« 代理募集(茶汰君&白汰君) | トップページ | ついに・・・ »

2012年4月17日 (火)

特訓中

 

 

のほほん~sunとしてる様に見えますが、       そうなんだけど

 

幸せな未来に向けてがんばってますscissors ↓

 

 

※音が出ます。仕事中の方はご注意下さい。

 

 

 

 

 

Dsc01346

 

 

 

ところで・・・・

ハチの字眉の茶汰君と白汰君のご縁が内定しましたflair

ありがとうございました!!

 

 

頑張るミルクにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 喜んでるんだにゃ♪

 

【近況報告】

●ネネ(クミン)ちゃん

最近のネネとロイです☆
1日に数回の取っ組み合いはお決まり事であり
いつもべったり仲良しこよしではありませんが(笑)
どちらが寝ている所に寄り添いに行き二人仲良く寝ていたり、
可愛さいっぱいです☆

ネネは現在、体重4kgないぐらいで
小さい時から少し小さめなので心配しておりましたが、
避妊手術も無事に終え
今はとても元気に走り回っております。
いたずらをする時はネネが主犯のようですww
とても甘えたで、私の後ろを常に着いてきては
膝の上・肩に乗ってきますww
今もお膝の上でゴロゴロ言ってますよ!!

そんなネネとロイで楽しくやっています。
また可愛い写真が撮れたらご報告致します☆

Lento_20120213111113 Nec_0053

Nec_0063 Nec_0087

|

« 代理募集(茶汰君&白汰君) | トップページ | ついに・・・ »

コメント

ええ~!?
ないてい ?

               みるくぅ・・
               その特訓ムダじゃ・・? 

投稿: おぐマム | 2012年4月17日 (火) 19時31分

ミルク元気でよかった☆
嬉しい限りです♪
内定おめでとうございます!

投稿: ヒナ | 2012年4月17日 (火) 21時36分

ミルク君の特訓run
きっと良い結果に繋がると思います!

ネネちゃん、銀汰の兄弟ですよね…
銀汰は6kg越えで、まだ進化中coldsweats01

そして、
内定ありがとうございましたheart01

投稿: くろぎんたぁ | 2012年4月17日 (火) 22時59分

おぐマム 様

そ。
凄い勢いで追い抜かれていったわ(汗)
 
 


無駄な努力などない!!
 
 
 
・・・・ハズ・・・

投稿: みーママ | 2012年4月18日 (水) 16時29分

ヒナ 様

小さい子は早くご縁がやってきますね。
でも成猫がいいという方もいますから~♪
それから、封書が届きました。お守りまでありがとうございます!

投稿: みーママ | 2012年4月18日 (水) 16時31分

くろぎんたぁ 様

茶汰くんと白汰くんの幸運に繋がってミルクにもご縁が来るといいなぁ~♪

銀汰君はかなり大きいのですね!
抱っこも大変~(笑)
でもその大きな体で甘えてくれるのが可愛いんですよね!

投稿: みーママ | 2012年4月18日 (水) 16時33分

茶兄弟内定はやっsweat01sweat01

可愛いから当たり前かlovely

ミルククンも決まるといいね~o(^-^)o

投稿: hiro | 2012年4月19日 (木) 12時52分

先日はアドバイスありがとうございましたhappy01
今日、病院で教えて頂いた薬(フィラリアとダニ駆除)をもらってきました。市販のものはあまり良くないそうですbearing
ついでに歯や耳も検診してもらい、目薬をもらってきました。
考えるより行動ですねhappy01

投稿: だやんママ | 2012年4月19日 (木) 23時21分

hiro 様

今はまだ、小さい子が少ないのもありますが、やっぱり可愛いですからね♪
すぐに幸せになれて良かったです。
ミルク君はこれからが難しくなるかなぁ・・・(^_^;)
ノンビリ待ちます~。

投稿: みーママ | 2012年4月23日 (月) 15時18分

だやんママ 様

早速病院へ行かれたのですね。ご苦労様です。
確かに市販のノミダニ薬はまったく駄目です~。
根絶しないと意味がありませんしね。

何か不安があるときは病院に行くのが一番です。
そこで色々と聞いて飼い主が色々と知って知識を得ることも愛情の一つだと私は思ってます。

投稿: みーママ | 2012年4月23日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代理募集(茶汰君&白汰君) | トップページ | ついに・・・ »