよね?happy01
みーママさん、乳母バカだった甲斐がありましたねsmile

投稿: ばば☆ | 2012年3月15日 (木) 17時37分

ミルクくんと会えるのが待ち遠しくてウズウズしてますhappy01
やっぱミルクくん可愛いですlovely
うちの旦那様もすごい楽しみみたいで
うちのにゃんこに、仲良くするんだぞーwink
って話しかけてます(*^m^)
来週、楽しみにしてますねhappy02

投稿: ひなにゃんママ | 2012年3月15日 (木) 19時01分

ミルク君のトライアルおめでとう(≧∇≦)heart04

ほんとによかったね(*^^*)長い間待った甲斐があったねnote

里親様宅で幸せになってねclover

投稿: hiro | 2012年3月15日 (木) 19時57分

お~
とうとうこの日が・・
良かったねぇ
ホント 良かった良かったcrying

投稿: おぐマム | 2012年3月15日 (木) 20時02分

話違うけど
亀田の柿の種
期間限定「梅しそ味」
奈良で売ってる?
マジ美味いよ
今日の祝杯のつまみにしよー

投稿: おぐマム | 2012年3月15日 (木) 20時20分

わーい!ミルク君おめでとぉ!!!
幸せになってねー(゚▽゚*)♪
みーママさん、うれしい反面
ちとさみしくなっちゃいますねー(´・ω・`)
でも、めでたいめでたい、かんぱーい(*゚∀゚)=3

投稿: tammy | 2012年3月15日 (木) 22時12分

ミルくん、トライアル決まったんですね♪
おめでとうございます^^

写真も、いつもよりミルくんもテンション高そうな(?)
気がしますっ
本当に良かったですね(^^)
海越えるって、どこに行くのかな~

報告楽しみに待ってます^^

投稿: もねのかぎしっぽ | 2012年3月16日 (金) 10時34分

konpa 様

ご縁の兆しもない頃からの前祝い。。。。
ありがとうね。
そのおかげかもね。
そーかもね。。。gawk
 
 
ちなみにもう飲まなくていいよ。
上手くいくよう禁酒の願掛けしといて♪ウフ。

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 13時57分

ゆてたにゃん 様

は~い!
やっとパパさんママさんがミルク君を見つけてくれました♪
愛媛のお家です。
遠方ですが、私には馴染みのある所ですし、色々と運命的な部分もあり、これぞ!!と思いました。
待った甲斐がありましたね。
プチ旅行気分で行ってきます~♪

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 14時00分

ばば☆ 様

ありがとうございます~!
乳母バカが良かったんでしょうか♪
一生懸命撮った可愛い写真と思いが伝わってご縁に繋がったなら嬉しいです!
幸せ間違いなしですから楽しみです♪

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 14時03分

ひなにゃんママ 様

なんと!里親様~♪
コメントまで下さってありがとうございます。
旦那様も楽しみにして下さっている様で、私も嬉しくってミルク君に報告しちゃいました!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
それではもうしばらくお待ち下さいませ~♪

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 14時06分

hiro 様

お祝いメッセージありがとうございます!
ちょいとヘタレな部分があるので、ちょっとだけ心配ですが(乳母バカ)、きっと上手くやってくれるでしょう!(期待!)
里親様宅で、お腹見せて寝ている姿を今から想像して楽しみです。

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 14時08分

おぐマム 様

ありかとーね。
きっとおぐっちが、一番ホッとしてるんじゃないかな(笑)
「オレは弟なんて欲しくねぇ・・」って

柿の種の「梅しそ味」?見たことないねぇ。
オイシイの?
以前食べたわさび味は美味しかったけど。
見つけたら食べてみる~♪
ちなみに昨日は「ふぐ」で祝杯したの。

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 14時10分

もねのかぎしっぽ 様

ありがとうございます~♪
決まった当日は「良かったね~!良かったね~!(毛をワシャワシャ)」って私のテンションが高かったので、何か伝わったのかも知れません(笑)
思わず携帯で撮った写真が目がクリクリして可愛いですよね。
ご縁は愛媛ですので、ちょいと観光がてら行ってきます~♪

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 14時12分

tammy 様

一緒に喜んで下さってありがとうございます!
きっと一緒に暮らしていた子だから、気にして下さっていたのでしょうね。同じ柄だし(笑)
おかげさまで、みんな卒業できそうです♪
どの里親様の近況報告でもみんなすっごく幸せそうで、その度に「我が家に居なくて良かったなぁ」って思います。
だから全然寂しくないですよ~。
それにまた春になったら・・・(^_^;)
この時期は小休止できる唯一の時期なので、また少し休んで1年頑張ります!

投稿: みーママ | 2012年3月16日 (金) 14時17分

ミルク君のトライアル決定おめでとうございます!
にこ(=ココア)の兄弟くんなので、気になってました。

ミルくん幸せになりますように。
にこともども応援しています。

投稿: にこの家族 | 2012年3月17日 (土) 20時25分

ミルクくん、おめでとうございます〜sign01お父さんお母さんが見つかって、影ながら応援していた私もすごく嬉しい気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)oこれからもミルクくんの猫生が幸せなものでありますように‥shine

投稿: 鈴空 | 2012年3月17日 (土) 21時48分

もうすぐですね☆
トイレも餌入れもバッチシですheart01
ミルクくんのハウスベットも購入しましたhappy02
土曜日が待ち遠しいですhappy01
旦那と名前をどうするか
毎日あーでもない、こーでもないって話してますcatface

投稿: ひなにゃんママ | 2012年3月20日 (火) 08時34分

にこの家族 様

お返事遅くなってすみません(^_^;)
やっぱり、黒猫にこちゃんの里親様でしたか~♪

にこちゃんの兄弟ですから、気にして下さっていたのですね!
ありがとうございます(T.T)
ご安心下さいね!とっても良いご縁に巡り会えました。
きっと上手くいくと信じてます。
にこちゃんにも安心してねと報告してあげて下さい♪

投稿: みーママ | 2012年3月20日 (火) 21時23分

鈴空 様

お返事が遅くなってすみません。
なかなかご縁の決まらないミルク君を応援して下さっていたのですね~!!
ありがとうございます。
きっとこのご縁に出会う為だったのだと思います。
本当に溺愛して下さるご家族なので幸せ間違いなしですよ!!

投稿: みーママ | 2012年3月20日 (火) 21時24分

ひなにゃんママ 様

またまたコメントありがとうございます~!
徐々に近づいていますね。早速色々と揃えて下さったのですね。嬉しいです!
名前も素敵なのを考えてあげて下さいね~♪
そういうので悩むのも楽しいですよね。
ちょっとヘタレなので最初は隠れるかも知れませんが、ゆっくり見守ってあげて下さいm(__)m
それでは、週末楽しみにしております~!!

投稿: みーママ | 2012年3月20日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たふたり | トップページ | 追加で・・・ »