« 新メンバー | トップページ | 募集の状況 »

2012年5月23日 (水)

募集開始!&近況

 

トラ4兄妹の募集を開始しました~flair

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-149512.html (もうすぐ掲載)

 

彼らのお薦めポイントを紹介しておきますね。

 

わかばちゃんは、お姫様shine

とは言っても、おしとやかではなく(笑)

 

Dsc03004

 

肉食系女子?で、自己主張もちゃんと出来る子です。

こんな可愛い子のワガママなら何でも聞いちゃいますね~smile

 

すっかりヤラれちゃってるのがコチラsweat02

 

Dsc03095

 

どうぞ遠慮無く振り回されちゃって下さい♪

 

Dsc03034

 

 

ふたば君は文句なしのハンサムshine

 

Dsc02860

 

こりゃ将来おばさまキラーになる事間違いなしsign01

 

Dsc02937

 

またヤンチャと甘えん坊の加減が、何ともおばさんのheart01をグッと

鷲づかみにしちゃうのよね~up

 

若いツバメを囲いたい方、ぜひどうぞ~heart04

 

 

 

みつば君は、タレ目がとってもチャーミング♪

 

Dsc03132

 

う~ん。カッコイイより可愛い感じなんだけどね。

そうそう、彼は得意技を持ってますsign01

ちょっと鳴いてみてcatface

 

Dsc03074

 

相手の目尻まで下げちゃうのだ~good

 

 

よつば君は、ちょいと天然オットリさんclover

兄弟達からおチ●チ●を吸われまくり(オッパイ代わりに)

腫れ上がってしまったという経験をお持ちですcoldsweats01   可哀想に・・・

 

それにニャーニャーと鳴いてたかと思ったら・・・

 

Dsc03060

 

5秒後には電池切れしてるし・・・smile

 

Dsc03062

 

笑わしてくれますbleah

 

あと凄く珍しいんですが、彼は隠れキジ白なんですflair

肉球部分に白毛があり、肉球もピンクが混じっています~。

 

Dsc02932

 

 

 

 

さぁ、どの子を選ぶかはアナタ次第。         ハズレはなしよ。

どしどしお問い合せ下さいませ~sign03 (代理投稿です)

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日また新入り入りましたsweat01

 

Dsc03039

 

黒猫の男の子(アル君)と女の子(エルちゃん)です。

 

Dsc03047

 

尽きませんな・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc02670

 

そうそう、さんちゃんとむーちゃんも元気に育っておりますscissors

 

Dsc02692

 

 

賑やかなトラ猫保育園にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 9にゃんくらいどってことねぇ!

 

|

« 新メンバー | トップページ | 募集の状況 »

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。
あまりの可愛さに・ずっと眺めていました。
ブログにリンク貼らせて頂きました、事後承諾ですいません。。

可愛いなぁ・・抱っこしたいです~
猫アレルギーが憎い!!
私のブログに載せたいのですがお写真拝借してもよろしいでしょうか?よろしくおねがいします。

追伸・この前あやめのフィラリアの検査と血液検査をしました、どこも問題無し!健康そのものでした♪
毎日走り回ってます♪あやめを助けて下さってありがとうございます。
最高のご縁でした~♪

猫ちゃんもみんな素敵なご縁を掴みますように願っています。

投稿: ダクママ | 2012年5月25日 (金) 00時23分

ダクママ 様

お久しぶりです!
可愛くて目を奪われて(そこまで言ってない?)下さって嬉しいです。
ホント、天使のようですよ。(動いてなければ)
実際はヤンチャばかりなので騒々しいですが(^_^;)

リンクして下さってありがとうございます!
おかげさまで3にゃんは決まりました!あとよつば君のご縁だけです。
宜しくお願いします。

あやめちゃんの健康診断して下さったのですね。
今回も健康で良かったです。
ワンコやニャンコはなかなか病気を見つけにくいから、そうやって検査をして頂けると本当に有難いです。
元気で走り回っている姿が目に浮かぶようです。
多頭崩壊のダックス達にも良いご縁が来ますように・・・

投稿: みーママ | 2012年5月25日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新メンバー | トップページ | 募集の状況 »