« 世話係見習い | トップページ | わんぱくボーイズ »

2012年5月 4日 (金)

in チビにゃん。

 

更新サボり気味ですみません~sweat01

ちょっとずつでもチビ達の可愛い姿をお届けするよう頑張りますcoldsweats01

 

 

 

チビ達はカゴが大好きの様ですflair

 

Dsc01934

 

Dsc02034

 

Dsc02038

 

 

というか、袋でもカバンでもどこにでも入りたくなっちゃうみたいsmile

 

 

Dsc01796

 

Dsc01800_2 

 

 

Dsc02059

 

どこかに入っている姿って可愛さUPしますよね~up

 

 

かご猫チビにゃんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 次は何に入れよ・・・

 

【近況報告】

●空(ソナタ)君

今日はうれしいことがあったのでご報告します♪
なんと~!ついに空たんがお手ができるようになりましたっ。
今日の晩ごはんの時、
「ちょうだいは?」と私が手を差し出すと
ちょこん。と手を乗っけてくれましたーーーо(ж>▽<)y ☆
いつもお兄ちゃんたちがやるのを見ながら
「いいよ。」って言うまでお座りして食べるのを待っていましたが、
ちゃんと「ボクもやらなきゃ!」って思ってたのかもしれませんね~。
エライエライ!!


動画が撮れたらブログにアップしたいんですが
ごはんの時にうまく撮るのは難しそうですwww
とりあえず自慢気な空たんの表情を添付しておきますね♪

Img_1991

 

●ルリちゃん

ずっと隔離部屋だったルリとコマは3週間前ぐらいに開放しました。
じょじょに慣らそうと思っていたら、3ヶ月ぐらい経ってしまいました。
少しづつですが、お互い距離が縮まってますが、やっぱり同時期に預った
コマとルリは仲良いですね。先住猫のノンとフクはすごいマイペースなので
若い子達の動きにはついていけてなさそうです。
今日久しぶりに写真とったので送ります~
後1年ぐらいで4匹仲良くなれるかるかな?気長に待つことにします(笑)
でも4匹いるといろいろ猫の性格が見れて面白いですね~
ほんとっ毎日癒されます~

P5010500 Photo

Photo_2 Photo_3

|

« 世話係見習い | トップページ | わんぱくボーイズ »

コメント

子猫たち、大きくなりましたね^^
ひとつのカゴに、5にゃんも入ってる

可愛いすぎます(^^)
名前もついたんですね。
漢字ばっかりの男の子らしい名前ですね、、、あれ
女の子は一人なんだ。
ひなちゃん、ハーレム状態やん♪

投稿: もねのかぎしっぽ | 2012年5月 4日 (金) 17時03分

かわいいですね~~
猫雑誌のグラビアに出ていても
おかしくないですね!
どの子もそれぞれにかわいいです。
性格もそれぞれ違いますか?

前回のミルクくんの奮闘ぶりも
とっても面白かったです~
突如下の世話、に爆笑してしまいました。

投稿: ぱっと | 2012年5月 6日 (日) 12時42分

もねのかぎしっぽ 様

毎日凄い勢いで大きくなってるんです。
余裕のあったキャリーも5にゃん入るとギュウギュウです(^_^;)

名前は男の子は男らしく付けてみました!
女の子は2にゃんいますよ。ひなのちゃんとかのこちゃんです。

みんな仲良しで微笑ましいです~♪

投稿: みーママ | 2012年5月 8日 (火) 20時26分

ぱっと 様

そうなんです!ウチの子ったらモデルみたいで・・・♪(乳母バカ)
カゴとかに入ってるとさらに可愛さ倍増ですよね!

性格はそれぞれ違いますよ。それがまた楽しい!
ぜひ2にゃんでご縁があったらなぁ・・・と思ってます。

ミルク君、急に首に噛みついたり、下のお世話をしたりとやる事が愛情表現が下手くそで笑っちゃいます。
でも可愛いみたいですよ♪

投稿: みーママ | 2012年5月 8日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話係見習い | トップページ | わんぱくボーイズ »