« ひなの&よつばお届け報告 | トップページ | 食欲大魔神 »

2012年6月12日 (火)

ご協力のお願い

 

知り合いのボラさんが多数のワンコ達の為に頑張っておられます。

どの子にも良いご縁がやってくる様にご協力お願いしますm(__)m

 

詳細は下記をご覧下さい。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73377.html(チワワ)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73380.html(シーズーMIX)

 

 

[経緯]

70後半のおばあさんが3匹の犬を飼っていて避妊手術を怠ったため13匹に増えてしまい、近所からは鳴き声の苦情があり、保健所へと言う声もあります。今日も市役所から担当者が来ていました。市役所の方にはボランティアが入り、里親募集を始めた旨も伝えましたが、おばあさんも高齢ですし生活もすごく切り詰めて頑張って面倒を見ているのですがやはり近所とのトラブルも深刻です。おばあさんの責任は重大なのですが、一刻も早くこの状況から解放してやりたい、犬達に散歩もさせてやりたい、狭いケージから出してやりたいと思い募集に至りました。

 

[募集ワンコ]

■チワワ

★ロングコートチワワ
性別:メス1、オス3匹
年齢:4才(8月で5才)

№1オス:体重2.9kg
№2オス:体重4.5kg(チェリーアイ手術済み)
№3オス:体重3.5kg
№10メス:2.7kg
★№2,3もロングコートです(現在は丸刈り状態)

2012_0607_095829p6071760_11 2012_0607_100146p6071766_22

2012_0607_095308p6071758_32 P1001181101

 

■シーズーMIX

性別:メス1、オス3匹
年齢:4才(8月で5才)
犬種:チワワ×シーズーMIX

№4オス:体重3.6kg
№5オス:体重3.9kg
№6オス:体重3.8kg
№7メス:体重3.1kg

2012_0607_100918p6071774_41 2012_0607_094921p6071753_51

2012_0607_100355p6071768_61 P100119472

 

★今の場所では躾が出来ない、苦情も深刻ですので、同時に「預かり先」も募集しております。宜しくお願い致します。
★お届の都合上「近畿圏」での募集とさせて頂きます。

 

[その他]

①不妊去勢手術・フィラリア検査・ワクチン費用の一部をご負担頂ける方
②保健所への登録と狂犬病の予防注射の接種、フィラリア予防薬の投与、ワクチン接種をして下さる方
③室内飼い、終生飼育をして下さる方

 

 

どの子にも幸せがやってくるようポチっとにゃ!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

|

« ひなの&よつばお届け報告 | トップページ | 食欲大魔神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなの&よつばお届け報告 | トップページ | 食欲大魔神 »