« 若葉ちゃん募集開始! | トップページ | 若葉ちゃんお届け報告 »

2012年4月 2日 (月)

実力者

  

若葉ちゃん、掲載早々にご縁が内定しましたflair      ドンドンパフパフ~

 

確かに美人ですけどね。。。。

  

Dsc00880

 

まさかこんなに早いとはっ!sweat01

 

保護した状況もそうでしたが、本当にのいい子ですshine   最高の福猫ね

 

Dsc00867

 

里親様宅は、奈良県下でとっても近い事もあり、

お届けは明日の夜に行ってきますね~rvcardash

 

 

 

それから、我が家にショートステイに来ていた優馬・琢馬兄弟

一緒に幸せになりましたnote

 

120326_120419 120326_111950

お母様が琢馬君をお父様とお二人のお嬢様が優馬君を選んで下さいました。
二匹共やはり固まりまくって最後は炬燵に避難して様子を伺っていました。
名前は色々上がったそうっすがシンプルに黒とトラになりました。
全く性格の違う二匹なので二匹で良かったと喜んで下さいました。
大分慣れたようでトラちゃんは好奇心一杯で探検しているようです。
黒ちゃんは鈍臭いながらもトラちゃんの真似をしてジャンプの特訓中だそうです。

 

それから代理募集していた成猫のおかめちゃんも幸せになってますnote

120324_114942

先住のメイちゃんは私の気配で隠れてしまって会うことが出来ませんでした。
おかめちゃんは家の中を全部探検して歩いていました。
一階と地下室の間に中二階があって階段が多いので遊ぶには絶好です!
おまけに地下は広くって猫部屋みたいです。
大きな窓からは六甲から流れて来る渓流が見れて景観も抜群♪

 

続々と幸せになってくれて嬉しいですhappy02

 

でもまだご縁を待っている子が居ますので宜しくお願いしますm(__)m

 

しんご君

Dsc07730

シナモンちゃん

Dsc08980

 

 

若葉ちゃん頑張れのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ しんご君シナモンちゃんも幸せになって欲しい!!

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

あまりに頻繁に親バカぶりを発揮してしまうのも恥ずかしく(^_^;)控えておりましたが、にゃんたろうくんの去勢予定日が決まりましたのでご報告致しますね。
こちらの先生と相談の上、再来月1日に去勢予定になりました。にゃんたろう、先生に男前やなあ~と褒めて貰ってましたが本人ビビりまくり(笑)で其れどころではありませんでした(^_^;)
去勢までに、また先生と対面しますので少し慣れてくれるかな?非常に思いやりのある優しい先生なので、大丈夫だと思いますp(^_^)q
初診、健康優良児でしたのでご安心ください。元気です

Img_7053 Img_0202

 

●るる(タンゴ)ちゃん

暖かくなり、猫たちも毎日日の当たる場所でぽかぽか昼寝してる毎日です。
冬に弱いるるちゃんもすっかり元気になりました^^
末っ子が出来てからは、隠れてばかりでママもパパも嫌い!の反抗期でしたが
最近は仕方ないのね・・・的な感じで少しずつ出てくるようになりました。

妻によると決まった時間、決まった場所ならものすごく甘えてくるらしいです。
朝になると少しなでたらお腹を見せながらべたべた甘えるらしいですが
時間はともかく寝室なら出てくるのを見ると多分そこがるるの縄張りなんでしょうね・・
(他の二匹はそれぞれリビングにいて寝室は入らないほうです)
小さい子が本当にやんちゃなのでまだ仲良くなりのは時間がかかりそうですが
長い目で見ようと思います^^::

妻が最近ブログを始めたようなので宜しければ見てください。

http://ameblo.jp/morinokazoku0607/

妻の仕事は家で絵を描くことなので家を留守にすることはないのでご安心ください^^

写真送りますね!
最近また丸くなった気がします(笑)

Ruru01_2 Ruru02

 

|

« 若葉ちゃん募集開始! | トップページ | 若葉ちゃんお届け報告 »

コメント

このご時世、子猫も自分で生きる道を切り開くのね
若葉ちゃんが同性の同僚でなくて良かったわ・・
きっと やられっぱなし ・・

投稿: おぐマム | 2012年4月 2日 (月) 20時38分

おぐマム 様

厳しい時代よね。
OLも可愛く自己アピールして器用に生きて行かなきゃ駄目なのよ。
そうね。若葉ちゃんが後輩だったら怖いわ。

投稿: みーママ | 2012年4月 4日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若葉ちゃん募集開始! | トップページ | 若葉ちゃんお届け報告 »