« 春と言えば・・・ | トップページ | 特訓中 »

2012年4月13日 (金)

代理募集(茶汰君&白汰君)

 

昨日は話がズレてますが・・・・

春といえばやっぱり子猫ですねcoldsweats01

 

先日近況報告に載せたタイム君の里親様が保護された子猫の

里親募集を開始しました~flair

 

茶トラと茶白の男の子兄弟ですって♪

 

Dsc01309

 

そうだね。俺様カッコイイもんねgawk

 

まぁでも本当に、太陽の小さい頃ソックリの悪そうな顔ですsmile

 

茶白は・・・

 

Dsc01302

 

 

Dsc01304

 

ハチはハチでも・・・

 

 

ハチの字眉なのだ~flair

 

190
   「エヘ♪ボク白汰です♪ 別に困ってません♪」

 

なんて可愛いの~happy02heart04

超個性的! 滅多に出る柄ではありませんsign03

 

160
        白汰君           茶汰君

 

 

どちらも元気で人懐っこくて、銀汰(タイム)お兄ちゃんが大好きで

くっついて回ってるそうです。

銀汰君も甲斐甲斐しくお世話してるとか♪

 

200

 

茶汰君&白汰君にご縁お待ちしております~note

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-147036.html

できれば兄弟一緒でお願いしますm(__)m

問い合わせ先は私ではありませんので、詳細でご確認下さい。

 

 

 

☆ミルク君     http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-146702.html

☆シナモンちゃん http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-146929.html

☆しんご君     http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-146037.html

 

も里親様募集中です。宜しくです~!!

 

 

ご縁が来るようにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 見れば見るほど味あるよねぇ♪

 

|

« 春と言えば・・・ | トップページ | 特訓中 »

コメント

きゃーhappy02可愛い~heart04
何でそんなに困り顔なの~coldsweats01
どちらも可愛いから、すぐご縁がありそうですね!
ミルク君、仲間待ってる場合じゃないぞ~coldsweats01
アピール!アピールsign03

追伸:
昨日の仔猫・・・みーママさんにまんまと騙された・・・catface

投稿: ばば☆ | 2012年4月13日 (金) 14時55分

みーママさん、素敵なブログをありがとうございます。heart04いろいろお世話になり感謝しきれません。後先を考えずに保護してしまいましたが、写真では伝えられないくらい可愛い子達catlovelyなので、きっと良い縁があると信じていますdash
まだまだ甘えたいちびちゃん達ですので、銀汰がいて助かります。昨日はとうとう要望に負けオッパイまでhappy02
抜け毛の話ですが、銀汰は抜け毛がほぼありません。手触りがねっとりというか、独特のタッチの毛並みなんですが、関係あるのでしょうか?(白汰も手触りが銀汰に似てます。)

投稿: くろぎんたぁ | 2012年4月13日 (金) 16時06分

子猫ちゃん、可愛いですね~
幸せにしてくださる方を探すのは大変ですが、頑張ってください。

一年前、私も1ヶ月少しの子猫を3匹保護しました。
みんな男子で、茶白が2匹で茶トラが1匹。
うち2匹は猫風邪がひどかったです(治りましたが)。

茶トラの子は問い合わせをたくさんいただき、いい方に貰ってもらえました。
でも、茶白兄弟はご縁が繋がりませんでした。
とても可愛くて性格がよくて健康な子たちなのに、残念です。
(結局、うちは5匹になりました)

里親さん探し、本当に難しいです。
こちらのお願いを了承してくださる方でないと、お渡しできませんので(常識的なことばかりなのですが)。

みーママさん、また子猫見つけてしまいました。
3ヶ月くらいの三毛の子です。
手の届かないところに逃げてしまったので、つかまえられませんでした。
うまくつかまえられても、後のことが心配ではあるのですが。

投稿: コアラ | 2012年4月13日 (金) 17時05分

いつも楽しくブログ見てます。
メロン大好きだやんのママですが覚えてらっしゃいますか
質問なのですが、先日猫用にフィラリアの予防薬があるという記事を読みました。だやんは室内ですが、リードをつけて毎日散歩にでかけます。予防薬を飲ませたほうがいいでしょうか

投稿: だやんママ | 2012年4月17日 (火) 08時25分

茶白可愛い(≧∇≦)heart04
めっちゃ愛嬌ある顔してる(笑)(^w^)

ここ見てるとどの子も欲しくなるなぁ(^w^)


あっ!最近ポ子がやたらとビニールをかじるんだけど、何かの前触れなのかなぁf^_^;ただのイタズラやといいんやけどsweat01
少し心配してますsweat01

ちなみにご飯は食べてますよdelicious

投稿: hiro | 2012年4月17日 (火) 12時28分

ばば☆ 様

そうですよね!
猫好きにはたまらない、味のあるお顔ですよね♪
守ってあげたくなっちゃいます♪

やっぱり分かる人には分かる様で・・・
おかげさまで、さっそく兄弟一緒にご縁が決まりました!
ミルク君にも来ないかな・・・(^_^;)

P.S 騙せましたかっ!シメシメ・・・(笑)

投稿: みーママ | 2012年4月17日 (火) 14時59分

くろぎんたぁ 様

お返事が遅くなってすみません!
とーーっても可愛い子達で、記事にせずにはいられませんでした(笑)
早速良いご縁がやってきたみたいですね。
微力ながらお手伝いできて良かったです。
保護して貰ったおかげで幸せまっしぐらです!本当にお疲れ様でした。
最後にお届け頑張ってきて下さいね。

投稿: みーママ | 2012年4月17日 (火) 15時02分

コアラ 様

子猫の時期ですね(^_^;)
保護したり、育てたりする事は可愛いし簡単なんですよね~。
里親様探しが一番大変です!!
普通のご家庭でいいんですが、それがなかなか何ですよね(^_^;)
もちろん、もしもの場合は家族にするつもりで引き取っていますが、保護猫が出入りする家で過ごすのはストレスですから出来る限りご縁を見つけてあげたいですよね。。。
ミルク君ももう1歳ですが、まだ頑張りますよ~!

投稿: みーママ | 2012年4月17日 (火) 15時07分

だやんママ 様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
最近では猫もフィラリア予防が言われていますね。
昔は分からなかっただけで(心臓発作とか突然死)、以前からあったのでしょうけどね・・・
完全室内飼いでも家の中にも蚊はいるので、絶対にならないかというとそうも言えないみたいです。
お外に出る子はそれよりはもっと危険度はあがるとは思います。
やるかやらないかは、飼い主さんの考え方次第ですが、お外に出るならノミダニ駆除も必要ですし、同時に予防できるスポットタイプをしてあげればどちらも防げ、手軽に予防できるのではないでしょうか。

ちなみに猫に散歩は必要ありませんよ。
大きな音などでパニックになったとき、猫の身体はしなやかなのでリードなんか簡単に抜けてしまい危険です。

投稿: みーママ | 2012年4月17日 (火) 15時28分

hiro 様

どの子もそれぞれ個性があって可愛いですよね。
私は一緒に暮らしたら、どんなに不細工だって親バカになって可愛いと言い張る自信があります!(笑)

ビニールの感触が好きな子は結構多いですね。
食べちゃう子もいるので気を付けて下さい。吐いたりウンチで出てくる場合はいいのですが、腸閉塞になると危険ですので~。

投稿: みーママ | 2012年4月17日 (火) 15時59分

腸閉塞ってお腹出てきますか?
元気なんやけど最近お腹が出てきて食欲若干ないんやけどsweat01sweat01

投稿: hiro | 2012年4月18日 (水) 15時13分

hiro 様

変にご不安にさせてしまってスミマセン(>_<)

手術すると太りやすくなったりお腹が垂れたりしてきます。
また1歳前後で食欲も落ち着いてきますので、そのせいだと思いますが、ご不安な場合は病院で診て貰って下さい。

症状としては吐いたり、食べなかったりグッタリしたりしてかなり具合が悪くなるハズです。その場合は至急病院へ行って下さい。


投稿: みーママ | 2012年4月18日 (水) 16時37分

ありがとうございます!!

なるほど!
安心しました(*^^*)

投稿: hiro | 2012年4月18日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春と言えば・・・ | トップページ | 特訓中 »