« 若葉ちゃんお届け報告 | トップページ | 入学式 »

2012年4月 6日 (金)

再挑戦!

 

出戻りミルク。

  

Dsc01049

 

コッチの気も知らず呑気なもんですsweat01        臭くて悪かったな

 

 

Dsc01064

 

。。。。。そうなの?catface

 

Dsc01067

 

Dsc01068

 

 

あ、でも喜んでいる(らしき)子達もいますよ(笑)

 

Dsc01066

 

Dsc00458

 

ミルク君、可愛いんです。甘えたでヤンチャで天然で・・・・

我が家の子にしようかと迷った事もありましたが

ホントに可愛い子だからこそ、もっと幸せになって欲しいと思っています。

ミルク君の為に諦めずご縁を探してあげたいと思いますrock

 

 

★ミルク君里親様募集中

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-146702.html

 

Dsc01057

 

それじゃウチと変わんねーだろgawk            意味ナイがな。

 

ま、これは冗談としてもこの子は猫好きなので、

先住に年の近いお兄ちゃんが2匹くらい居てるのがいいのかもしれませんcoldsweats01

本音で言うとトライアルしてみないと全然わかりませ~ん(汗)

・・・・ので、
 

まずはお気軽にお問い合せ下さい~mail

 

 

ミルク君が幸せになれる様ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 以前見初めてたけど、内定しちゃってたわ!って方いませんか~?(笑)

 

 

 

【近況報告】

●ゆず(アリス)ちゃん&いこまちゃん
(先日人懐っこい猫ちゃんを保護されました。)
里親募集ですが、「絶対ダメ!」って言ってた主人が、帰って来たら、ゴロスリホステス猫  にメロメロになってしまい、私と同じで「3匹おっても気にならないなぁ~」なんて言い出す始末で…と言う事で家族に仲間入りです 
ちょっと前まで、猫を3匹も飼ってる人、失礼だけど、可愛いけど…気がしれん!
と思ってたけど、気が知れてしまった私です(笑)


Img_9061 Img_4931

Img_4546

 

●カノンちゃん

カノンちゃんとモーガンの2ショット写真が取れたので添付します。
お気に入りのイスの上でプロレスごっこをしてるときの1枚です。


Photo0002

|

« 若葉ちゃんお届け報告 | トップページ | 入学式 »

コメント

ミルク君おかえりなさい~
愛嬌たっぷり元気いっぱいなミルク君なら、またきっと素敵なご縁が見つかりますよ(^∀^)
みーママさんの撮るミルク君、どのショットも本当かわいすぎます。
うちのバジルも朝3時ぐらいから大声で鳴きまくってます。
朝ごはんもらえるまでオワーン!オワーン!
そして、途中からたまおも一緒にピャーピャー!
なんとも賑やかな目覚まし時計です(笑)

投稿: バジたま | 2012年4月 6日 (金) 19時37分

みーママさん、こんばんは。

今日も雪が降りました…(;ω;)
明日も雪マークが出ています(苦笑)

ミルク君、再募集なんですね。
きっと素敵なご縁が待っていると思います。
もっと近かったら、里親に立候補したいと、
いつも思って拝見しています。
でも、さすがに遠すぎますよね(笑)
優しいママに出会えるように応援しています!!

ミルク君、その可愛い顔としぐさで
ママをゲットするんだよ~。

投稿: 雪虫 | 2012年4月 6日 (金) 20時26分

すみません。
ひとつ前のコメントのHNをつい自分のブログ用を
使ってしまいました(苦笑)
初めてなのに、馴れ馴れしいと怪しまれましたよね・・・。
怪しいものではありません(笑)
失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: 雪 | 2012年4月 6日 (金) 20時29分

猫の紹介に「明朗活発」・・ アリ?
ま そうよね
男前だし
いいと思うんだけどなぁ
なんでかなぁ

投稿: おぐマム | 2012年4月 6日 (金) 21時21分

ミルククンお帰りsmile

愛嬌タップリで可愛いのに何でやろねf^_^;

やっぱり一匹やと寂しいのかなweep

投稿: hiro | 2012年4月 7日 (土) 18時01分

みーママさんお久しぶりです。

ミルクちゃんお帰りなさい

ジョルジュに似てる~と言うより若いだけに
ミルクちゃんの方が愛らしい顔してるわ~

ミルクちゃんのプロフィール見たら間違ってたらごめんなさい

体重5キロ!(^m^)12ヶ月で?!
ジョルジュと同じぐらい立派になれるかもね~(笑)

イケメンボーイ引く手あまただと思うけど・・・
ステキなご縁がきっと・・・ネッ!

投稿: ジョルまま | 2012年4月 7日 (土) 18時08分

バジたま 様

こんにちは!
ミルク君の事を気に掛けて下さってるのに、なかなかご期待に添えずすみませ~ん(^_^;)
本にゃん至って呑気で楽しそうなので、まぁ焦らずともいいか。と思ってます。

そちらの目覚まし時計は賑やかそうですね~♪
ニャンコ達に起こして貰えるのは楽しいですが、こちらの思う時間にセット出来ないのが困ったもんですね(^_^;)
腹時計次第。。。
まだまだ食欲旺盛ですもんね~。

投稿: みーママ | 2012年4月 9日 (月) 15時35分

雪 様

内容でちゃんと「雪」さんだって分かりましたよ~♪
こちらは桜が満開です♪
毎年見ていても、やっぱりキレイです。
まだまだ北海道は寒いのでしょうね。
早くそちらにまで春がやってきますように!

ミルク君、なぜ上手くいかなかったのか今でもよく分かりません。
幸せになって欲しいのに!!
雪さんが近ければ・・・・残念。
またご縁やってくるか分かりませんが、こればっかりは待つしかありませんので、駄目だったらトラ猫まみれ家に入って貰いましょう(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年4月 9日 (月) 15時42分

おぐマム 様

いつもその欄に書く「座右の銘」みたいなの、悩むのよ。
短くて目を惹いて分かりやすいの!
「ヘタレ」とか「内弁慶」とかだと問い合わせこないじゃん。
「男前」は以前書いてたけど来なかったから変えたのよーー。
意外にホメ言葉じゃないほうが、興味をそそられるのか!?

投稿: みーママ | 2012年4月 9日 (月) 15時45分

hiro 様

今回もお姉ちゃん猫は居て、徐々に距離は縮まっていたのですが・・・
何でなのか全然分かりません。
ウチに長く居すぎたのかな???(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年4月 9日 (月) 15時47分

ジョルまま 様

お久しぶりです~!
ジョル君と似て男前なのにね~。
ヘタレな所もソックリなのにね~(笑)←失敬な!
要領が悪いのか・・・幸せになりたいのに上手くやれない不器用な子なんですかね。
ご縁はタイミングとか、運命的な部分も大きいですから、とりあえずノンビリ待ちます~♪

11ヶ月の時に5kgでしたから、今はもう少しあるかも~。
やたらとデッカイので、どこまで大きくなるか楽しみです♪

投稿: みーママ | 2012年4月 9日 (月) 15時51分

ミルクくん、残念でしたね。
でも、まだあきらめないでください。
この次はうまくいくかもしれないので。

「幸せになるんだよ!」と送り出したのに、戻って来てしまう子はけっこういるようです。

猫付き合いが上手な甘えたさんであっても、駄目な場合もあるので、難しいですね。

よく鳴く子もだんだんおとなしくなることもあります。

知っているケースですが、渡した後「大声でずっと鳴いてる。こんなうるさい猫は初めて」と言われました。

今は大丈夫です。大声は変わりませんが、鳴くのはご飯の前だけだそうです。

ミルクくんの里親さん探し、成功するように祈っていますね。

投稿: コアラ | 2012年4月 9日 (月) 18時17分

な~るほど、それはやった人にしか分からない悩みだ

もんさん、虹の橋を渡って行っちゃったね
季節の変わり目なんだねthink

投稿: おぐマム | 2012年4月 9日 (月) 20時26分

はじめまして、kuzumochiと申します。
以前るるちゃんを譲っていただきました^^
(妻の方です)

ミルク君残念でしたね・・・

いつも見ながら応援してたのにこんな結果になって
悲しいです。

何故か写真しか見て無いのに
うちの末っ子と性格そっくりなんだろうなーと
感じ取れたので;;(個人的には
顔も似てると思いますけど・・・^^;)

まるで自分の事のように思えます。

早く幸せになって欲しいですね!
素敵なご縁がありますように。

投稿: kuzumochi | 2012年4月10日 (火) 13時57分

コアラ 様

ご縁というのは難しいものですよね。
戻ってくる子は今まででも何頭かいますが、今回は何だかとっても残念な気持ちが強くてねぇ。
ウチよりもずっといい環境だったのに。
何が駄目だったのか今でもよく分かりません。
でも残念がっていても仕方ありませんので、もう1度だけ頑張ってみようと思います。
男前だし、性格も良いし小さい猫ちゃんに負けない魅力もありますもんね♪
ノンビリ待ちます~!
色々と応援ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2012年4月10日 (火) 15時01分

おぐマム 様

もんさん、言われて見に行ったよ・・・。
ホントだね。
旅立っちゃったんだ。。。
いつでも別れは切ないよ。

投稿: みーママ | 2012年4月10日 (火) 15時04分

kuzumochi 様

こんにちは!
絵の上手なるるちゃんのママさんですね~♪
コメントありがとうございます。
ミルク君の事を応援して下さっていたのですね。
嬉しいです(T.T)

望んで下さっていたのに上手くいかず本当に残念でしたが、また頑張ります♪
だってヤンチャな子って女性にはたまらなく可愛いですよね♪(笑)
たまーに空気読めなくて、雰囲気を凍り付かせますが・・・(^_^;)
この子の可愛さを分かって下さる方を待ちますね♪
また遊びに来て下さい~♪

投稿: みーママ | 2012年4月10日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若葉ちゃんお届け報告 | トップページ | 入学式 »