« in チビにゃん。 | トップページ | 姫特集!&募集開始 »

2012年5月 8日 (火)

わんぱくボーイズ

 

すくすく成長し、毎日大運動会を繰り広げてくれるチビ達です。

柄同様、みんな個性があって楽しいですよsmile

 

今日はわんぱくボーイズ特集!

 

Dsc02229

 

どの口が言う?gawk

 

 

獅子丸くんはこだま父ちゃんが大好き♪

いつもくっついて寝ていて微笑ましいですheart04         ソックリだし

 

Dsc02074

 

そして、一番のわんぱく坊主sweat01

 

Dsc02066

 

でも全然嫌な感じのワンパクではなくって・・・

ちびまる子ちゃんで言う大野君タイプ?         分かりづらいがな

いわばクラスの人気者です。

 

 

龍之介くんはマイペースで、何だか飄々としてますcatface

 

涼しい顔しておもむろにイタズラしたり、

 

Dsc02079

 

遊んでると思ったら急にお膝に来て寝てしまったり・・・

 

Dsc01953

 

ちょっと不器用だけど甘えん坊で、          ツンデレ?

・・・・きっと頭が良いのだと思います。        根拠なし

 

 

そして黒猫ボーイの熊五郎くん。

彼は天然癒し系です。よくぼーーーっとしていて、

 

Dsc02243

 

いつも「・・・・」を背中にしょってます(笑)

おちょぼ口が何とも言えず可愛いheart01

 

Dsc02084

 

そしてなぜかすぐにホールドアップcoldsweats01

 

Dsc02254

 

顔の前でパーpaperとすると、この状態。

ツラれやすいのでしょうか(笑)

ついつい無駄にやらしてしまいます~note

 

 

 

 

可愛いボーイズ達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 母性本能くすぐられるの~。

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

本日、にゃんたろうくん無事に去勢手術終わりましたのでご報告ですo(^▽^)o
しかしながら本日は獣医さんから息子を返していただくまで、そわそわそわそわ落ち着きないバカ両親でした…(。-_-。)情けない…。
にゃんたろうは帰ってきても元気いっぱいですが、例によってエリザベスカラーが気に入らず(~_~;)これまた往生際のわるいことになっております(笑)外せ~!気に入らん!と騒いだら疲れて寝て、また起きて…∞
抜糸までの辛抱だよ~。
抗生剤は今回は注射です。

Img_1091 Img_3562

 

●れお(コスモ)君

4月15日でれお君は3歳になりました。
子供の成長は早いものです。
でも相変わらずの甘えんぼで、家にいる間はついて歩き、
目が合えば抱っこしてー抱っこしてーな毎日です。
体重も5.1kgになってるのでたいがい重いです。
自分のデカさなどお構いなしで甘えてきます。
おかげで二の腕が太くなりました、いえ脂肪ではなく筋肉で。
結構なチカラコブが出るようになりました。

Photo

 

●茶汰(ハルタ)君&白汰(マロ)君

ハルタとマロは元気いっぱいです。たまに思いがけない悪戯もしてくれますが・・・それでも憎めないかわいい子たちです。

ハルタとマロのブログを開設しました!かわいらしい2匹の姿をぜひご覧ください。
URLは
http://marotaina.blog.fc2.com/です。

Haruta Maro

Marota

 

|

« in チビにゃん。 | トップページ | 姫特集!&募集開始 »

コメント

うんもう!何やっても無条件に可愛いhappy02
猫は可愛いのが仕事って本当ですよね!
熊五郎君、かなりツボですsmile

投稿: ばば☆ | 2012年5月 9日 (水) 17時39分

ばば☆ 様

猫は可愛いのが仕事なのか~。
いいなぁ。
猫かわいがりって言葉があるくらいですからね。

みんなそれぞれいいキャラです。
熊五郎はきっと毎日見て笑えます♪

投稿: みーママ | 2012年5月10日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in チビにゃん。 | トップページ | 姫特集!&募集開始 »