« 祝杯 | トップページ | 新メンバー »

2012年6月 5日 (火)

お届け開始!

 

週末、獅子丸&熊五郎のお届けに行ってきました~rvcardash

 

車中で鳴きっぱなしの2にゃんは、

到着してキャリーを開けた途端に飛び出しましたcoldsweats01   特に獅子丸早ッ

 

Dsc03582

 

その後は悠々と探検して、もう1ヶ月くらい居てたかの様な余裕bleah

 

Dsc03587

 

Dsc03600

 

遊び盛りの坊主達に、里親様がキャットタワーも買って下さいましたflair

 

Dsc03594

 

コラコラsweat02                    リバース禁止だぞ。

 

お見合いの時と同じく、旦那様にしっかり遊んで貰って

 

Dsc03596

 

「おばちゃん早く帰りや~」ってな感じでした(笑)

 

Dsc03602

 

里親様には「もう返しません♪」と言って頂けましたscissors

暴れ振りにその言葉を後悔されてないとイイですが・・・・(笑)

名前はお二人で考え中だそうです。

どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

翌日はUさんがふたば君のお届けに行ってくれました~。

残念な事に携帯のカメラが壊れていて、全部激しくピンボケbearing

里親様から頂いた写真です。

 

ふたば君もキャリーの中で大鳴き♪        こういう子の方が安心

すぐに探検を始めたそうです。

 

Dvc00208_2 Dvc00233

 

先住にお姉ちゃん(1歳)とお兄ちゃん(5ヶ月)がいます。

お姉ちゃんは知らないオバサンに怖がって隠れちゃいましたがcoldsweats01

お兄ちゃんのごんた君は興味津々で、

「何者!?」とついて歩くも、ふたば君は気にせず余裕です(笑)

すぐに仲良くなった様ですよscissors

 

Dvc00217 Dvc00236

 

新しい名前は「がんた君」です。

どうぞ末っ子として宜しくお願いしますm(__)m

 

Dvc00238

 

 

あと、Carolさん家のアビちゃんも無事幸せになりました!

最初は怖がって隠れていましたが、徐々に慣れているそうです。

大きな子のご縁は超嬉しいnote

 

2012060112410000 2012060112140000

 

里親様方、ありがとうございました~!

  

 

次の週末は、メンバー変更してひなのちゃん&よつば君のお届けです。

また、わかばちゃんとみつば君のご縁が、先住のワンちゃんの

体調が悪くてキャンセルとなってしまいました。

でもその後、わかばちゃんのご縁が内定し、

月丸君・みつば君のご縁をお待ちしております~flair  ややこしい?

 

Dsc03411_2

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150089.html

 

Dsc02917

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150749.html

 

ご縁お待ちしております~paper

 

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 土曜日は厄日だったけど、ご縁が上手くいったら帳消しね♪

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

去勢後一ヶ月経ちましたが、ますますやんちゃな可愛い可愛い我が息子ですσ(^_^;)←相変わらずどころか拍車かかりっぱなしの親バカっぷり
本当に心よりこのご縁に感謝する毎日です(=^ェ^=)

Img_0011

 

●ナナミ(アビ)ちゃん

昨日、carolさんがアビちゃんを連れてきて下さいました。
主人と相談の上、名前は、「ナナミ」ちゃんになりました。
顔も可愛いですが、声もとても可愛いくて、メロメロです。

まだ、警戒していて、部屋の隅っこで、じっとしていることが多いです。
写真は、ピアノと壁の隙間に入り込んでいるところです。
 
今日は、少し、探検をしました。

1

|

« 祝杯 | トップページ | 新メンバー »

コメント

ややこしいよ
いちたすさんはよんだったけど
よくみたらにふえてごだった みたいな?

しかも、がんたくんにごんたくんで
おねいちゃんはげんこちゃんとか?

ややこしい~

投稿: おぐマム | 2012年6月 5日 (火) 23時27分

うん

投稿: konpa | 2012年6月 5日 (火) 23時30分

おぐマム 様

はっぱの数は足さなくていいから。
結局はっぱ兄弟はみんなバラバラって事ですな。

がんた君のお姉ちゃんの名前は知らないの。
まさかね。。。まさか。


そうそう、この間のお届けの日ね。
ニャンズが朝から風邪をひいてたのよ。(げっ)
あと、車がパンクしてたのよ。(オイオイ)
慌てて修理して高速に乗る道を突っ走ってたら、スピード違反で捕まったのよ。(オーマイガっ)

厄日でしょ?
罰金払うくらいなら猫に使いたいわ!!(ぼったくりめ)
これでご縁が破綻してたら、厄払いに行ったわ。

投稿: みーママ | 2012年6月 6日 (水) 11時40分

konpa 様

1にゃんだと遊び相手居なくて大変でしょ?
貸してやろうか?

投稿: みーママ | 2012年6月 6日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝杯 | トップページ | 新メンバー »