« はじめてのチュウ~♪ | トップページ | 寝相対策に »

2012年5月15日 (火)

チビ三昧

 

最近ハンモックが大のお気に入りの5にゃんず♪

 

Dsc02575

 

えーっと。

未来のパパママは今ちょっと忙しいらしいね。。。gawksweat02

 

Dsc02584

 

あ、タレちゃった・・・・sweat01            まぁそうスネずともええがな。

 

元気で、とっても甘えん坊なコンビですheart04

熊五郎君&ひなのちゃんのご縁お待ちしておりますsign03

 

Dsc02462

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-148574.html

 

 

さて、新入りさんの名前が決まりましたscissors

 

Dsc02331

 

Dsc02491

 

 

Dsc02333

 

そのサンタxmasじゃねーよgawk         その靴下は脱げるのかっ。

 

 

サン(太陽)&ムーン(月)から付けましたnote

あまりに痩せていてかなりヤバイんじゃないか?と心配しましたが、

食欲が出てきて、ちょっとずつ体重が増えてきました!

 

みんなともすっかり仲良しですscissors

 

Dsc02509

 

なんか親子みたいですね(笑)

 

ちなみにコチラも・・・

 

Dsc02515

 

似た柄だと気が合うんでしょうかsmile

 

 

 

さて、Carolさん家の保護猫ちゃんの代理募集をしました。

 

★アビちゃん(女の子・7ヶ月)

Dsc02352

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-148799.html

 

★月丸くん(男の子・1ヶ月半)

Dsc02439

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-148802.html

 

どちらもベタベタに人懐っこい子です。

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

 

 

他にもケア中の保護にゃんもいますよ。(三毛・キジ・茶白・三毛)

2012051017250002

 

Uさん宅の4チビ(キジ2・グレー2)はみんな500g超えました♪

でもまだミルク離れ出来ず・・・(笑)

120515_124055 120515_122450

120515_122712 120515_124039

 

 

また時期が来ましたら募集しますのでヨロシクですpaper

 

 

チビにゃん達がすくすく育つようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どこもイッパイね。。。

 

【近況報告】

●はる(アンリ)ちゃん

少しすぎてしまいましたが、5月1日に無事はるちゃんの3歳の誕生日を迎えましたので近況を報告に参りました。

最初の年は、何かと病院通いが多かったはるちゃんですが、
元気に誕生日を迎えてくれて嬉しいかぎりです。
今年の4月に父が定年を向かえ、家にいることが多くなったので
おやつの量も増え(注意はしているのですが・・・)ますます
ぽっちゃりなところが少し悩みでしょうか?
だた、はるちゃんに体重のことをいうと、不機嫌な耳になるか
そっぽを向かれるか・・・うちの姫様は気難しいです。
でも、昨年予防注射に行った時に、先生に女の子にしては
ちょっと大きいねといわれたのは、しっかり言い聞かせたいと思います。
大きくても、病気さえしなければいいのですけれどね(笑)

そして、誕生日を迎えたはるちゃんい今年は奮発して
キャットタワーをプレゼントしました。
組み立てている最中は興味深々でしたが、出来たとたん逃げ出して(?)
怖がっていましたが、翌日には登ってくれたり、爪とぎしてくれたりで
プレゼントしたかいがあったというものです。

そんなキャットタワーwithはるちゃんと写真をいくつかお送りします。

Photo_4 Photo_5

Photo_6

 

●琥珀(るん)君

琥珀はこんなに元気です♪

Dsc_0017

 

|

« はじめてのチュウ~♪ | トップページ | 寝相対策に »

コメント

PCやられちゃってさぁ
やっと昨日繋がったよ
PC無いなんてぇcoldsweats02 って思っていたけど
なきゃないでなんとかなる
不便だがな
スマホ買おうかな 高いな

他のブログも子猫増えてきたね
見てる分には可愛いけど・・
みんな里親見つかるといいね

投稿: おぐマム | 2012年5月15日 (火) 20時18分

(ハンモックの絵をみて)
へい!おくさん、一盛りおくれ!
と言いたくなる可愛さ。happy01(いえ、二、三盛りでもいけそう)
サンちゃん、むーちゃんはふわふわの毛にしてこの儚さだから、さぞやか細いのかと・・・ベビーはもう少ししっかりするまで心配だけど、元気に大きくなってね!

ベビーの透明な可愛さもメロメロものですが、おにいちゃんたちのいじらしさっていうか、ぽよ~んとした可愛さもまた良しですぅ。

みんなよい里親様にめぐり合えますように!

投稿: すずママ | 2012年5月15日 (火) 20時50分

可愛い山盛り~~~^0^
で、で!とうとうブログ名通りの茶トラちゃんが入ってきましたね~^^
それにしてもちっこい!華奢!
みーままさん、頑張って大きくcuteに育ててください!
もう少し大きくなったら…手をあげれたらいいな(*´д`*)

投稿: ゆてたにゃん | 2012年5月16日 (水) 22時26分

おぐマム 様

えー。PC壊れてたのか!
それは一大事!!
無いなんて考えられない~~~。
でも確かに今まで故障とかでなくても何とかなったけどね。
やっぱ不便だよね。
スマホ絶対必要ないと思ってたけど、使ってみたらかなり使えます。かつ楽しいです。

もう巷には子猫がいっぱいよね。可愛いけど・・・毎年同じ光景で、減らないのが悲しいわね。
とりあえず頑張るわ。

投稿: みーママ | 2012年5月17日 (木) 13時54分

すずママ 様

奥さんサービスで特盛りにしとくよっ!
はは(笑)
ホント、大人買いしたい可愛さですよね♪
子猫ってまたみんな集まるのが可愛いです(笑)
1人じゃ心細いんですかね。

むーちゃん、歯もしっかり生えてるのに280gしかなくてビックリしましたが、かなり増えました。
まだまだ背中にお肉はついてませんが、お腹はポンポコリン!
オットリむーちゃんと、茶髪ヤンキーのサンちゃんのいいコンビです(笑)

お兄ちゃんと仲良しな姿は微笑ましいですよね♪

投稿: みーママ | 2012年5月17日 (木) 13時58分

ゆてたにゃん 様

中盛り+大盛りです。可愛いですよね~♪
ってノンビリしている間に次の子が入ってきてしまいました(^_^;)
保護活動始めたばかりの時は、なぜか保護は茶トラが多かったのですが、最近は少ないですね。
一応、キジトラも白キジもトラなので、トラ猫まみれなのは違いですが・・・

とりあえず可愛く育てて幸せを掴んで貰える様に頑張ります!!

投稿: みーママ | 2012年5月17日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのチュウ~♪ | トップページ | 寝相対策に »