« 再挑戦! | トップページ | 春と言えば・・・ »

2012年4月10日 (火)

入学式

 

桜が満開になり、そろそろ入学式の時期ですねcherryblossom

 

ピカピカの1年生shineは緊張気味なのと、

           やっぱり最初だからか張り切るのよね~smile

  

Dsc01078_3

 

Dsc01079_2

 

『あら、ウチの子もヤル時はヤルじゃない♪』 なんて、

親は成長cloverを感じて涙する訳ですが・・・

 

 

・・・・・ただ集中力が続かないのよね。。。coldsweats01 式典が長すぎる

 

Dsc01081_2
     ※小学生の会話じゃない・・・

 

後半はヒヤヒヤsweat01もん(笑)         前向いて!前っ! 

 

 

廊下でおもむろに座ったり立ったりしているミルク君を見ていたら、

そんな事を急に思い出しましたcatface

 

 

 

Dsc01082

 

 

ミルク君が早く卒業できる様にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 廊下で何してたんだろ?

 

【近況報告】

●潤くん

潤の手術 無事に終わりました。
術前の血液検査も何ら異常がなく、エイズ検査も陰性で健康優良児でした。
最近は震災とかで離れ離れになってしまった際、保護されたらちゃんと飼い主の元に帰れるように背中にマイクロチップを埋め込む事ができるらしく、ちょっと抵抗はありましたがやってもらう事に致しました。
お迎えに行ったらとても元気で、おとなしくなるどころかけっこう気ままになって帰ってきたような気が致します。

Oc_3726 Oc_3730

Oc_3782 Oc_3788

 

●銀汰(タイム)君

もう6kgだそうです。先日子猫を2匹保護されたとか~(汗)

120222_153801

 

●みー(若葉)ちゃん

我が家に来たその夜からじゃれてくれていつでも誰かの横にくっついてくれて家族みんなに可愛がられてます♪
こんなにすぐになついてくれるなんて!
もう親バカになってるのですが、机の上にも注意すれば降りてくれるし、じゃれても絶対爪はたてないし、ものすごく賢い子です♪
かわいい子をありがとうございました。

Ts3y0005

|

« 再挑戦! | トップページ | 春と言えば・・・ »

コメント

ご無沙汰してスミマセンsweat01

と、ん?ミルク君sign02coldsweats02
慌てて前の記事読みました。
そっか、留年になっちゃったんだねcoldsweats01
大丈夫!いつか卒業出来るから!!
私としてはみーママさんのとこに来れば
ミルク君に逢えるからいいんだけど・・・coldsweats01
相変わらず笑いのセンスは抜群だしねhappy01

投稿: ばば☆ | 2012年4月10日 (火) 17時39分

いつも楽しく拝見しています!

わ~~潤くんだーー!(潤くんのファンです。。。)
里親様、投稿ありがとうございます!!
とっても愛らしい赤ちゃんだっただけあって、
イケニャンに成長しましたねーー。
逆光のお写真、とってもスレンダーな体つきに
びっくりしました。
けっこうコロコロな体型だったと思うのですが、
いまやスタイル抜群ですね!

投稿: ぱっと | 2012年4月10日 (火) 21時40分

みーママさん、ミルクくんを応援してくれてる皆さん
この度はみなさんの応援、期待に応えられなくて
本当に申し訳ありませんcrying
せっかく里親に立候補させていただいたのにweep
ミルクくんは本当に可愛くて、本当に優しい猫ですhappy01
みーママさんの愛情がいっぱい詰まった素晴らしい猫ちゃんですheart01
みなさんの期待と応援に応えれなかった事本当に申し訳ありません。

みーママさん!
2.3日後に封書が届くと思います。
ご確認お願いします!
それと、ミルクくんの素晴らしい人生と、幸せいっぱいの里親様に出会える事を祈って、きちんと神社でお祈りした猫のお守りを入れておきました!


これからのミルクくんの人生が幸せいっぱいの素晴らしい人生になれるように、ブログ楽しみにしてます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

投稿: ヒナちゃんママ | 2012年4月11日 (水) 10時16分

ミルクくんおかえりなさ~い(^-^;
相変わらず可愛いですね♪
同じハチワレにゃんでよく似た模様、
空たんのお兄ちゃんのような気がしてるので
また会えてちとうれしいですぅ。
卒業までまた見守らせてもらいまーす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: tammy | 2012年4月11日 (水) 19時59分

ばば☆ 様

こんにちは!
あはは、突然卒業したはずの子が出てきてビックリでしたか~。
また当分コチラのブログで元気な姿をお届けしますので、見守ってあげ下さい~♪
目指せR-1で、笑いのセンスも磨いておきます~(笑)

投稿: みーママ | 2012年4月12日 (木) 14時13分

ぱっと 様

コメントありがとうございます!
潤君、フワフワのコロコロでしたから、随分変わりましたよね。
4ヶ月くらいからは縦に急激に伸びてくるので、どの子も顔が長くなったり、やせっぽっちになってくるのですが、また徐々に横にも大きくなってくると思います。
男らしくなった姿も楽しみですね。
ちなみに・・・・寝相は成長しても変わっていませんね(笑)

投稿: みーママ | 2012年4月12日 (木) 14時16分

ヒナちゃんママ 様

こんにちは。
郵便を送って頂きありがとうございます。
まだ届いておりませんが、受け取っておきます。

今回の事はヒナちゃんママ様が悪い訳でも、ミルク君が悪いわけでもありませんでしたし、お気になさらずにいてください。
私の気持ちは以前にお話した通り、感謝の気持ちでいっぱいです。
また赤い糸を探していきたいと思いますので、見守っていて下さい。

投稿: みーママ | 2012年4月12日 (木) 14時20分

tammy 様

こんにちは!
ミルク君と空君とは長く一緒にいましたから、本当に兄弟の様でしたよね。
最後になってみんなが応援してくれているのに、なかなかご期待に添えず・・・(^_^;)
って、もしや皆さんウチに居る事を期待してます?

まぁご縁があるなら、自然とやってきますよね。
それまで見守ってあげてください~♪

あ、それから勝手にリンクさせて頂いております。
マズかったらお知らせ下さい~。

投稿: みーママ | 2012年4月12日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再挑戦! | トップページ | 春と言えば・・・ »