« 実力者 | トップページ | 再挑戦! »

2012年4月 4日 (水)

若葉ちゃんお届け報告

 

昨晩行ってきました~rvcardash

 

さすがです!キャリーを開けると何の躊躇もなく飛び出して

探検を始める若葉ちゃんscissors

 

Dsc01009_2

 

ご家族が「可愛いheart04」と連発して下さって、私もなぜか鼻高々smile

 

  

でもそのの鼻を折るように、お転婆パワーも全開ですsweat01  コラコラ

 

Dsc01012_2

 

息子さん達にオヤツを貰い♪

 

Dsc01018_2

 

オモチャでハッスル

 

Dsc01031_2

  

「今日初日だよね?sweat02」って確認したくなるくらい馴染んでましたgood

 

先代の猫ちゃんは21歳の長寿猫だったそうです。

だから久しぶりの若い猫ちゃんを見て、息子さん達は「こんなに動くんだ~!」

新鮮だった様です(笑)         大爆笑でした

 

若葉ちゃんも長生きしていっぱい幸せになってね~shine

  

Dsc01013_2

 

名前は先代の長寿猫ちゃんから受け継いで「みーちゃん」です。

ご家族様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

Dsc01035

 

最後に息子さん達がとっても大きな声で

「ありがとうございました!!」って言ってくれて

おばちゃん凄く嬉しかったですhappy02          こちらこそアリガトウ!

 

最後の最後まで実力を発揮して幸せを掴んだみーちゃんでしたheart04

 

 

 

 

さてさて、隔離部屋も解放してのどかな毎日が戻った今朝の様子sun

 

昨日のtyphoonがウソのようです。

 

Dsc01046

 

あら? 

 

・・・・・見慣れた白黒がsign03(笑)

 

 

 

Dsc01039_2

 

残念ながら再募集する事になりましたcoldsweats01 

  

本当にいい里親様で、今でも別の子がいたらお願いしたいくらい・・・

なのでご縁がなかったのは本当に残念です。

 

切り替えてまた頑張っていきますscissors

 

本人はまだ1週間ちょっとだし、何もなかった様に元通りになってますcoldsweats01

 

茶々君とモカちゃんがやたら文句言ってますが(笑)       他猫嫌い

 

Dcim0120  

 

どうぞ宜しく~paper

 

 

 

若葉ちゃんにお祝いのポチっとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ミルクと若葉ちゃん、見事に入れ替わりだわ。

 

【近況報告】

●すず(小袖)ちゃん

ようやく季節も春めいてまいりましたがお元気でお過ごしですか?

先住猫のりんの避妊手術から一週間、ようやくエリザベスカラーがはずれやっと遊び相手ができたすずちゃんです。
ひさびさに二匹元気に走り回っております。
現在体重は2400gで歯も生え替わり(たくさん乳歯の収集できました!)すくすくと成長してます。
只今真菌の治療中ですがたいしたことはなく大事をとってお薬服用しています。
来月末頃には避妊手術も出来そうなのでまたご報告しますね♪

Dsc_0891 Dsc_0934

Dsc_0056

 

●紋二(月)君

4月1日、紋二が1歳になりました。
我が家に来てくれて10ヶ月ほど経ち、すっかり大きくなりました。
しっぽがふわふわで、模様もくっきり出てきました。
去年の6月は耳ばかりが大きく目立つとても小さくてかわいらしい紋二でしたが、
その頃には想像もできなかった凛々しい男前になりました。
現在4.9kg、よく食べよく遊びよく寝る毎日を過ごしています。
大好きな遊びは、お紐を追いかけること。
遊びたい時は自分で紐をくわえて私たちのところへ持ってきます。
何より大好きなのは、姉のこむぎ。
いつもこむぎにくっつきたくて近寄って甘えてます。
その様子はとても微笑ましいです。

日々の様子をブログで綴っています。
http://blog.livedoor.jp/joe_komugi/

お時間のある時に紋二を見てあげてください。
幸せなご縁をありがとうございました

Img_1099

|

« 実力者 | トップページ | 再挑戦! »

コメント

え゛?! 戻った ??
い、いいよ いいよ

みーママがさがして
とどけて・・
えっと、のんだくれるからさ sweat01

投稿: おぐマム | 2012年4月 4日 (水) 22時13分

若葉ちゃん改め、み~ちゃんおめでとう
ございます♪
すぐに馴染みそうで良かったですね^^

で、あれれ、、、どこかで見た事あるような
白黒ちゃん??
戻って来ましたか~
縁がつながってなかったのかな^^
4月だしミルクちゃん再スタートやね。

投稿: もねのかぎしっぽ | 2012年4月 5日 (木) 10時34分

若葉ちゃんが実力発揮したと思ったら…
み、ミルク君!?
どちたの???
先住さんと仲良くなれなかったの?
それとも夜泣きが止まらなかったの???
みーままさん恋しくて…???
ああ~もうトラ猫まみれの仲間入りなのかん??

投稿: ゆてたにゃん | 2012年4月 5日 (木) 11時37分

おぐマム 様

へへへ。
戻っちゃったよ。
おぐマムどんにもちょっと予感あったんじゃない?
ま、コレばっかりは縁のもんだからね。

それにしても・・・ミルクんにはどういう家庭がいいのか全く分からなくなっちゃったよ。
手のかかる坊っちゃんだわ。

投稿: みーママ | 2012年4月 6日 (金) 16時49分

もねのかぎしっぽ 様

みー(若葉)ちゃんにお祝いメッセージありがとうございます!
ビックリするくらいトントン拍子にお話が進んだので、どこかで大どんでん返しがないか心配していましたが、最後まで順風満帆で、みんなが幸せになりました!

ミルク君は残念でしたが、縁がなかったようです。
またノンビリ待ちたいと思います。
応援してあげて下さい♪

投稿: みーママ | 2012年4月 6日 (金) 16時52分

ゆてたにゃん 様

そーなんです~。
なかなかどちらもハッピーエンドとはいかないものなのでしょうか(^_^;)
すごくいい里親様とイイコでも上手くいかないことってあるんですね。。。
先住猫ちゃんとも順調に距離が縮まっていましたが・・・

ウチに残ることは決して幸せではないので、最終手段と思ってますので、また頑張ります!

投稿: みーママ | 2012年4月 6日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実力者 | トップページ | 再挑戦! »