« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

プチ更新♪

 

キジトリオ♪ (里親様募集中!)

 

Dsc05137

 

 

ゴミを食らう黒猫♪(里親様募集中!)

 

Dsc04442

 

 

・・・を冷ややかな目で見る白黒猫。

 

Dsc05155

 

 

ニヒルな笑いの茶トラ♪

 

Dsc04436

 

 

そんだけ~。

 

 

可愛いニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 変顔写真も楽しいの。

 

| | コメント (6)

2012年6月28日 (木)

募集にゃん

 

先日リビングの隣の部屋のキャットタワーの位置を変えたら

やたらとニャンズが気に入って、リビングに来てくれなくなりましたcrying

 

Dsc05120

 

いや、ニャンズが気に入る様に色々考える訳だけど・・・

戻してやろうかなgawkチェ               ←複雑な乙女心

 

 

ハンモックで寝るハイジちゃん♪

 

Dsc04958

 

タワー隣のゲージの上で寝るイケメンボーイズ

 

Dsc05128

 

ま、そのうち飽きるcatface

 

 

さて、募集猫が多くなってきましたcoldsweats01

まだむーたんや、ハイジ達も募集してないのにねぇ・・・despairsweat01

 

 

とりあえず代理募集も知り合いの猫ちゃんも含め一挙ご紹介sign03

 

トラ猫まみれ家にて保護中 

★かのこちゃん詳細

Dsc05042

★みつば君詳細

Dsc05067

★月丸君詳細

Dsc04916

★泉ちゃん詳細

Dsc04924

 

carolさん家で保護中

★ムサシ君&リサちゃん詳細

Dsc04047 Dsc04061

 

ルリちゃんの里親様が保護中

★琥太郎君詳細

Photo

 

Uさん家で保護中

★キキ君詳細

Dsc04886

★シナモンちゃん詳細

Dsc08980

 

Uさん代理募集

★トラ猫6兄弟詳細

Dsc04542 Dsc04667

Dsc04632 Dsc04684

Dsc04604 Dsc04653

 

かもかもさん家で保護中の

★龍之介くん&真之介くん詳細

Dsc04878 Dsc04743

★姫ちゃん&ファルコン君詳細

Dsc04873 Dsc04778

 

 

みんなに幸せなご縁がやってきますように・・・shine

 

願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ いつ里もどんどん・・・(恐ろし)

 

【近況報告】

●ミケ(湖々)ちゃん&コジロウ君

猫ちゃんズの名前ですが、いろいろ考えて、考えすぎた結果ベタな名前で‥
三毛猫の湖々ちゃんはミケ、コジロウくんはそのままコジロウくんになりました(笑)

みーママさんが帰られたあと、子猫ちゃんズは、入って欲しくない、パソコンの下の引き出しを安全地帯と決めた様で、ぐっすり寝ていましたσ(^_^;)

寝ている間に、窓の外を眺められるようラックとカゴを移動しておいたところ、気に入ってもらえた様です。

夜はやはり大運動会で、私たちが寝てるのにかまわず乗り越えて走り回り、よく遊んでいました(笑)
疲れたら隣に来て一緒に寝てくれてました!

もうずっと我が家にいてた感じです。
ご安心ください。
ご飯も一日三回に分けて食べ、しっかり昼寝をしています(*^_^*)

この度はとても素敵なご縁がありましたことを感謝致します。
ありがとうございました。
また近況報告させて頂きます。
なかなかうまく写真が撮れなくて‥
カメラを持ってストーカーしてます(笑)

Img_2808 Img_6778

 

★ミルク君

男前蛙の日常

120614_215601 120620_093901

120620_094201

| | コメント (2)

2012年6月25日 (月)

湖々&コジロウお届け報告

 

週末お届けに行ってきました~rvcardash

 

湖々ちゃんもコジロウ君も物怖じのない子ですが、

          さすがに最初はちょっと躊躇う2にゃん。。。

 

Dsc04511

 

でも出ちゃえば好奇心shineの方が勝っちゃいますscissors

 

Dsc04512

 

探検して、トイレも行って・・・

 

Dsc04517

 

この後の昼寝の算段?までする余裕(笑)

 

Dsc04518

 

とっても素敵なお宅で、気に入らないハズないよね~smile

 

Dsc04520

 

歩いて数分のご実家にも猫ちゃんが居るので、慣れてらっしゃいます。

  

Dsc04521

 

本当に心待ちにして下さり、可愛いと皆さんで喜んで頂きましたheart04

どうぞ元気盛りの2にゃんを宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

湖々ちゃんの姉妹の泉ちゃんもご縁お待ちしております~paper

 

Dsc04909

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152615.html

ワクチン1回目接種しましたhospital

 

 

それから我が家に

里親様募集中かのこちゃんみつば君が戻ってきましたup

 

Dsc04894

 

いや、アナタがお転婆すぎなだけだと思ふ・・・sweat01

 

凄いパワーで遊んでいますcoldsweats01

ワンパク坊主の月丸くんタジタジsweat02

 

Dsc04431

 

みつば君も負けてません~rock

 

Dsc04895 

 

龍ちゃんとさんちゃんはUさん宅に移動。

 

また可愛い姿をお届けしていきますね。

お問い合せお待ちしております~loveletter

 

 

門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 2匹飼いは楽しいですよ~♪

 

【近況報告】

●颯太君&さーや君

扇風機なんて、さーや姫の気分で、風の強さが変わったり、ついたり止まったりします。
「さーやちゃん、お願いだから、扇風機止めないで~!」と叫ぶのが、定番となりつつあります。その写真も送らせて頂きますね。

近頃のさーや姫さんは、オカンをムシして素通りし、オトンにすっごく可愛い声で
「にゃぁぁぁ~ん!!(←パパ~)」って鳴いて寄って行くんですよ~!
オトンも、メロメロです。

「さーやちゃん、いっつも、お世話してんの、オカンやろ~?」
「オトン(主人)なんか、な~んにも、お世話しないのにぃぃぃ~!!」って言っても
ムシされます。(泣)

オトンに向けて、しつこく鳴いて「遊んで!」って催促しても、オトンが相手してくれないと、
仕方なく、オカンのところにやってくるんです。

・・・何か、納得出来ない。

毎日、早朝4時とかに起こされて、迷惑なとこもあるみたいですけれど(笑)
(↑ザマーミロ!!)

ここでも、オトンが起きてくれなければ、オカンのとこにやってきて、オカンの部屋の
小窓の網戸に飛びかかり、「スパイダーマン」のように登ったり、網戸をガタガタ鳴らし
網戸を全開にしたりして、オカンを起こします。

・・・仕方ないので、ご飯のカリカリを出して、ごまかして、また寝ます。

その分、颯太が「オカン大好き!」って、ベッタリ甘えんぼ王子なのが救いです。
毎晩、一緒に寝てくれます。先に、にゃん吉が来て、オカンと寝ていたら、にゃん吉を
噛んでどかせ、一等席(?)で、オカンに寄り添って寝ます。

・・・にゃん吉、ごめんよ~。

最近の颯太は、かなり「ジャイアン度」が増してきて、先住猫のにゃん吉やさーやを
追いかけまくって噛んだり、オカンがお風呂上がりに、頭にバスタオルを巻いて、薄着で洋服ダンスを開けようものなら、背中を駆け上り(←オカンの背中は傷だらけ)頭を踏み台にして、オカンの頭を思いっきり蹴って(←脳しんとう起こすかと思いました)(笑)
洋服ダンスの上に登ったりします。押し入れも、自分で開けて籠もりますし。

パソコンをいじっていると、必ず「オカン、抱っこ!膝に乗せて!」とやってきて、オカンの膝で、ゴロンとしたかと思えば、「オカン、撫でて!」と催促し、オカンの撫で方が悪いと
「ん~ん、ん~ん」や「うにゃぁぉぉぉ~」「うにゃっ!!」と、色んな鳴き方で文句を言われます(笑)

あまりの可愛いさに、つい「ハイ、ハイ。颯太さん、ここですか?」などと言って、
許してしまうのがいけないんでしょうけれど(笑)

以前は、トイレもそうでした。
「中に入れろ!」「オカン、抱っこ!」って鳴いて、膝に飛び乗って来てくれるのは、嬉しいのですが、最近は、ズボラして、トイレの中に入ってきても、オカンの足下で、上目遣いでオカンをじっと見て、抱き上げてくれるのを待ってます。
トイレの扉の蝶番と蝶番の間から、にょきっと前足を伸ばし、「遊べ!」と催促もされます。
なので、トイレには、猫じゃらしが置いてあります(笑)

・・・そんな催促の仕方、どこで覚えたんだか。
トイレくらいゆっくり1人で入りたいです・・・・(泣)
でも、可愛いから許します!!(←親バカ)

とまあ、こんなカンジで、2匹とも元気に過ごしていますので、どうかご安心を。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

| | コメント (2)

2012年6月21日 (木)

みんな集まって~!

 

先日まで目がショボショボしていた泉ちゃんですが、

かなり良くなりました~scissors

 

Dsc04330
(里親様募集中)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152615.html

 

そうね・・・・catface

 

 

でも念のためもうちょっとやっとこっgawk         ポチョンsweat02

 

Dsc04373_2

 

親の心子知らずとはよく言ったものよねdespair

 

泉ちゃんなんかマシよ。ペータなんてあと何日かかるやら・・・sweat01

 

Dsc04362

 

ちなみにハイジの方が酷いですsweat01sweat01

 

 

投薬とか目薬ってやるのはそう難しい事ではないんですが、

こう頭数が居ると、探すのが大変な訳ですよsweat02

 

 

そうだflair

これからピー!って笛吹いたらみんな集合するってどうよ?   名案!

投薬も全員の健康チェック一度に出来るしねbleah

 

Dsc04408

 

Dsc04186

 

Dsc04146

 

il||li _| ̄|○ il||li 誰も聞いちゃくれねぇ・・・

 

 

まぁ下僕が動けば済む話って事ですねgawkチェ

 

 

ちなみに、集めたくても集まらないのに、

       集まって欲しくないときには集まるの図

 

Dsc04352
   ※そろそろ寝ようかと肌布団を出して歯を磨いて帰ってきたあと。

 

 

あ、きっとこだまの言うことなら聞くんでしょうね~coldsweats01

 

Dsc04310

 

気ままなニャンズにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  ソコが良いのよ!!

 

【近況報告】

●マリー(マリア)ちゃん

マリーちゃん、とても元気に過ごしています。
1年ほど前から見事、ひざ乗り猫に大変身♪
椅子に飛び乗ってきては、「そこに太ももがあるから通るだけよ」って顔をしながら、リラックスした様子でしばらくひざに滞在?しています。
ママが席を立つたびに「ニャ~ニャ~ニャオ~ン」と鳴きながら、後ろをついて来て、トイレに入ってもドアの向こうでじっと待っていてくれます。(たまにドアをガリガリして中に入れろと要求します)
もう1匹のさくらちゃんとも相変わらず仲良しで、2匹並んでお外を眺めたまに運動会のようなこともしています。

最近、私たち夫婦は釣りにはまっているのですが、釣りたてのアジやイワシを持って帰ると、「はよくれんかい!!」と言わんばかりに、ニャアニャア鳴いたり、普段は絶対しないパパへのスリスリなどご奉仕炸裂です。
マリーちゃんは特にイワシが大好きで、パパが頭と内臓を丁寧に取り除き、3枚におろして刺身にしてやると、信じられない速さで食べてしまいます。
パパはマリーちゃん大好きなので(片思い)、人間よりも先に刺身を作ってやり食べさせています(笑)
そして、食べ終わるとすかさず抱っこ。
でも、かなり迷惑そうです(笑)

この間は、縁起のよいフクロウの下に宝くじを敷いて、「当たりますように!」
とお願いしている最中、マリーちゃんが招き猫みたいにフクロウの横に座っていました。
これは縁起がよい!と当たることを期待しましたが・・・。
もちろん、何も当たりませんでした。
でも、おもしろい画像が撮れて、マリーちゃんも空気を読めるようになったようです。

1 2

3

 

●幸(穂波)ちゃん

幸は特に病気をすることもなく、先住猫の順平といちゃいちゃと仲良く過ごしております。

先日、順平のほうが血尿を出し、先週2日間入院しました。
現在は自宅療養で通院していますが、
入院中、お兄ちゃん大好きな幸はずっと順平を探して、
普段はあまり鳴かないのですが、ふにふに鳴いていました。
順平が帰ってくると、すぐに近寄ってきて、おしっこや病院の臭いで臭いでしょうに、 順平の身体を舐めていました。
その姿を見て、不安だったこともあり、泣いてしまいました。

幸はとても優しい子に育っています。
たまに順平と一緒にいたずらはしますが、かわいらしいものです。
ブラッシングも大好きで、ブラッシング開始時は逃げようとするのですが、
続けているうちに気持ちよくなるのか、そのままねっころがってお腹を見せ、
ブラシを持っているこちらの手にじゃれ付いています。
遊んで欲しいときもすぐころんとねっころがってお腹を見せるので、
とても愛らしい美人な子に育ちました。
…飼い主馬鹿、とはよく言われます(笑)
でも本当に、人見知りは激しいですが、とてもやさしく、素直な子です。
ただ、ちょっと食欲が旺盛で…順平のご飯にも顔を突っ込んで取ってしまうので、
少しぽっちゃりしてきました。
現在、順平には療養食を与えているので、2匹離してご飯をあげていますが、
隙あらばおにいちゃんのご飯のほうに来ようとします。
見張っていないといけないので、少し大変です。
とりあえず、順平は体調を崩しましたが、幸は元気にしています。

14862016_1503976246_120large 14862016_1641263401_203large

| | コメント (6)

2012年6月19日 (火)

回復中

 

台風が近づいている近畿地方ですが・・・typhoon

 

とりあえず我が家の風邪のは過ぎ去りつつありますscissors

 

Dsc04175

 

アタイの台詞だよgawk

 

結膜炎が残っている子はいますが、とりあえず熱が下がり

食欲と元気が戻ってきました~flair

 

Dsc04236

 

だからアタイに言わせて・・・・sweat02    泉ちゃんは目薬続行中

 

Dsc04213

 

中止されていた「夜の大運動会」も毎夜開催されるようになりrunrunrun

 

Dsc04253

 

暴走猫達により私の足は傷だらけですcrying

  

Dsc04249

 

まぁでも体調が悪いときは心配するくらい寝てばかりで静かなので、

騒々しいのが妙に嬉しかったりしますsmile

 

 

ちなみに遊んだ後、ウチのニャンズ達は・・・

 

 

『こだまバー』ちょっと一息barして

 

Dsc04308

 

Dsc04251

 

 

出ないお乳を吸おうが、酷い寝相だろうが・・・

元気でいてくれるのが有難いと感じる今日この頃ですcatface

 

 

 

さて、代理で新たな子猫達を募集しています。

 

★トラ猫6兄弟

キジ(♀)+茶トラ(♂)+薄茶トラ(♂)+薄茶白(♂)+茶白(♂×2)

Dscf0175_2 Dscf0163_2

Dscf0119 Dscf0144

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152266.html

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

コチラ↓↓も里親様募集中ですloveletter

 

★月丸くん  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152361.html

★ひなのちゃん http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151507.html

★みつば君  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150749.html

★泉ちゃん http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152615.html

 

 

嵐が無事過ぎ去るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ こだまのお腹はいつもべっちょべちょ(哀)。

 

【近況報告】

●大福(しゅん)君

遅ればせながら・・・ミルク君おめでとうございます!
良いご縁があって、本当に良かったですね(^^)
ブログをみて思わず「やったー」と叫んでしまいました(笑)

大福は、変わらず元気です。
最近は暑くなってきたせいか、フローリングの上でペターッと転がっています。
ストラバイトや血尿ですが、出たり出なかったりで。
ただ、症状は軽いので、維持はできているのではないかという事でし
た。
毎月1回は必ず検査をしていますので、どうぞご安心下さい(^▽^b

Daifuku

 

●モコちゃん

モコちゃんも、マリモと元気にやってますよ・・
モコちゃんは、空気読むのが早くて、
出勤前になると、ゴロゴロスリスリ(笑)違う部屋に移動すると、走ってついて来ます(笑)
窓を開けてると二匹並んで外を観察してます。

Image

 

●チーズ君

チーズはすくすくと成長しとてもやさしいイケニャンになっております。
どんなに癒されていることでしょうか。とても大事な家族になりました。
猫様に魅せられていて、猫様中心の生活です。

078 086

| | コメント (12)

2012年6月14日 (木)

食欲大魔神

  

風邪菌充満中のトラ猫まみれ家ですtyphoon

 

2~3週間前から順番に広がっていき、

結局全員がかかってしまいましたsweat01        頼むから2巡目はヤメテ

 

Dsc04151

 

龍ちゃんは余裕だったじゃんcatface           すぐ治った

 

やっぱりワクチンした子や大きい子は強いですね。

小さな子はなかなか治りません。

現在も毎日病院hospital通いが続いております~sadsweat01

 

 

そんな中、またもや新入りさん来てますpaper      紹介遅くなりました

 

Dsc04142

 

この子にも感染ってしまわないか心配していましたが、

 

この子ね・・・食欲大魔神だったんですcoldsweats01

写真では分かりづらいですが、兄弟の中で一番大きくて・・・

 

Dsc04133

 

ムッチムチです(笑)

 

Dsc04149

 

さすがこういう子は体力がありますねshine

風邪菌なんて寄せ付けませんpunch               このままがんばれ

 

 

コジロウ君は、現在里親様募集中のムサシ君やリサちゃんと兄弟です。

※他にもリサちゃんという三毛の女の子もいます(4兄弟)。

 

★里親様募集中

Dsc04047 Dsc04061

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151406.html

 

 

 

コジロウ君はというと、ココちゃんと一緒にご縁が内定しておりますscissors

 

Dsc03853

 

いいのよ。遠慮しなくてbleahウフ

多分世話がかかるのはコジロウ君の方・・・sweat02

 

子猫のパワーは凄いですから、2匹飼いがオススメです。

また先住にシニア猫ちゃんがいらっしゃる方のお問い合せも多いのですが、
そういった場合もシニア猫ちゃんへの負担が少しでも減るよう
迎える子猫は2匹にした方がいいです。      子猫同士で遊ぶので

ぜひ「2匹飼いのススメ」をご覧下さいね。

 

 

そうそう、大食いと言えば月丸君もそうですcoldsweats01

 

Dsc03835

 

なぬannoy

 

まぁホントは・・・

出ていくエネルギーが多いからだと思われますgawk

 

Dsc03805

 

元気いっぱい月丸君もご縁お待ちしておりますsign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150089.html

 

★泉ちゃん

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150959.html

 

★みつば君

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150749.html

 

★かのこちゃん

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151507.html

※よつば君とかのこちゃんはとっても仲良しです。
  一緒にご縁があれば嬉しいです~!

 

も宜しくお願いお願いします~m(__)m

 

  

風邪菌ぶっ飛ばせるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 毎日健康管理と治療に必死です(汗)

 

【近況報告】

●ミィ(若葉)ちゃん

ミィちゃんはすごく賢くて病院に行ってもおとなしくてスタッフの方にめちゃくちゃ誉めてもらって鼻高々です♪

Ts3y0002_2

 

●もち(空)君&のり(福)君

もちのりが我が家にやって来て、早くも一年が経ちました。
2匹とも毎日元気に過ごしてくれいます。
5月の頭から両方風邪をひいて、心配な時期があったのですが、
今はすっかりよくなって、一安心しているところです。
おもちは食欲旺盛で、風邪をひいてもご飯はしっかり食べる!という感じで、
ついに5㎏目前です^^;
のりくんは相変わらず運動神経バツグン、こちらが困るところまでひょいひょい
登頂
してくれます。体重は4㎏になりました。
一年経ったとはいえまだまだわんぱく盛りなので、危なくないようにしっかりみ
ていかないと
いけないなぁと実感している今日この頃です。

すっかり我が家の一員になり、特に母はメロメロで超甘やかして、すっかり箱入
り息子たちです(笑)
最近の写真を添付させていただきます。
一歳のお祝いにまぐろを食べた時の写真や、相変わらず仲良しな写真などです。

Dsc02812 Dsc02861

Dsc02829 Dsc02870

 

●大豆(獅子丸)&小豆(熊五郎)

獅子丸と熊五郎が我が家にやってきて1週間経ちました。
名前は獅子丸改め、大豆。熊五郎改め、小豆に決定しました。
理由は、お見合いのとき肉球をみてパッとイメージが湧きました!!
もっとカッコイイ名前が浮かべばよかったんですが・・・

今日は早速ワクチン接種して来ました。
多少興奮気味でしたが、無事終わりました。

1週間たった今では、だいぶ私たちにも甘えてくるようになりましたが、
日に日にやんちゃ振りが凄まじくなってきております♪
まだ小さいので暴れていてもかわいいのですが・・・
大きくなって、体力が付いてきたときが恐いです・・・
今まで元気に育てていただいてこの子達に巡りあわせて頂いたこと、
感謝しています。本当にありがとうございました。

Dscf4402 Dvc007811

Dvc007901

| | コメント (15)

2012年6月12日 (火)

ご協力のお願い

 

知り合いのボラさんが多数のワンコ達の為に頑張っておられます。

どの子にも良いご縁がやってくる様にご協力お願いしますm(__)m

 

詳細は下記をご覧下さい。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73377.html(チワワ)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73380.html(シーズーMIX)

 

 

[経緯]

70後半のおばあさんが3匹の犬を飼っていて避妊手術を怠ったため13匹に増えてしまい、近所からは鳴き声の苦情があり、保健所へと言う声もあります。今日も市役所から担当者が来ていました。市役所の方にはボランティアが入り、里親募集を始めた旨も伝えましたが、おばあさんも高齢ですし生活もすごく切り詰めて頑張って面倒を見ているのですがやはり近所とのトラブルも深刻です。おばあさんの責任は重大なのですが、一刻も早くこの状況から解放してやりたい、犬達に散歩もさせてやりたい、狭いケージから出してやりたいと思い募集に至りました。

 

[募集ワンコ]

■チワワ

★ロングコートチワワ
性別:メス1、オス3匹
年齢:4才(8月で5才)

№1オス:体重2.9kg
№2オス:体重4.5kg(チェリーアイ手術済み)
№3オス:体重3.5kg
№10メス:2.7kg
★№2,3もロングコートです(現在は丸刈り状態)

2012_0607_095829p6071760_11 2012_0607_100146p6071766_22

2012_0607_095308p6071758_32 P1001181101

 

■シーズーMIX

性別:メス1、オス3匹
年齢:4才(8月で5才)
犬種:チワワ×シーズーMIX

№4オス:体重3.6kg
№5オス:体重3.9kg
№6オス:体重3.8kg
№7メス:体重3.1kg

2012_0607_100918p6071774_41 2012_0607_094921p6071753_51

2012_0607_100355p6071768_61 P100119472

 

★今の場所では躾が出来ない、苦情も深刻ですので、同時に「預かり先」も募集しております。宜しくお願い致します。
★お届の都合上「近畿圏」での募集とさせて頂きます。

 

[その他]

①不妊去勢手術・フィラリア検査・ワクチン費用の一部をご負担頂ける方
②保健所への登録と狂犬病の予防注射の接種、フィラリア予防薬の投与、ワクチン接種をして下さる方
③室内飼い、終生飼育をして下さる方

 

 

どの子にも幸せがやってくるようポチっとにゃ!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

ひなの&よつばお届け報告

 

週末行ってきました~rvcardash

 

物怖じのない2にゃんですから、すぐに飛び出すでしょうねsmile

 

ほら♪

 

Dsc04016

 

あれ?予想に反してひなのちゃんは・・・         待機中

 

Dsc04017

 

でもよつば君が出て大丈夫だったのを確認したらすぐに出てきました(笑)

弟に様子を伺わせるなんて、チャッカリしたねーちゃんだsweat02

 

でもシッカリもしてますから、お母さんへのご挨拶もバッチリnote

 

Dsc04024

 

よつば君は早速トイレも済ませ、

 

Dsc04031

 

先輩にもご挨拶?なのか

 

Dsc04025

 

外にいるポチちゃんの事を不思議そうに眺めていましたsmile

 

とにかく里親様宅はとても広くて走りたい放題ですsign03

 

Dsc04034

 

さらにお母さんは娘さんかと思ったくらい美人で若いのshine

ぜひ美容の秘訣をコッソリ教えて貰いたい・・・gawk      真剣

 

とっても良いご縁を頂きました。

新しい名前は「アンちゃん」と「ジョシュ君」ですclover

 

早速近況も送って下さいましたloveletter

 

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。
あれからjoshはひたすら寝ています(笑)
anは夫や息子を平気で跨いだり、乗っかったりしていっぱい遊んで、今はウトウトしています。
ソファーに乗ってるぬいぐるみが気に入ったのか、必ずそこに行って寝ています。

夫も息子も既にデレデレで、溺愛間違いなしです。

早く我が家の環境にも慣れて、思う存分遊んでくれたらなぁ、と思っています。

この度はこんな素敵なご縁、ありがとうございました。
大切な家族の一員として、楽しい生活送りたいと思います。

Ncm_0146 Ncm_0152

 

どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

さて、梅雨入りも間近で毎日暑くなってきましたね。。。

 

我が家では・・・・

 

Dsc03941

 

今年は誰も吸わないなぁ・・・と思っていたら始まりました(笑)

コレ結構イタイと思うんだけど、こだま君かなり我慢してくれてますcoldsweats01

 

募集ですが、ココちゃんは内定shineしましたので・・・

 

Dsc03945

 

泉ちゃんにお問い合せお待ちしております!

 

 

良縁にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どんどん幸せになれ~!

 

| | コメント (6)

2012年6月 6日 (水)

新メンバー

 

子猫山盛りのベッドnote

 

Dsc03781

 

どうも集団行動が好きらしい・・・catface               猫なのに

 

 

 

〈正解〉さん太、むー太、月丸、龍之介、ハイジ、クララ、ペータの7にゃん♪

 

 

 

もう毎度恒例となっておりますが、週末より新メンバー入っておりますcoldsweats01

 

Dsc03693

 

に見えるでしょ?

でも違うんだな~smile

 

Dsc03702

 

それから姉妹

 

Dsc03736

 

1ヶ月半くらいで、とっても人が大好きですheart04

我が家にもすぐに慣れてくれたので大助かりdash

 

また近々募集しますので、宜しくお願いしますm(__)m

 

 


新入りさん歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 我が家で風邪が流行っておりまする~(大汗)

 

【近況報告】

●小鉄(豆)君

小鉄を保護主さんから、譲っていただき早一年と少し★
毎日、一緒に寝て、ずっとそばにいてくれる、甘えたさんでわがままでアホな小鉄が夫婦共々、可愛くてしかたないです(。-_-。)
すっかり家族の一員です( ´ ▽ ` )ノ
ブログで可愛い猫ちゃん達を、見ていると幸せな気持ちになります☆
早くみんなが、優しい人達の家族の一員になれますように\(^o^)/

Img_2403 Img_4444

 

●ミルク君

男前ミルク君と、手長蛙のミルク君♪

120601_202302 120603_001302

| | コメント (17)

2012年6月 5日 (火)

お届け開始!

 

週末、獅子丸&熊五郎のお届けに行ってきました~rvcardash

 

車中で鳴きっぱなしの2にゃんは、

到着してキャリーを開けた途端に飛び出しましたcoldsweats01   特に獅子丸早ッ

 

Dsc03582

 

その後は悠々と探検して、もう1ヶ月くらい居てたかの様な余裕bleah

 

Dsc03587

 

Dsc03600

 

遊び盛りの坊主達に、里親様がキャットタワーも買って下さいましたflair

 

Dsc03594

 

コラコラsweat02                    リバース禁止だぞ。

 

お見合いの時と同じく、旦那様にしっかり遊んで貰って

 

Dsc03596

 

「おばちゃん早く帰りや~」ってな感じでした(笑)

 

Dsc03602

 

里親様には「もう返しません♪」と言って頂けましたscissors

暴れ振りにその言葉を後悔されてないとイイですが・・・・(笑)

名前はお二人で考え中だそうです。

どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

翌日はUさんがふたば君のお届けに行ってくれました~。

残念な事に携帯のカメラが壊れていて、全部激しくピンボケbearing

里親様から頂いた写真です。

 

ふたば君もキャリーの中で大鳴き♪        こういう子の方が安心

すぐに探検を始めたそうです。

 

Dvc00208_2 Dvc00233

 

先住にお姉ちゃん(1歳)とお兄ちゃん(5ヶ月)がいます。

お姉ちゃんは知らないオバサンに怖がって隠れちゃいましたがcoldsweats01

お兄ちゃんのごんた君は興味津々で、

「何者!?」とついて歩くも、ふたば君は気にせず余裕です(笑)

すぐに仲良くなった様ですよscissors

 

Dvc00217 Dvc00236

 

新しい名前は「がんた君」です。

どうぞ末っ子として宜しくお願いしますm(__)m

 

Dvc00238

 

 

あと、Carolさん家のアビちゃんも無事幸せになりました!

最初は怖がって隠れていましたが、徐々に慣れているそうです。

大きな子のご縁は超嬉しいnote

 

2012060112410000 2012060112140000

 

里親様方、ありがとうございました~!

  

 

次の週末は、メンバー変更してひなのちゃん&よつば君のお届けです。

また、わかばちゃんとみつば君のご縁が、先住のワンちゃんの

体調が悪くてキャンセルとなってしまいました。

でもその後、わかばちゃんのご縁が内定し、

月丸君・みつば君のご縁をお待ちしております~flair  ややこしい?

 

Dsc03411_2

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150089.html

 

Dsc02917

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150749.html

 

ご縁お待ちしております~paper

 

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 土曜日は厄日だったけど、ご縁が上手くいったら帳消しね♪

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

去勢後一ヶ月経ちましたが、ますますやんちゃな可愛い可愛い我が息子ですσ(^_^;)←相変わらずどころか拍車かかりっぱなしの親バカっぷり
本当に心よりこのご縁に感謝する毎日です(=^ェ^=)

Img_0011

 

●ナナミ(アビ)ちゃん

昨日、carolさんがアビちゃんを連れてきて下さいました。
主人と相談の上、名前は、「ナナミ」ちゃんになりました。
顔も可愛いですが、声もとても可愛いくて、メロメロです。

まだ、警戒していて、部屋の隅っこで、じっとしていることが多いです。
写真は、ピアノと壁の隙間に入り込んでいるところです。
 
今日は、少し、探検をしました。

1

| | コメント (4)

2012年6月 1日 (金)

祝杯

 

ミルク君のご縁にたくさんの方からお祝いメッセージを頂き、

ありがとうございましたm(__)m

一緒に喜んで頂けて嬉しさも倍増ですupup

 

 

さて、祝杯はもちろんあげましたが、今回はニャンズも一緒に~♪

ミルクaquariusを飲んでミルク君を祝おう会』です(笑)

 

Dsc03545

 

うん。もう大盛況でねcatface

みんな凄い勢いで祝ってくれてました。

 

 

・・・・・誰!?         ミルクが飲みたいだけだろ?とか言うのannoy

真実を言うならオブラートに包んでチョーダイ!

 

 

ま、でも実際ニャンズというのは好きな物には集まってきます。

ミルクとかおやつとか・・・

 

こだまとか?catface

 

Dsc03495

 

いつも囲まれてて笑えます。

 

 

 

さて、先日保護したちびっ子達ですが、名前を紹介してませんでしたね。

テーマは『アルプスの少年少女達』ですnote

 

Dsc03468

 

Dsc03465  

 

ふざけてません。本気ですgawk

 

下痢とか色々ありますが、頑張って育ってくれてます。

 

 

それから、よつば君は無事ご縁が内定しましたflair

 

Dsc03555

 

 

月丸君は引き続き里親様募集中ですsign03

 

ワンパクですが、甘えん坊度も凄いです♪

お膝大好きですから、疲れたらちゃんと帰ってきてくれますよheart04

 

Dsc03455

 

ご縁お待ちしております~♪(問い合わせ先はコチラ

 

 

 

チビに囲まれた羨ましいこだまにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ミルク(ほ乳瓶)と同等なんてスゲェ!

 

 

 

【近況報告】

●ミルク君

早速写真を送って頂きました~。元気そうです♪

120522_233901 120530_215903

| | コメント (8)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »