« 両極端。 | トップページ | 似たふたり »

2012年3月 9日 (金)

少年の心

 

 

身体はすっかりデカく成長したミルク君ですが・・・shine

 

Dsc00106

 

オモチャを見つけると

 

Dsc00318

 

Dsc00339

 

すっごい無邪気(笑)

 

 

そして・・・ 

 

まだまだ夢見る少年flairですcatface

 

Dcim0029

 

 

止めとけgawk          坊ちゃん育ちだと骨が刺さる。

 

 

夢見る少年にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  外の子はボリボリ上手に食べるのよね。凄い!

 

【近況報告】

●しき・ノエルちゃん

今日は、主人からのメッセージを転送させていただきます(^o^)
しきちゃんが来てくれて、毎日充実している様子(*^o^*)。
このご縁に、感謝以外の言葉が見つかりません。
しきちゃんは、人を愛し、また愛されることをしっている、とっても良い子です。
でもこれは、いままで、預けた愛情にきちんとこたえてくれる人々に育てられたからこそ
培われたものだと思います。
今更ながら、みーママさんはじめ、ボランティアされている皆様の心の豊かさに、
感謝する今日この頃です。

①仕事している主人の膝で。
②主人の仕事部屋の出窓で。
 にいちゃんにグルーミングしてもらうしきちゃん。
③日曜日の朝、ベッドで読書中だったdadを、本から引き離すコトに成功したしきちゃん。(主人を本から引き離すコトができるのは、しきちゃんだけです~。(#^.^#))
 いまからネズミで遊んでもらうところ
④バードウォッチング中。お兄ちゃんと。

01 02

03 04

 

●ナナちゃん

ナナちゃんは我が家に来て2ヶ月が過ぎましたが、もうずーとうちの子の様な
態度、振る舞いです。食欲もすごくあって、食事タイムになると
小さな体のどこからそんな声が出るの?というぐらい 大声でなきます。

先住のみゆちゃんと遊んで欲しくて いつも後ろをついて歩いていますが、
みゆちゃんは マイペースで自分のしたい事をするというタイプなので
うるさがって シャーシャー いまだに言われています。
特に夜になるとナナちゃんはメッチャ元気が出て飛び跳ねたり、襲いかっかたりと
好き放題なので 喧嘩ばかり。 最後はみゆちゃんが 布団に隠れます。(--〆)
それでもナナちゃんはめげずに 布団めがけて飛びついています。
これでは 嫌われますよね。

それでも、手を出さず あまりひっつかなければ結構一緒にいてくれるので
ナナちゃんがもう少し大人に? なればもっとマシになるかなと思っています。
二匹一緒に写っている後ろの襖を破ったのはナナちゃんはです。(@_@。

子供たちもナナちゃん大好きは相変わらずで 朝目が覚めると必ず
「ナナちゃんは?」と確認しています。

Pict0010 Pict0051

Pict0109 Pict0115

 

|

« 両極端。 | トップページ | 似たふたり »

コメント

少年の心大事ですよね!
ミルク君体もドッシリとして貫禄十分に見えますよ(笑)

ナナちゃんフスマ破ったんだ( ̄○ ̄;)意外にヤンチャだったんですねsmile

投稿: hiro | 2012年3月 9日 (金) 19時54分

hiro 様

猫って基本的にいつまでも子供みたいだから可愛いんですよね~♪
ミルク君、身体はもう太陽より大きいです(^_^;)
どこまで大きくなるんでしょ・・・。

ニャンコって全然破れてないと全く気にも留めないのに、ちょっとでもピラピラしてるとメチャクチャにしちゃうんですよね(>_<)
でも笑って許して下さってるので感謝です。
ちなみに我が家もボロボロです(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年3月13日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両極端。 | トップページ | 似たふたり »