« 募集の状況 | トップページ | 本性と大ニュース »

2012年5月29日 (火)

入れ替わり立ち替わり

 

週末、

獅子丸君と熊五郎君の里親様がお見合いに来て下さいました~scissors

 

Dsc03377

 

Dsc03384

 

この子達、初対面の人でも全然物怖じなかったですcoldsweats01     大物!

兄弟みんなで散々遊んで頂き、里親様にも楽しんで頂けた様です。

お届けは今週末行ってきますrvcardash

 

 

それから、女の子2匹希望でのお問い合せを頂き、

ひなのちゃんと、かのこちゃんでご縁が内定しました~shine

 

Dsc03184

 

出ました!歓喜の爪研ぎ(笑)

かのこちゃんの健康チェックが済んでからお届けです♪

 

 

さらに、龍之介君もご縁が内定sign03

 

Dsc03254

 

Uさんが関わっていた、SOS「田舎猫・都会猫」の時の里親様です。

当時迎えて頂いた子を最期まで看取って頂き、今回のご縁となりました!

 

 

 

現在里親様募集中なのは・・・・

 

★よつば君http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-149658.html

Dsc03267

 

ふたば・・・余裕の発言だなgawk

 

それから、Carolさん保護の

★月丸君http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-148802.html

Dsc03279

 

可愛い姿をお届けする為、強制入園ですsmilescissors

 

お問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

 

アル・エルの授乳コンビはUさんに乳母をお願いし、

とりあえずホッ・・・・dash

 

Dsc03266

 

・・・と、したのもつかの間impact

 

また猫神様降臨

 

Dsc03393

 

グレー系と、パステル三毛の3にゃんです。    1にゃん見えないけど

残念ながら1匹はすでに亡くなっていて、この子達もガリガリですbearing

衰弱していたので心配しましたが、現在はモリモリ離乳食食べてますscissors

 

こんな感じで相変わらずドタバタ~sweat01

 

 

みつば&月丸に応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お世話させて頂き恐悦至極に存じます~! 

 

 

【近況報告】

●ティアラ(ティア)ちゃん

ティアラも病気もせずすくすく成長し体重も2.5kg 越えたので、先月初めに避妊手術を済ませました!
手術後の服が気持ち悪かったのか、抜糸までは大人しかったのに、抜糸後は毎日おてんば全快です。
甘えで撫でられるのは大好きなのに、抱っこは嫌いなので、みーママさんのブログの抱っことお膝大好きなちびっこちゃん達が、ちょっと羨ましいですね。

Dsc_0173 Dsc_0200

 

|

« 募集の状況 | トップページ | 本性と大ニュース »

コメント

そうか、増えたか そうか
何気に美形だ・・
茶白って居ないのかな?
地域によるか

タイムマシーンは、やるよ
どこでもドアの方がなにかと使えると思うがな
貸さないからな
マジ見付けて欲しいぃぃ~

竹コプターとキキの箒は危険が伴う

投稿: おぐマム | 2012年5月29日 (火) 22時37分

おぐマム 様

そうだ。今は増える一方だな。
待機児童までいるんだよ(汗)
確か日本は少子化じゃなかったっけか?
茶白ボーイも1匹いるよ~。もう少ししたら募集かな?

確かにドコでもドアの方がいいな。(オイ、貸せよ)
猫団子のフワフワの毛の中に入って寝たいからスモールライトも欲しいと思うときあるけど、あの凶器のツメでじゃれられたら即死だからな。。。。
もうちょっと考えるよ。

投稿: みーママ | 2012年5月30日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集の状況 | トップページ | 本性と大ニュース »