« 募集開始!&近況 | トップページ | 入れ替わり立ち替わり »

2012年5月25日 (金)

募集の状況

 

トラ4兄弟のご縁ですが、なんと・・・

 

わかばちゃん&みつば君は一緒に、

ふたば君は1匹でトライアルが決まりましたflair

 

Dsc03193

 

Dsc03154

 

・・・・・・・・・軽っ!

 

みつば君くらいは、意気込み言ってみようかcoldsweats01    ガツンと

 

Dsc03211

 

と、とりあえず頑張って~rocksweat01

 

という事で、よつば君だけ決まっておりませんので、

引き続きご縁をお待ちしておりますsign03

 

Dsc03172

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-149658.html

 

この子はオットリした甘えたさんタイプなのでオススメですよ。

 

何なら、さんちゃんやむーちゃんとの組み合わせもOKです♪

 

Dsc03141

 

じゃなくって、2匹希望の方もいらっしゃるからねcatface

 

Dsc03235

 

 

 

そうそう、現在アル君とエルちゃんの授乳中aquariusなんですが・・・

 

そのほ乳瓶に必死になって食らいついてくるのが、

ふたば、みつば、よつば・・・・特によつば君は凄い執念impact

 

興味本位でベビー達の前にちょっとあげたら・・・    

(以下携帯画像で見にくいですが・・・)

 

Dcim0221

 

全部飲み干す気かよっcoldsweats02

 

焦って下を向けても(ミルク出ない様に)・・・

 

Dcim0218

 

あくしっ!sweat02

仕方なく無理やり離したら・・・

 

Dcim0222

 

ミルクを顔に付けてこの不満そうな顔(笑)         めっさ可愛い♪

 

性格変わるほどミルク(ほ乳瓶?)好きみたいですcoldsweats01

 

大人になっても水をほ乳瓶で飲んでたら、それはそれで楽しいかもね~note

 

とっても甘えん坊でにいてくれる子です。

 

Dsc03204

 

 

ちなみに龍之介くんのご縁もお待ちしておりますsign03

 

Dsc02272

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-149309.html

 

ベッタベタストーカーの黒猫ボーイ(月丸君)もいますよ~scissors

 

Dsc02439

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-148802.html

 

宜しくお願いしますshine

 

 

《おまけ》

アル君&エルちゃん

Dsc03219 Dsc03206

順調に飲んでます。しばらくUさんに預けます。

また戻っておいで~♪

 

《おまけ2》

僕も飲みたい・・・・

Dsc03247

 

 

祝福と応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 来月はお届けラッシュね。

 

|

« 募集開始!&近況 | トップページ | 入れ替わり立ち替わり »

コメント

トライアル決定おめでとうございますhappy02
仔猫は早いな~みんなイケニャンだしねwink

よつば君、本当に恨めしそうな顔してますね(爆)
こ、こだま君・・・美味しいの?coldsweats01

投稿: ばば☆ | 2012年5月25日 (金) 15時19分

はしめまして^^


いつでも里親募集中。をきっかけに、よく見るようになりました^^*

子猫かわいいですね~♪
トライアル決定おめでとうございます◎


子猫も可愛いですが…


でも…ウチは成猫が…
中でもミルク君が大好きです☆

ミルク君の記事も楽しみにしてますね~◎^^

投稿: 美翔葉 | 2012年5月26日 (土) 17時42分

ふっ
よつばくん めっちゃ見てる

おぐっちってさ
いろんなタイプの扉や引き出しを開けるために
根気良く根気良く時間をかけながら
頭が先か手が先か
角度を変えたり、体勢変えたり
一つ一つ攻略して、
何度も何度もアタックして、
どこでも自由に行き来できるの
すごいgawk

でね、
この間「シャーシャーannoy」怒ってて
何があったんだろ?って見たら
扉に手が挟まって抜けなかったらしい
誰も居なくて一匹でも なんとかするよねぇ?think

投稿: おぐマム | 2012年5月27日 (日) 23時50分

ばば☆ 様

ありがとうございます~♪
おかげさまで良いご縁が続々とやってきて嬉しいです。
でも、同じく続々と保護にゃんもやってくるんですけどね(^_^;)

ミルクは好き嫌いが大きく分かれますね。
好きな子は異常なほどの執着心を見せるのでオモシロイです(笑)

投稿: みーママ | 2012年5月29日 (火) 11時15分

美翔葉 様

はじめまして!
コメント&お祝いメッセージありがとうございます♪
子猫は可愛いのは当然ですよね。

成猫の良さを分かって下さる方がいると本当に嬉しいです!
ミルク君は元気にしています。
また近々紹介できたらいいな~と思ってます。
楽しみにお待ち下さいね~!

投稿: みーママ | 2012年5月29日 (火) 11時17分

おぐマム 様

猫って妙な事に情熱を燃やすよね。
それって大概人間にとっては困ることだったりするんだけど・・・

おぐっちは、きっとタイムマシンを探してるんだよ。
のび太君家は引き出しの中にあるもんね。
見つけたら教えてチョ~。
競馬の結果とか、ナンバーズの当選番号とか色々と頼みたい事あるからさ。

扉に激怒してるおぐっちが可愛いの。
オバチャンが、扉を怒っといてやるからな!!

投稿: みーママ | 2012年5月29日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集開始!&近況 | トップページ | 入れ替わり立ち替わり »