« 少年の心 | トップページ | 海を越えて♪ »

2012年3月13日 (火)

似たふたり

 

Dsc00306

 

このふたりって顔も似てるんですが、性格もよく似てるんですcatface

 

やる事一緒だし、

 

Dsc00298

 

Dsc00297

 

ヤンチャで、無邪気

 

Dsc06903

 

Dsc09598

 

不器用な甘え方とか・・・

 

ちょっとヘタレな所とかもソックリです(笑)

 

 

Dsc00121

 

すごく母性本能がくすぐられる子達なんです~lovely

 

 

 

Dsc09608

 

姐さんは、自分以外はみんなイラつくんじゃ?gawk

 

 

姐さん公認の似たふたりにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ そういや、どっちも文句言いだし(笑) ウニャウニャ・・・言う。

 

【近況報告】

●カノンちゃん          正式譲渡となりました♪

カノンちゃんが来た当日はモーガンがカノンちゃんを一方的に威嚇していましたが、
月曜日頃からはカノンちゃんがモーガンを威嚇するようになりました。
モーガンがカノンちゃんと遊びたくってストーカーしていたからかもしれません(^^;)
今はカノンちゃんとモーガンが仲良くしていますのでご安心くださいませ。

カノンちゃんに別の名前をつけようと思いましたが、やはりカノンちゃんが合っている
気がするのでそのままにしておきます。

写真は、良い2ショットが撮れましたら送りたいと思います。

 

|

« 少年の心 | トップページ | 海を越えて♪ »

コメント

ミルク君、無邪気で可愛いな~happy02
早くご家族が迎えに来てくれるといいですね!
絶対ミルク君に夢中になっちゃいますよwink

投稿: ばば☆ | 2012年3月14日 (水) 18時51分

ばば☆ 様

可愛いですよね~♪
決して乳母バカではないですよね?

きっともうすぐですよ!もうすぐ!!

投稿: みーママ | 2012年3月14日 (水) 21時50分

はじめまして^^
いつも、こっそりお邪魔してました。

楽しくてねいつもクスッと笑わせて
頂いてます^^
わたし的には、エコな太陽くん好きだな~
上から目線のモカ姐さんも♪

ミルク君、もうすぐ!!もうすぐなんですねっ
またお邪魔させてくださいね^^

投稿: もねのかぎしっぽ | 2012年3月15日 (木) 10時09分

もねのかぎしっぽ 様

コメントありがとうございます~♪
最近ネタ切れ気味ですが(汗)、楽しんで頂けて嬉しいです。
ミルク君はついにご縁が内定しました!春になる前に決まって本当に良かったです。

かぎしっぽ様のブログも拝見しました~。写真お上手ですね。とっても可愛い子達ばっかり!!
すごく癒されました♪

また遊びに来て下さいね~!

投稿: みーママ | 2012年3月15日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年の心 | トップページ | 海を越えて♪ »