« 姫特集!&募集開始 | トップページ | チビ三昧 »

2012年5月12日 (土)

はじめてのチュウ~♪

 

もう夢中ですsmile

 

Dsc02311

 

  

さて、5にゃんずは相変わらず仲良しnote    上の話題はもう終わり。

 

Dsc02447

 

募集の状況ですが・・・

嬉しいことに龍之介と獅子丸のご縁が内定しましたscissors

2匹一緒に迎えて頂きます。

里親様はブチのお鼻が大好きだそうなんですbleah

 

Dsc02276

 

良かったね~!

お届けまではちょっと時間があるので、もうちょっと待ってようねpaper

 

ひなのちゃんと熊五郎君にも良いご縁がやってきますようにshine

 

Dsc02471

 

 

5にゃんの卒業までもう少しありそうですが・・・

 

新入りやってきましたcoldsweats01

 

Dsc02336

 

可哀想なくらいガリガリちゃんweep

その不憫さに免じて口の悪さは許してやろうじゃないかdash    クソー!

 

 

熊&ひなに良縁来るようポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 名前なんにしよ。

 

【近況報告】

●みー(若葉)ちゃん

我が家にミーちゃんが来てみんながもうミーちゃんの虜になってしまっております♪
ご存知の通り我が家は私以外みんな男で話もろくに聞いてもらえず不満だらけのわたしにミーちゃんは救世主なわけで・・・
膝に乗って私の話を聞いてくれます。
嬉しい事に♪
声が出なかったのに最近しっかりと鳴いてくれてます。
私の話も返事してくれて嬉しい限りです!

Ts3y00100002

|

« 姫特集!&募集開始 | トップページ | チビ三昧 »

コメント

子猫はねー 何やっても可愛いよねー
売れるのも早いしね


新人ちゃんか
尾張のもかと師匠に似てる

投稿: おぐマム | 2012年5月14日 (月) 10時42分

おぐマム 様

おー久しぶりじゃん。
子猫を探す旅にでも出てたのかえ?

子猫はかわいいよー。
手かかるけど、それ以上にかわいいな。
何でも許せるわ。
背中傷だらけなのよホント。今内科行ったらビックリされる。

サンちゃんは、お口が焦げてるタイプだよね。
やっぱり茶トラがいると嬉しいな。

投稿: みーママ | 2012年5月15日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫特集!&募集開始 | トップページ | チビ三昧 »