« 本性と大ニュース | トップページ | お届け開始! »

2012年6月 1日 (金)

祝杯

 

ミルク君のご縁にたくさんの方からお祝いメッセージを頂き、

ありがとうございましたm(__)m

一緒に喜んで頂けて嬉しさも倍増ですupup

 

 

さて、祝杯はもちろんあげましたが、今回はニャンズも一緒に~♪

ミルクaquariusを飲んでミルク君を祝おう会』です(笑)

 

Dsc03545

 

うん。もう大盛況でねcatface

みんな凄い勢いで祝ってくれてました。

 

 

・・・・・誰!?         ミルクが飲みたいだけだろ?とか言うのannoy

真実を言うならオブラートに包んでチョーダイ!

 

 

ま、でも実際ニャンズというのは好きな物には集まってきます。

ミルクとかおやつとか・・・

 

こだまとか?catface

 

Dsc03495

 

いつも囲まれてて笑えます。

 

 

 

さて、先日保護したちびっ子達ですが、名前を紹介してませんでしたね。

テーマは『アルプスの少年少女達』ですnote

 

Dsc03468

 

Dsc03465  

 

ふざけてません。本気ですgawk

 

下痢とか色々ありますが、頑張って育ってくれてます。

 

 

それから、よつば君は無事ご縁が内定しましたflair

 

Dsc03555

 

 

月丸君は引き続き里親様募集中ですsign03

 

ワンパクですが、甘えん坊度も凄いです♪

お膝大好きですから、疲れたらちゃんと帰ってきてくれますよheart04

 

Dsc03455

 

ご縁お待ちしております~♪(問い合わせ先はコチラ

 

 

 

チビに囲まれた羨ましいこだまにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ミルク(ほ乳瓶)と同等なんてスゲェ!

 

 

 

【近況報告】

●ミルク君

早速写真を送って頂きました~。元気そうです♪

120522_233901 120530_215903

|

« 本性と大ニュース | トップページ | お届け開始! »

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます。
おおーミルク君おめでとうございますう
我が家にも去年縁あってにゃんズが2匹おうちにきました。
トラ(モカ姉さんにちょっと似てる)と牛柄ちゃんです。(笑)

このブログの影響?ではなく会社の裏に捨てられて?
居たんです。うちのワンとも仲良くやってます。
やっぱり猫もかわいいよ~~~。
ミルク君の写真の横のねずみさんのおもちゃが、うちの子も大好きなんですよ。( ^ω^ )

投稿: 4犬の母+2猫 | 2012年6月 1日 (金) 15時51分

ハイジほしい

投稿: こんぱ | 2012年6月 1日 (金) 16時42分

久しぶりに来てみたらミルク君にご縁がlovelysign03
おめでとうございますshinepresentshinecakeshine

長い間待ったかいがあったねnote幸せになってねheart01

投稿: hiro | 2012年6月 2日 (土) 12時31分

ミルク君、愛されてますね~happy02
待った甲斐があった!!happy01
それは皆で祝杯ですよね~♪
よつば君も内定おめでとうhappy02
月丸君、上目遣いが悩ましいわw

それにしても、こだま君
猫に埋もれてますねcoldsweats01
モテモテ♪きっと優しい子なんだな~

投稿: ばば☆ | 2012年6月 4日 (月) 18時36分

4犬の母+2猫 様

コメントとお祝いメッセージありがとうございます。
4犬の母+2猫様の愛猫ちゃんも保護されたのですね。いい人に見つけて貰えて運の強い子達です♪
またワンコと仲良くって微笑ましいですよね!

ミルク君も同柄という事で気にして下さっていたと思いますが、すごく幸せになりましたので安心して下さいね。
先日里親様から好きなフードの質問があったりして、オイシイモノを食べさせてあげたいと思って下さるのが本当に嬉しいです♪
親バカ万歳ですね!

投稿: みーママ | 2012年6月 5日 (火) 21時13分

こんぱ 様

ソッチにもきちゃったね~。
子猫の風邪はしつこいけどがんばろうね。
ウチも週末から風邪が蔓延中。。。(困った・・・)

投稿: みーママ | 2012年6月 5日 (火) 21時14分

hiro 様

お久しぶりです!
そうなんです、大ニュースでしょう?
私も今でも嬉しくて。。。。
皆さんの応援の気持ちが伝わりましたね!

投稿: みーママ | 2012年6月 5日 (火) 21時15分

ばば☆ 様

ミルク君の里親様から凄く嬉しいメールを頂いたりして、まだ有頂天のみーママです(笑)
やっぱり大きな子のご縁は特別嬉しいですね!

他の子もお問い合せを頂いてますが、まだ決まってない子もいるので、みんな早く幸せになりますように!
月丸くん可愛いのになぁ・・・。(お問い合せナシ)
なぜでしょうか(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年6月 5日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本性と大ニュース | トップページ | お届け開始! »