« 追加で・・・ | トップページ | ミルク君お届け報告 »

2012年3月23日 (金)

新入りにゃんと卒業にゃん

 

Dsc00714

 

 

Dsc00718

 

 

Dsc00719

 

 

Dsc00723 

 

 

Dsc00732

 

 

新入り若葉ちゃん、無邪気でとっても可愛いですlovely

オモチャで遊ぶのが上手なので、やっぱり以前は飼われていたのかも

しれませんね。。。

 

昨日無事に避妊手術も済ませ、血液検査の結果も

エイズ・白血病共に陰性でしたgood

もう少しケアして募集に入りたいと思います。

 

 

さて、ついに明日はミルク君のお届けです~scissors

 

Dsc00652

 

Dsc00656

 

愛媛県まで、ちょっくら行ってきますねrvcardash

またご報告しますのでお楽しみに~♪

 

 

ミルク君へ応援のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ もちろん観光もしてくるわ~♪

 

【近況報告】

●たまお(チョコ)君&バジル君

たまおとバジル、ずいぶん大きくなり顔つきも大人っぽくなってきました。
性格も相変わらずです。
たまおは甘えん坊でお喋り、バジルは泣き虫でドジっ子。
たまおのマネをして勢いよく飛ぶのですが、滑り落ちてしまってます(^_^;)
おかげさまで体調もよく、毎日走り回ってプロレスごっこをして遊んでいます。
バジルが一方的にたまおに襲われているような気もしないでもないですが…(笑)

家の中では敵なしのたまおですが、男性が苦手のようで声がするだけで逃げていってしまいます。
ガスの点検などで家の中におじさんが入ってくると、布団の中や隅に潜りこんででてきません。
女性だと初対面でも大丈夫なのですが。
バジルは気にせず挨拶しにきますね。

120307_104101 P2011_1223_1236250002

120213_140901 P2012_0220_175215

 

●風(友禅)君&紬ちゃん

風ちゃん2.88kg・紬ちゃん2.2kgと随分大きくなりました。
風ちゃんは超超甘えたさんで、寝るときは紬ちゃんの首元をチューチューしないと寝れません・・・。
おかげで紬ちゃんの首元はいつもベタベタで毛がパリパリになっております。

相変わらず主人は「猫バカ」で動物病院には必ずついて行くのは良いんですが、
「先生、昨日からこの子が私の横で寝るんですよ~heart01
「先生、真菌が治って男前でしょう~heart01
「先生、この子の方が甘えたでね・・・heart01
・・・と、先生が聴診器をあてて診察してるにもかかわらずしゃべり続けてます・・・。
手術の日も、午前中会社を休む・・・とか言い出して。
「もぅええねん!!だまっとけ!!」・・・と、私の心の声が今にもくちから出そうですbearing

可愛い写真を添付しますね。

3 4

5 7_3

 

|

« 追加で・・・ | トップページ | ミルク君お届け報告 »

コメント

いよいよ今日ですねheart04
すごい楽しみですheart01
ミルクくんと会えるまであと1時間ちょいかな?shine
もう、ドキドキワクワクですlovely
楽しみにお待ちしてますhappy02

投稿: ひなちゃんママ | 2012年3月24日 (土) 09時41分

若葉ちゃん、ウィルス検査陰性で良かった
です^^
保護するたびに結果出るまでドキドキして
いつも待ってます。

可愛いね~人馴れもしてるし、見守ってますね^^
ミルクくん連れて今頃海の渡ってるかな。
気をつけて、いってらっしゃい(^_^)

投稿: もねのかぎしっぽ | 2012年3月24日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加で・・・ | トップページ | ミルク君お届け報告 »