« 寝相対策に | トップページ | 新メンバー »

2012年5月21日 (月)

内定と再募集

  

ご縁が内定していた獅子丸くんと龍之介くんですが・・・

 

残念ながら希望者様がご家庭の事情で辞退されましたsweat01

 

Dsc02287

 

ですが上手い具合に?、2匹希望の方がいらして・・・

 

獅子丸君と熊五郎君でめでたくご縁が内定しましたflair

 

Dsc02654

 

いや、路上生活はご縁なくても一生ないからgawk

 

 

 

Dsc02651

 

大丈夫!大丈夫!

 

ひなのちゃんはこんなに可愛いんだからsmileheart04

 

Dcim0196

 

まぁホントに一途にスキスキと言ってくれますscissors

こんなに愛されたら毎日幸せですよup

 

 

Dsc02668

 

全然ダイジョーブそうじゃないけど?coldsweats01      だから路上はないって

 

 

この子は不思議な子でね~。

大人しいのかと思ったらワンパクだし、

怖がりかと思ったら新しい環境には一番になれて堂々としてるし、

あんまり意思表示しないなと思ったら、思いっきり膝を独占してたりするし、

何か、やることが面白かったり、胸キュンheart04だったりします(笑)

 

Dsc02070

 

 

という訳で、ひなのちゃんと龍之介君のご縁をお待ちしておりますgood

 

Dsc02308 Dsc02268

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-149309.html

 

どしどしお問い合せ下さいませ~mailto

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ さぁ!臆さずアナタもトラ猫ファミリーの一員に!!

 

近況報告】

●ナナちゃん

ナナちゃんは とても元気で いたずら者で 我が家に来て半年になろうとしてますが
自由気ままに過ごしています。
大病を患っていたなんて微塵も感じません。

先住のみゆちゃんとは 正反対の猫らしい猫で ジャラシを振れば飛びつく
虫を見れば 飛びつく 指でトントンしても 新聞紙にも飛びつく と常に動いています。(^v^)
最近では、みゆちゃんに毛づくろいをしてあげている姿も見られるようになりました。
でも、必ず最後は噛みつきだして 取っ組みあいになります。 みゆちゃんの事は
とても気になる様で 真似をするし 後を追ってウロウロしたりしています。
あまりに付きまとうので 嫌がられているのが本当のところですが・・・
食い意地もはっているので ガツガツ速攻で食べて、 のんびり屋のみゆちゃんの
ご飯を常に狙っています。

性格が全く違う2ニャンですが それがかわいらしく 楽しい毎日で ナナちゃんに
来てもらってよかったです。(果たして みゆちゃんはどう思っているかは わかりませんが)

Pict0004 Pict0003

Photo Photo_2

Pict0005

|

« 寝相対策に | トップページ | 新メンバー »

コメント

おぉ!シャッフルされちゃったのですね!
昨夜「いつ里」で再募集されてるのを見て
あかんかったんや…と残念な気持ちでしたが、
まさに拾う神!ですね^^

龍ちゃん、ひなのちゃん、すぐみーままさんが
素敵なお父さんお母さんを見つけてくれるからね!
それまでお利口さんに待ってるのよ^0^

投稿: ゆてたにゃん | 2012年5月21日 (月) 11時38分

うふふ
おっぱいがいっぱい

投稿: おぐマム | 2012年5月22日 (火) 00時47分

仔にゃんず!内定オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いいなぁ、うちも欲しいなぁ><

投稿: ひ | 2012年5月22日 (火) 11時30分

獅子丸君は大人気なんですね~!
熊五郎君もおめでとうhappy02
龍之介君もひなのちゃんも
めっちゃ可愛いから、すぐ決まりそう!
大丈夫、大丈夫!!

投稿: ばば☆ | 2012年5月22日 (火) 14時37分

ゆてたにゃん 様

いつ里もチェックされてるのですね~。
そうなんです。とっても良いご縁だと喜んでいたので残念でしたが、改めて別のご縁がまとまりました♪
獅子丸君は人気ですね~。

りゅーちゃんもひなのちゃんも個性があってとっても可愛いので見て下さる方を待ちます!
きっとすぐですよね♪

投稿: みーママ | 2012年5月22日 (火) 16時00分

おぐマム 様

エロおやじか。

・・・・・でも、だな。フフ。

投稿: みーママ | 2012年5月22日 (火) 16時01分

ひ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
ひさんは、飼えない環境なのかな?
また可愛い写真を載せますので、楽しんで行って下さい♪

投稿: みーママ | 2012年5月22日 (火) 16時03分

ばば☆ 様

そうなんです。
最初の時も獅子丸君ご指名が多かったです。
靴下にゃんこがいいのかな?ヤンチャ坊主がいいのか?

でも好みは人それぞれなので、どの子にも見てくれる人というのがいると思います。
見つけてくれるまでしばしの我慢ですね!
未来の里親さん!可愛い盛りですよ~!!

投稿: みーママ | 2012年5月22日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝相対策に | トップページ | 新メンバー »