« 特訓中 | トップページ | お願い »

2012年4月23日 (月)

ついに・・・

 

 

Dsc01594

 

しっかりお世話頼みますよcatface

 

 

 

 

・・・・・・

 

昨日、団体5名様ご到着されました~flair

 

Dsc01475

 

久しぶりのチビッコ。。。

 

・・・・・やっぱり可愛いですわlovely               ズルい

 

でも小さすぎて網幅の小さいゲージでも脱走されますsweat01

 

Dsc01486

 

どうしよ・・・shockいきなりオールフリーもなぁ・・・とか思ってたら、

凄い食欲でお腹がポンポコリンになって脱走不可能になりました(笑)

 

チビ達に大人猫はタジタジですが、ミルク君とこだま君は意外にも

お世話したそうにに居てます♪

今後が楽しみですsmilescissors

 

 

さて、それではチビ達のご紹介~ribbon

 

Dsc01516

 

Dsc01569

 

Dsc01532

 

Dsc01489

 

Dsc01504

 

いつか黒猫ボーイに『熊五郎』と付けたいと思ってましたが、

念願叶い感無量ですcrying                   ←アホ

 

名前は、動物?が入ってるシリーズです。     分かりにくいとか言わない

 

 

今後のチビ達の成長をお楽しみにnote

 

Dcim0168

 

 

ちなみにUさん宅にも乳飲み子4にゃん入ってます~coldsweats01

 

Dcim0143

 

 

春の陣、がんばってスタート!ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ヨダレとまりまへん。

 

【近況報告】

●潤くん

最近は鍵をしめておかないとドアを自分で開ける事を覚えましたので、脱走防止にピリピリしております。

ごはんももう今日 明日で子猫用が無くなりますので 成猫用に替えます。
今のピュアリナワン は本当に良く食べてくれていましたので このまま続けます。

おやつはカツオのかたまりとささみ蒸しの真空パックのやつが好きで 、それを1日1回 交合にあげております。
ねこのオヤツは犬に比べて種類が少ないので バラエティにかけ ちょっと可哀想です。
かつおジャーキーは食べませんでした゜(゜´Д`゜)゜

最近の潤は暖かくなり日差しもたっぷりあるので もっぱらひなたぼっこの毎日です。
臭いを嗅ぐと日なたの臭いがして本当に癒されます。
みんな臭いを嗅ぎに行くので 潤は大迷惑だと思います。

あと最近のお気に入りのおもちゃは 私のブーツ用の細長いクマのぬいぐるみ型の脱臭剤です。
抱えて猫キック 猫パンチは自由自在で よくくわえて運んでおります。

仕事も少し落ち着いたので これからは少し潤に時間を使ってあげようと思います。

Oc_3833 Oc_3927

 

●椿ちゃん&楓(チョコ)ちゃん

この4月で、楓と椿が我が家にやって来てから、丸2年が経ったことになりました。
相変わらず仲良しで、快食・快眠・快便のお嬢さんたちです。
どうぞご安心ください。

先ほど久しぶりにブログを更新いたしました。
そこにも書かせてもらったのですが、
黒猫と写真撮影をすると、肌がとても綺麗に写りますよ~。
ひどい肌荒れと吹き出物に悩まされていても、御覧の通り、全部飛んでくれます。
これからの時代、黒猫がブレイクするに違いありません(笑)。
 
Img_1823 Img_2370
Dscf30771

|

« 特訓中 | トップページ | お願い »

コメント

子猫のシーズン到来ですね~~
みんな可愛い♪
小さい♪
だっこして見たいな♪

ミルク君、すっかりお兄ちゃんで
保父さんになったんだ(^^)

投稿: もねのかぎしっぽ | 2012年4月23日 (月) 16時36分

わぁ~皆美形ですねhappy02
ゲージの隙間から脱走出来るなんて
どんだけちっさいんだ~coldsweats01

ミルク君はいい保父さんしそうですねhappy01
一番上のミルク君、イケニャンですよ~heart04
保父さんもアピールポイントになりますよねwink

投稿: ばば☆ | 2012年4月23日 (月) 17時29分

いつも楽しいブログをありがとうございます。
潤くんがアップされるとわいてくる、
ぱっとと申します~。
里親様、ありがとうございます。
切れ長な目元がとっても素敵ですね!
虎柄のベッドがとてもよく似あう・・・
というか、ベッドと潤くんの柄が一体化していて
面白いです~(笑)

私もいつか猫を飼いたいです!
お留守番が長い家庭なので、
成猫ちゃんかな。
でも、新入りチビッコちゃんたち、とってもかわいいですね!

投稿: ぱっと | 2012年4月23日 (月) 20時06分

もねのかぎしっぽ 様

到来しちゃいましたね~(^_^;)
久しぶりのベビーに、とろけそうになってます。
メッチャ可愛いです。
動きがまだスローで、ちょっと動いたと思ったらもう寝てます。
こりゃたまりません(笑)

ミルク君は気になって仕方がない様子ですが、身体がデカイからかチビ達にまだちょっと怖がられてます。
相変わらず不器用です。
こだま君はすっかり父ちゃん!

投稿: みーママ | 2012年4月24日 (火) 16時45分

ばば☆ 様

オモシロイ事にみんな柄が違うんですよね~。
みんな可愛いのですぐに旅立っちゃうかな?
でもしばらくは独り占めします♪

ミルク君はいいお世話係になれるとは思うのですが、なにせ不器用ゆえ・・・
上手く可愛がってあげれずオドオドして、結果的に怖がられてます(笑)
まぁでももう少ししたらチビ達にもいいお兄ちゃん!って事が伝わると思います。

投稿: みーママ | 2012年4月24日 (火) 16時48分

ぱっと 様

あ、やっぱりコメント下さいましたね(笑)
里親様にも潤君ファンの方がいらっしゃるので喜ばれると思いますと伝えておきました♪

言われて気づきましたが・・・確かにベッドと一体化!
背中向いて寝ていたら分かりませんね(笑)
相変わらずご家族の皆さんからの愛情を独り占めしてる様です。
幸せそうですね~♪

チビ達も可愛いです。これくらいの子のお世話を出来る私は得してますね♪

投稿: みーママ | 2012年4月24日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特訓中 | トップページ | お願い »