« チビ三昧 | トップページ | 内定と再募集 »

2012年5月17日 (木)

寝相対策に

 

先日ひなのちゃんと熊五郎君が仲良く一緒に寝ていましたheart04

 

Dsc02618

 

・・・・が、いつの間にかこんな事sweat01

 

Dsc02621

 

溶け出しとるgawk

 

Dsc02643

 

(かのちゃんもあまり変わらないと思うけどね・・・)

 

Dsc02608

 

(オキノドク・・・)

 

Dsc02594

 

(どんな言い訳だよ・・・)

 

 

そこで獅子丸君から提案flair              大丈夫か?

 

Dsc02601

 

 

Dsc02587

 

・・・・。                     それはどうかと・・・

 

2つ目行ってみよ~rock

 

Dsc02593

 

おぉ!それは名案shine

 

 

そういう訳で・・・

ひなのちゃんと熊五郎君は離れられませんので~smile

一緒にご縁をお待ちしておりますpaper

 

Dsc02598

 

お問い合せはコチラまでmailto

 

 

 

 

素敵な理由にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 熊五郎抱き枕♪

 

【近況報告】

●にゃん太郎君

にゃんたろう、先週の水曜日に去勢後の抜糸が済みました~。
先生から『この子は可愛かったよね~』とイキナリお褒めの言葉をいただくも(・・;)両親は全く身に覚えなく…よくよくお話を聞くと、手術のときに先生や助手さんたちにめちゃくちゃ甘えまくっていたようで…σ(^_^;)『甘えん坊さん』とお墨付きを頂きました。
おうちみたいにゴロンゴロンしたのかな~(笑)
そして、術後抜糸後も経過良好です(^O^)
例に洩れずビニール袋のガサガサがたまらんとばかりに食いつきだした(^^;;にゃんたろうの画像送ります(抜糸後)。もちろん食いついたら危ないので、ボッシュート。また今度ね、にゃんたろうくん。

Img_2653_2

|

« チビ三昧 | トップページ | 内定と再募集 »

コメント

えーいいなぁ 楽しいスマホ スマホ
スマホ楽しいんだぁ
楽しいんだスマホ
会社でさ 歳の若い順にスマホになっていくんだよね
いいなぁいいなぁ

にゃん太郎くんったら少女マンガに出てきそうよ

投稿: おぐマム | 2012年5月17日 (木) 22時32分

熊五郎君、ホント・・・が似合うhappy02
可愛いな~heart02
ひなのちゃん、溶けてても可愛いよlovely
猫ってどんなポーズでも可愛いから得ですよねsmile

投稿: ばば☆ | 2012年5月18日 (金) 12時44分

おぐマム 様

そうか~。
若い順ね。若い順!!
そう!すでに私は持ってる。楽しんでる。
なかなかヤルのだ!

早く変えないと最後になっちゃうぞ~。(恐)
 
にゃん太郎君溺愛して貰ってるよねぇ~。嬉しいわ。

投稿: みーママ | 2012年5月21日 (月) 11時42分

ばば☆ 様

そうなんですよね。
猫ってどんな動作や顔でも可愛いんです!
羨ましい。。。
可愛いとはほど遠い私に少しラブリーを分けて欲しいです(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年5月21日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ三昧 | トップページ | 内定と再募集 »