« 入れ替わり立ち替わり | トップページ | 祝杯 »

2012年5月30日 (水)

本性と大ニュース

 

週末に我が家にやってきた月丸くん。

最初は怖がって隠れたりもしたのですが、

徐々に慣れてきて本性が分かってきました・・・・coldsweats01

 

Dsc03411

 

黒猫ボーイというのは、ど天然超わんぱくかの

どちらかというのが多いのですが・・・

 

月丸くんは間違いなく・・・

 

後者!!!!                   熊五郎は前者

 

Dsc03478

 

まぁワっルイです(笑)

日々家中を暴走し、アチコチで「たのも~!たのも~!」と

プロレスに誘って?おりますdash

 

ちなみに相手の都合はお構いなしです・・・coldsweats01

 

Dsc03497_2 

 

ま、よつば君はイジラレキャラだから仕方ないねcatface

 

でも、そのヤンチャさが凄く可愛いんですよねheart04    母性本能がっ

 

Dsc03513

 

この賑やかさで、ご家庭を笑顔にしてくれると思いますscissors

 

ぜひ迎えてあげて下さい~flair

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150089.html

  

 

 

さて、今日もいいお知らせというか・・・・大ニュース!shine

 

 

 

なんと、ミルク君がご縁を掴みました~rock  イェイイェイ!

 

実はトライアルに入っていましたcoldsweats01

 

相変わらずのヘタレパワーMAXで、

初日はキャリーから出ることすら出来ないミルク君でしたがsweat01

 

Dsc02986

 

もう最後のチャンスかもよ・・・gawk          男は根性!

 

Dsc02991

 

そして、本当に頑張ってくれましたcrying

1日中隠れまくりから、徐々に夜だけ甘えられる様になり、

1週間後にはお昼間も出てきて普通に過ごせる様になりました♪

 

里親様には温かく見守って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

男前のミルク君とずっと過ごしていきたいと仰って頂きました。

本当にありがとうございますsign03

 

Dsc02988
          お母さん       息子さん

 

待ちに待ったご報告が出来て本当に嬉しいですcrying

 

応援して頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ミルク君に盛大なお祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 酒だ!酒だ!祝杯じゃ~!

 

|

« 入れ替わり立ち替わり | トップページ | 祝杯 »

コメント

みーママさん、こんにちは。

ミルクくん、おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
ご縁が決まって、本当に良かったです。
どうしてご縁が…とずっと思っていたので、
とてもとても嬉しいです。
ミルクくん、お幸せに~。

そして、ちびちゃんたちにも
素敵なご縁がありますようにo(*^▽^*)o

投稿: 雪 | 2012年5月30日 (水) 16時29分

あらビックリ!☆
でも嬉しいニュース♪


ミルク君おめでとうございます^^*

投稿: 美翔葉 | 2012年5月30日 (水) 17時51分

みーママさん、お久しぶりです(o^-^o)
いつもブログには遊びにきていたのですが、コメント残さずにすみません(;;´Д`)ゝ
メール読みました。本当にうれしいです(≧∇≦)ありがとうございました。
最近ミルク君、ブログに登場しないので、風邪でもひいているのかな~と思っていました。
まさか、まさかのトライアル中だったとは(*^-^)
里親様、みーママさんには本当に感謝しています。
本当に、本当にありがとうございます。
これからミルク君も他の兄弟と同様、たくさんの愛情をもらって、さらに幸せになってほしいです。
でもこれから、みーママさんのブログから、普段の様子がみれなくなるのは、ちょっと寂しい感じです。(゚ー゚;
沢山の子猫ちゃんにまみれて、みーママさん大変でしょうが体に気をつけて猫ちゃん達の幸せをつないでください(*^-^)  

投稿: リリ | 2012年5月30日 (水) 18時31分

イエ~イscissorsやりましたね!
ついにミルク君がshine
ベビーたちが次々ご縁づいていくので、
「牛柄好き様はいずこ」と心配していました。
ミルク君大好きだったので、うれしいです。

おめでとう!ミルクくん。

投稿: すずママ | 2012年5月30日 (水) 18時48分

お久しぶりです。
るるのママです^^

ミルク君本当におめでとうございます!!!!!!
ずーーっとブログ見てて最近ミルク君見えなくて
気になってたのですが、
ご縁が決まったんですね(^^)
最近見たニュースの中で一番嬉しいです!

幸せになってね^^

投稿: kuzumochi | 2012年5月30日 (水) 19時13分

みーママさんこんばんはー!
最後のビッグニュースに心躍りましたヽ(´▽`)/
ミルク君おめでとーーー!!
空たんがミルク君と同じ格好(お手手伸ばしてシュワッチ)で座ってるのを見るたびに
ミルク君のことが気になってたんですぅ。。。
ホントに良かった~。

空たんは最近ちょっとマッチョに、男らしくなってきましたよ((w´ω`w))体型もミルク兄ちゃんに似てきたのかしら(笑)

投稿: tammy | 2012年5月30日 (水) 19時15分

わ~いヽ(´▽`)/
ミルク君、よかったよかったよかったえ~~
ずっと待ってたから、いっぱい幸せになって欲しい!
ほんとほんとによかったねぇ~~~(p_q*)
いいっぱいパパママに甘えて幸せになるんだよ~
みーままさん、こりゃ飲むしかないね!
飲めや歌えの大騒ぎだ~^0^

投稿: ゆてたにゃん | 2012年5月30日 (水) 20時32分

ミルク君おめでとう!
みーママさんの幸せになってほしいという気持ちが通じましたね。
あきらめないってステキsun

投稿: ryu-koto | 2012年5月30日 (水) 23時05分

happy02beerbearingbeerbeerhappy02riceballcatfacebeerbeerweepbottlebottlewinewinewinecrying
taurusheart04

投稿: おぐマム | 2012年5月30日 (水) 23時46分

やったーーーー☆
本当にうれしいです!
ミルク君幸せになってねぇ☆

旦那と2人で喜んでます☆
ミルクくんの里親様
幸せいっぱいにしてあげてください!

投稿: ヒナちゃんママ | 2012年5月31日 (木) 00時13分

ミルクくんおめでとう!ホンマに良かった~(>_<*)ひっそりこっそり見守ってましたが、すごく嬉しかったので出て来ちゃいましたnote(笑)チビちゃん達も良き縁が続きますように(=´∇`=)

投稿: 鈴空 | 2012年5月31日 (木) 01時17分

ミルク君、おめでとう~happy02
すごく嬉しいですcrying
とっても性格が良くて、お笑いのセンスは抜群だし
きっと里親様を幸せにしてくれますね!
ミルク君自身も待った分、絶対幸せになれますよ~happy01
この波に乗ってどんどん決まってほしいな~w
みーママさん、祝杯あげました?あげたよねsmile

投稿: ばば☆ | 2012年5月31日 (木) 18時23分

雪 様

なんと素早いお祝いコメント!
ずっと見守って下さってましたもんね。。。自分の事の様に喜んで頂けて嬉しいです。
時間はかかりましたが、良いご縁を掴んでくれて一安心です!
チビ達もがんばります!

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時24分

美翔葉 様

ありがとうございます!
前回のコメントを頂いたとき、トライアル中でそろそろ結果が分かる頃だったのでドキドキしていました(笑)
何だか見透かされたようでビックリしましたが、イイご報告ができて良かったです。
見守って頂いてありがとうございました♪

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時25分

リリ 様
相変わらずの遅報告ですみません(^_^;)
振り回してもご心配をおかけするだけなので、決まってから・・・と思っておりました。
無事幸せ報告できて私も嬉しいです!
もうこちらのブログではご紹介できませんが、我が家の何倍もの幸せと愛情を頂けるお宅です!
間違いなくマザコンになるでしょう(笑)
安心して見守ってあげて下さいね!

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時28分

すずママ 様

ついにやりました!
1年越しの念願です(笑)
男前で性格もいいのにタイミング外しまくりの不器用な子でしたが、最後にとびっきりの幸せを掴んで卒業してくれました。
乳母孝行な子です♪
これからは近況で牛柄坊やの成長をお楽しみ下さい!

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時30分

kuzumochi 様

お久しぶりです!まさかそんなに喜んで頂けるとは!
ご心配をおかけしていたのですね。。。(T.T)

顔も性格もいいのに・・・こういう子ってたまにいるんですよね(^_^;)
でも結果オーライです!
どうぞkuzumochiさん宅でも遠慮無く祝杯上げて下さい(爆)
ついでにニャンズにもカツオの大盤振る舞いでヨロシクです~♪

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時36分

tammy 様

空くんとは同柄の上、長い間一緒にすごしていましたから、気に掛けて下さっていたでしょうね。
長らくご心配をおかけしましたが、ついに幸せGET!!です。
きっと空くんと同じく、里親様宅でリラックスしてシュワッチしてるでしょう(笑)
私も心躍ってます♪
さぁ思う存分今年のニャンズに力を注ぎます(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時44分

ゆてたにゃん 様

そうですね!これは浴びるくらい飲んでもOKでしょ?(笑)
1年越しのご縁ですから、とびっきりの幸せですよ。
私が良くてもミルク君が慣れてくれないとどうにもならなかったので心配しましたが、頑張ってくれました。
乳母孝行な子です。(今までのはチャラでぃ)
ゆてたにゃんさん宅でもお祝いしちゃって下さい~♪
たくさん応援頂いてありがとうございました!

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時52分

ryu-koto 様

あぁ・・・嬉しいお言葉。
一時はウチでもいいや。なんて諦めもありましたが、頑張って良かったです!
やっぱり思いは通じるもんですね。
またそれを信じて頑張っていきます!

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時54分

おぐマム 様

飲んだか?泣いたか?
ちゃんとおぐっちにも報告しておいてや。

最後の牛がナイス!(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時55分

ヒナちゃんママ 様

ちゃんと決まってからと思い、ご報告が遅くなってすみません。
随分ご心配頂いたと思います。
ミルク君ががんばれたのもヒナちゃんママさんご夫妻の頑張りがあった上でできた事です。
経験は力になりますものね。
ご迷惑もおかしましたが、一緒に喜んで頂いて嬉しいです♪
旦那様にもよろしくお伝え下さい~!

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 10時57分

鈴空 様

お祝いメッセージありがとうございます。
飛雄馬の姉状態で、木の陰から見守っていて下さったのですね・・・(笑)
一緒に心配して喜んで下さる方がたくさんいて嬉しいです!
長い間がんばったので喜びも大きいですね。
今年も保育所は満員御礼ですので、今後とも見守っていて下さい♪

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 11時02分

ばば☆ 様

おかげさまでとびっきりの幸せを掴んでくれました!
まだまだ本領発揮とはいかないとは思いますが、甘えん坊なのできっと里親様にも幸せな気持ちを持って頂けると思います♪
可愛いし性格もいいのですぐに決まると思っていた子が1年越しですよ1年。。。
色々とありましたが、とにかく心の底から嬉しくてホッとしました。
これで思う存分今年も頑張れます!
祝杯はね。もう何回目かしら(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月 1日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ替わり立ち替わり | トップページ | 祝杯 »