« チビ写真集 | トップページ | in チビにゃん。 »

2012年5月 1日 (火)

世話係見習い

 

お待たせしました!

 

 

ミルくんだって負けてませんscissors       やっと慣れてきました(笑)

 

 

 

Dsc01877

 

Dsc01954

 

Dsc01967

 

Dsc01986

 

Dsc01990

 

Dsc02007

 

 

失敗もありますが、本猫は一生懸命flair

立派な兄に成長中です~clover

 

 

お兄ちゃんミルク君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ちょっと愛情表現が荒っぽいのよ~。

 

【近況報告】

●もずくちゃん

23日でちょうど、もずくちゃんがやってきてから一年になります。
すっかり、大きくなって、やんちゃさも収まり、落ち着いた毎日を送っています。
ますます、ベッピンさんになり(世界一べっぴんさんのニャンコと自負してます(#^.^#)、自由気ままに、眠いときは寝て、遊んで欲しいときと、寂しい時だけ、そばに寄ってきて甘えてきます。
息子たちも相変わらず、もずくを抱いては「ホッコリ」しています。
先月から、主人がぎっくり腰で、未だ動きがぎこちなく、寝ている時が多いので、思いっきり遊べていないのがチョット不満なのですが。
「ウニウニシテ~」は、健在です。
とても、元気にしていますので、心配しないでくださいね!!

Dsc_0430 Dsc_0485

 

●シロ君

1か月前、息子が夜油断をした隙に脱走し、
その時は出たのも知らず、カギを掛けてしまいました。
次の昼にこっそり帰ってたのを見てほっとしましたが。

今日、予防注射(6種混合)兼
フィラリア検診(7か月分のウエハース)に行きました。
血液検査もマイナスで何の問題もありませんでした。
2週間前には狂犬病予防注射も済んでおります。

写真はあまりにも小さくてすみませんが、順番待ちをしている時の病院からのものです。

201204261154

 

|

« チビ写真集 | トップページ | in チビにゃん。 »

コメント

おお~!ミルク君頑張ってる~happy01
ホント優しいですねconfident

固まってる黒チビちゃんの表情
かなりツボでしたhappy02
いい顔するな~!可愛い~lovely

投稿: ばば☆ | 2012年5月 2日 (水) 18時37分

ばば☆ 様

ミルク君もやっぱりチビ達は可愛い様です♪
不器用ながらお世話してくれる様子は微笑ましいです~。
でもこだま君みたいに長続きはしないんですけどね(^_^;)

熊五郎はいつもボーっとしていて、かなりマイペース君なのでもしかしたら喜んでたのかもしれませんが、凄い顔してますよね(笑)

投稿: みーママ | 2012年5月 4日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ写真集 | トップページ | in チビにゃん。 »