« クジャクと新入り | トップページ | カノンちゃんお届け報告 »

2012年3月 1日 (木)

募集開始&ついに・・・

 

我が家に来て数日の優馬くんと琢馬くんですが、かなり慣れてくれましたhappy01

可愛い写真も撮れたので募集開始ですscissors

 

 

キジトラの優馬君は、

猫らしいスラッとした体格で、器用で明るくて元気いっぱいflair

 

Dsc09836

 

玩具大好きで、昨日もicatで必死に遊んでました~(笑)

 

Dsc00019

 

黒猫の琢馬くんは

まん丸のお顔にモコモコした毛並み、

性格はちょっと不器用で控え目ですが優しくてお喋りさんです♪

 

Dsc00011

 

昨日は猫じゃらしで遊んだのですが、他の子が我先にと飛びついてくる中

琢馬くんは遠慮がちに自分の所に来た時だけ遊んでましたsweat02

 

Dsc00090

 

早く思う存分遊んで、甘えられるといいね~despair

 

もちろんどちらも甘えん坊でなのは言うまでもありませんsmile

 

見た目も性格も全然違う兄弟ですが、とっても仲良しのいいコンビですnote

 

Dsc00078

 

ご縁お待ちしております~sign03

 

Dsc00084

 

(優馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145228.html

(琢馬)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-145232.html

 

 

 

さてさて、我が家の寄り添い姫カノンちゃんですが・・・

 

絶好調ですup

 

目撃その①

Dsc09895

 

目撃その②

Dsc09932

 

目撃その③

Dsc00033

 

目撃その④

Dsc09931

 

さらに、お肌?の調子も万全note

 

Dsc00028

 

 

そのおかげか?ついにトライアルが決まりましたscissors

 

Dsc00018

 

今週末行ってきます~rvcardash

 

後はミルク君ですねcoldsweats01

 

Dsc09996

 

宜しくお願いします~m(__)m

 

 

みんな頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 玩具については「我先に!」の代表。(ミルクくん) 

  

【近況報告】

●はな(ミント)ちゃん

はなの避妊手術を2月3日に無事に受けることができました。
実は昨年の10月に受けるつもりで検査をした所、子猫特有の貧血があったので、しばらく待ちましょうということで、少し遅くなってしまいました。
手術して2、3日は元気がなく可哀想でしたが、カラーを着けていたにも関わらず、高い所に上ったりとすぐに元気になりました。

はなは人の背中や肩に乗ったり、抱っこも大好きで、特に朝一番には抱っこをせがみ、ゴロゴロいいながら指しゃぶり(腕しゃぶり?)をして、人間の赤ちゃんみたいです。
指しゃぶりをしたり、こんなに抱っこ好きな猫は初めてなので、とても可愛いです♪

ぽぽもお姉さんらしく、一歩引いて見守っている感じで、一緒に過ごしたり、ひとりひとりでいたり、自然で良い感じです。
今は二匹で追いかけっこをして遊んでいます。
二匹とも病気もせず、元気です♪

Sh3l01060001

 

●モコちゃん

すっかり、まりも、モコちゃんは、
仲良くなり、だいぶ馴れたみたいです♪
二匹見ていると、かわゆいです♪

Image Image_2

|

« クジャクと新入り | トップページ | カノンちゃんお届け報告 »

コメント

優馬クンと琢馬クン おっきく見えるけど何ヵ月くらいだろ?
二匹とも可愛いなぁ(*^^*)

カノンちゃん待ちに待ったトライアルおめでとう!!(≧∇≦)heart04
無事に決まるといいですねnote
カノンちゃんなら大丈夫!

ミルククンカノンちゃんいなくなっても寂しがらないかな?(^w^)

投稿: hiro | 2012年3月 1日 (木) 21時55分

ついに、カノンちゃん・・・いってらっしゃいませ^^
決まりますように♪happy02

投稿: にこの家族 | 2012年3月 1日 (木) 22時12分


・・・ 
やっぱり ?

なんか
・・
おまけ付けてみる ?

投稿: おぐマム | 2012年3月 4日 (日) 21時07分

hiro 様

優馬くん・琢馬くんは7ヶ月くらいです~。
モコちゃんと兄弟なのですが、なかなか保護できなかったんです(>_<)
6ヶ月くらいで保護して懐くか心配でしたが、すっかりベタベタで可愛いです♪

カノンちゃん、とっても良いご縁でした~。
後は先住猫ちゃんと上手くいくかどうか・・・。頑張って貰わなくっちゃ!

ミルク君というより、こだま君が少し寂しがってたかな・・・。まぁでもたくさん居ますから(笑)

投稿: みーママ | 2012年3月 5日 (月) 15時01分

にこの家族 様

お祝いメッセージありがとうございます♪
黒猫のにこちゃんの里親様ですか?

カノンちゃん、里親様ご夫妻には少しずつなれている様です。先住猫ちゃんとはまだ威嚇し合っているそうですが・・・きっと大丈夫ですね!!
がんばれ~♪

投稿: みーママ | 2012年3月 5日 (月) 15時03分

おぐマム 様

「みーママと一緒に呑める券」とか?


・・・やっぱり・・・って失敬な!  byミルク

投稿: みーママ | 2012年3月 5日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クジャクと新入り | トップページ | カノンちゃんお届け報告 »