« 募集にゃん | トップページ | かのこちゃんのお届け »

2012年6月29日 (金)

プチ更新♪

 

キジトリオ♪ (里親様募集中!)

 

Dsc05137

 

 

ゴミを食らう黒猫♪(里親様募集中!)

 

Dsc04442

 

 

・・・を冷ややかな目で見る白黒猫。

 

Dsc05155

 

 

ニヒルな笑いの茶トラ♪

 

Dsc04436

 

 

そんだけ~。

 

 

可愛いニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 変顔写真も楽しいの。

 

|

« 募集にゃん | トップページ | かのこちゃんのお届け »

コメント

変顔大歓迎!
月丸君をみて、いつも思うのが『黒猫っておちょぼぐち』
うちにも おちょぼぐち黒猫います。
ほんと可愛いですね!!

投稿: ぴーこママ | 2012年6月29日 (金) 19時15分

いつも、よだれモノのキュートな写真ありがとうございます。相変わらずのベビー達の可愛さにとろけてます。

ひとつ前のに、シナモンちゃんがいて喜んでました。シナモンちゃん、大好きです。なぁんて可愛いんでしょ。

かのこちゃんがお転婆だと聞き、アメショ柄ゆえ?と。
うちのみつばも幼少期は相当お転婆で、2メートル以上壁を登ってくれました。そこココに爪跡がcoldsweats01

投稿: すずママ | 2012年6月30日 (土) 00時07分

ぴーこママ 様

コメントありがとうございます。
変顔もニャンズだと可愛いですよね。

あと、黒猫のおちょぼ口は私も大好きです!
我が家の豆太くんは下あごがちょっと短いので、いつもおちょぼ口です。ってかそれしか無理?(笑)

投稿: みーママ | 2012年7月 2日 (月) 16時26分

すずママ 様

写真はいっぱい撮るのですが、ブログに載せるのは一部なのでこんな更新でも喜んで貰えて嬉しいです♪

それにしてもよもぎちゃん・・・2mって(^_^;)
虫でもいてたのでしょうか?

我が家は鼻くそ飛ばしがいて、壁紙に鼻くそのシミがあるのですが、それを虫だと思って必死でジャンプしてたりするのが楽しいです(笑)

投稿: みーママ | 2012年7月 2日 (月) 16時29分

はじめまして。

里親募集のサイトを見ていたら、天使の羽のむー太くんを見つけ、こちらのブログに遊びに来ました(*^-^)


我が家はワンコを多頭飼いしていて、猫ちゃんを飼った事がなかったのですが、先月頭に赤ちゃん猫を保護して
人工哺乳で育ててる内に手放せなくなり我が家の仔になりましたcat

今月下旬には2ヶ月になる我が家のcat
最近は甘噛みを越えてマジ噛み?!wobbly

1匹で飼うより歳の近い猫ちゃんと2匹飼いがいいと
色んなサイトで見かけるのですが、6畳のせま~~い部屋で室内飼いしてる状態で2匹は可哀相かなとか思ったり、
今いる仔の為にもう1匹お迎えした方がいいのかしらん?っと悩んだりしながらこちらのブログと出会い
可愛い画像に癒されています(*^m^)


むー太くん、みつばちゃんが特にお気に入りです!!


また遊びに来させて頂きます♪

投稿: pico | 2012年7月 4日 (水) 19時57分

pico 様

はじめまして。コメントありがとうございます!
子猫を保護されたのですね。ご苦労様です。
やっぱり目の前に居ると可愛くて手放せない気持ちよく分かります♪
ワンコ達とは仲良くなれましたか?
猫は狭くても上下運動出来るように工夫してあげるとしっかり遊べますから、棚とかキャットタワーとかを活用して運動できるようにしてあげるといいですよ~。

むー太君もみつば君もすごく可愛いんです~。
でもご縁を待っている子が多すぎて・・・(^_^;)
どの子にも赤い糸は繋がってるハズなので、焦らず待ちます~。
また可愛い姿をお届けしますのでのぞきに来て下さい。

投稿: みーママ | 2012年7月 5日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集にゃん | トップページ | かのこちゃんのお届け »