« 湖々&コジロウお届け報告 | トップページ | プチ更新♪ »

2012年6月28日 (木)

募集にゃん

 

先日リビングの隣の部屋のキャットタワーの位置を変えたら

やたらとニャンズが気に入って、リビングに来てくれなくなりましたcrying

 

Dsc05120

 

いや、ニャンズが気に入る様に色々考える訳だけど・・・

戻してやろうかなgawkチェ               ←複雑な乙女心

 

 

ハンモックで寝るハイジちゃん♪

 

Dsc04958

 

タワー隣のゲージの上で寝るイケメンボーイズ

 

Dsc05128

 

ま、そのうち飽きるcatface

 

 

さて、募集猫が多くなってきましたcoldsweats01

まだむーたんや、ハイジ達も募集してないのにねぇ・・・despairsweat01

 

 

とりあえず代理募集も知り合いの猫ちゃんも含め一挙ご紹介sign03

 

トラ猫まみれ家にて保護中 

★かのこちゃん詳細

Dsc05042

★みつば君詳細

Dsc05067

★月丸君詳細

Dsc04916

★泉ちゃん詳細

Dsc04924

 

carolさん家で保護中

★ムサシ君&リサちゃん詳細

Dsc04047 Dsc04061

 

ルリちゃんの里親様が保護中

★琥太郎君詳細

Photo

 

Uさん家で保護中

★キキ君詳細

Dsc04886

★シナモンちゃん詳細

Dsc08980

 

Uさん代理募集

★トラ猫6兄弟詳細

Dsc04542 Dsc04667

Dsc04632 Dsc04684

Dsc04604 Dsc04653

 

かもかもさん家で保護中の

★龍之介くん&真之介くん詳細

Dsc04878 Dsc04743

★姫ちゃん&ファルコン君詳細

Dsc04873 Dsc04778

 

 

みんなに幸せなご縁がやってきますように・・・shine

 

願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ いつ里もどんどん・・・(恐ろし)

 

【近況報告】

●ミケ(湖々)ちゃん&コジロウ君

猫ちゃんズの名前ですが、いろいろ考えて、考えすぎた結果ベタな名前で‥
三毛猫の湖々ちゃんはミケ、コジロウくんはそのままコジロウくんになりました(笑)

みーママさんが帰られたあと、子猫ちゃんズは、入って欲しくない、パソコンの下の引き出しを安全地帯と決めた様で、ぐっすり寝ていましたσ(^_^;)

寝ている間に、窓の外を眺められるようラックとカゴを移動しておいたところ、気に入ってもらえた様です。

夜はやはり大運動会で、私たちが寝てるのにかまわず乗り越えて走り回り、よく遊んでいました(笑)
疲れたら隣に来て一緒に寝てくれてました!

もうずっと我が家にいてた感じです。
ご安心ください。
ご飯も一日三回に分けて食べ、しっかり昼寝をしています(*^_^*)

この度はとても素敵なご縁がありましたことを感謝致します。
ありがとうございました。
また近況報告させて頂きます。
なかなかうまく写真が撮れなくて‥
カメラを持ってストーカーしてます(笑)

Img_2808 Img_6778

 

★ミルク君

男前蛙の日常

120614_215601 120620_093901

120620_094201

|

« 湖々&コジロウお届け報告 | トップページ | プチ更新♪ »

コメント

はじめまして
私は、昨年愛猫だったメインクーンを亡くしました。
ファルコンくんを拝見し、在りし日の愛猫を思い出しました。
メインクーンの素晴らしさは、誰よりも知っていると自負しています。
顔を近づけると、メインクーンから、鼻キスしてくれたり、本当にすらばらしいですよね。
里親になりたいとおもったのですが、わたしは、東北にすんでいるので、条件外でした。
残念ですが、素晴らしい飼い主さんが、見つかりますように。

投稿: まる | 2012年7月 1日 (日) 21時33分

まる 様

はじめまして。コメントありがとうございます。
私もメインクーンが大好きです。
あの大きな体で甘えられるとたまりませんよね。
この子達は飼い主さんが家で亡くなられたので発見まで数日誰も気づきませんでした。
ご飯もなく辛かったと思います。幸い3・4日で発見されたそうですが、もっと長かったらと思うと恐ろしいです。
今度こそ生涯安心して暮らせる家族の元に送り出してあげたいと思います。
まるさんにも良縁がやってきますように・・・

投稿: みーママ | 2012年7月 2日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖々&コジロウお届け報告 | トップページ | プチ更新♪ »