« お届け開始! | トップページ | ひなの&よつばお届け報告 »

2012年6月 6日 (水)

新メンバー

 

子猫山盛りのベッドnote

 

Dsc03781

 

どうも集団行動が好きらしい・・・catface               猫なのに

 

 

 

〈正解〉さん太、むー太、月丸、龍之介、ハイジ、クララ、ペータの7にゃん♪

 

 

 

もう毎度恒例となっておりますが、週末より新メンバー入っておりますcoldsweats01

 

Dsc03693

 

に見えるでしょ?

でも違うんだな~smile

 

Dsc03702

 

それから姉妹

 

Dsc03736

 

1ヶ月半くらいで、とっても人が大好きですheart04

我が家にもすぐに慣れてくれたので大助かりdash

 

また近々募集しますので、宜しくお願いしますm(__)m

 

 


新入りさん歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 我が家で風邪が流行っておりまする~(大汗)

 

【近況報告】

●小鉄(豆)君

小鉄を保護主さんから、譲っていただき早一年と少し★
毎日、一緒に寝て、ずっとそばにいてくれる、甘えたさんでわがままでアホな小鉄が夫婦共々、可愛くてしかたないです(。-_-。)
すっかり家族の一員です( ´ ▽ ` )ノ
ブログで可愛い猫ちゃん達を、見ていると幸せな気持ちになります☆
早くみんなが、優しい人達の家族の一員になれますように\(^o^)/

Img_2403 Img_4444

 

●ミルク君

男前ミルク君と、手長蛙のミルク君♪

120601_202302 120603_001302

|

« お届け開始! | トップページ | ひなの&よつばお届け報告 »

コメント

名前かぶった!
うちもココちゃんだからね!
でもカタカナさ!
三毛(もどき)だよ!
今週末から里親会参加さ!(早)

投稿: こんぱ | 2012年6月 6日 (水) 13時52分

みーママさん、こんにちは(*^-^)

また、さらに猫ちゃん増えてますね(^-^; 
猫山盛りの中に顔を埋めたいな~、みんなとっても可愛い~(*≧m≦*)

ミルク君、元気そうな写真で安心しています。
相変わらずクールな瞳で男前(*^-^)

投稿: リリ | 2012年6月 6日 (水) 14時34分

三毛好きこんぱは名前を使い分けてんのか 変換間違いか

偶然だな
この間厄払い行って来たんだ
巫女さんの舞を観てきた
生まれ変わったらバイトで巫女さんに応募しようかな
倍率高いらしいよ
みーママんちで舞ってやるよ

ミルクくんの手の長さは 猫でいいのかね?
ミルクはそのままミルク?
そう言えば奈良県民は牛乳飲みらしいよ
もんたが言ってた

投稿: おぐマム | 2012年6月 6日 (水) 23時27分

8匹いるとおもう

投稿: こんぱ | 2012年6月 7日 (木) 17時16分

わぁ~仔猫の盛り合わせlovely
ヨダレが出そう~happy02
ふふふ♪8匹に見えるhappy01

投稿: ばば☆ | 2012年6月 7日 (木) 18時46分

わ~ぎゅうぎゅう特盛だぁ~(≧∇≦)
で、実はうちも新入り加入がとうとう実現しまして…
念願の茶トラ赤ちゃん!
急な展開に私もびっくりでしたが、
1,5ヶ月のちっこいのんに
先住のなちゅここみうくもおっかなびっくりでして^^;
いつかみーままさんとこの子をうちに…と
目論んでおりましたが、
運命ってわからないものですね(o^-^o)
4にゃんで頑張ります!!

投稿: ゆてたにゃん | 2012年6月 8日 (金) 11時49分

うわぁーーーーーー仔猫てんこ盛りだぁーーー!!!

私、背中向けてる薄いグレーの仔がいいなぁ~heart04

その仔は男の子ですか?女の子?

ミルクちゃん家族が出来て良かったですね。

今度はきっと幸せになれますね!

(^m^)ふふふ仔猫ちゃんたちのネーミング面白いわ~

投稿: ジョルまま | 2012年6月 9日 (土) 21時42分

てんこ盛りニャンコ可愛い(≧∇≦)
グレーの仔気になるnote

ミルク君すっかり家族の一員ですねlovelyしかし手が長いなぁ(^w^)うちのポ子は胴が長いけどsmile

投稿: hiro | 2012年6月10日 (日) 17時05分

こんぱ 様

名前マネするなや~。
ちなみに知り合いのボランティアさんの保護猫ちゃんにもココちゃんが居てたわ。
流行中?

で、里親会どうだった?
そんな簡単にはいかないか・・・。
ま、粘りが肝心!

投稿: みーママ | 2012年6月11日 (月) 16時37分

リリ 様

子猫の毛並みってフワフワですしね~。
私は役得でよく顔を埋めますよ♪
でも、子猫だとよくウンコ踏んで付けてたりするので要注意です(^_^;)
あと無邪気ですがツメも凶器です(笑)

ミルク君は本当に男前ですよね。
シュワッチをしている所をみると、もうリラックスして暮らしていますね。
嬉しいなぁ~♪

投稿: みーママ | 2012年6月11日 (月) 16時40分

おぐマム 様

なんだ、厄女か?
女の30代って厄ばっかりだよね~。
そういや学生時代は巫女やってたゼ!
踊りはしなかったけど、通年でバイトしてたから内殿の祈祷場所への案内役して、踊ってる間は隣の部屋で待ってるのね。
その隣部屋で楽器を演奏してるんだけど、みんな直前まで新聞読んだりしてる。しかも笛吹きながら片手で太鼓叩いたりして(人件費節減?)、なんかありがたみが半減?
裏を知りすぎるのも駄目だな。うん。

ミルクはそのままミルクだそうですよ~。
私は牛乳飲まない。お腹壊すもん。
でもクリームシチューは大好きで、以前調子に乗って3杯くらい食べたらお腹壊した。きっと牛乳のせいだ。

投稿: みーママ | 2012年6月11日 (月) 16時45分

ばば☆ 様

え?8匹に見えます?
龍之介が長いからかなぁ~。
子猫は何やっても可愛いですね。
見ててニヤけてしまいます(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月11日 (月) 16時46分

ゆてたにゃん 様

家族増えましたか!
おめでとうございます。
ご縁というのは不思議な所からやってきたりしますし、どんなに願っても駄目な場合もありますから、繋がった子というのは運命の子なのでしょうね。
幸せにしてあげて下さい。
ま、最初は険悪だと思いますが・・・(^_^;)
あ、それから茶トラのヤンチャ振り凄いですよ・・・覚悟しておいた方が良いかも(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月11日 (月) 16時48分

ジョルまま 様

ジョルままさんは、グレーがお好みですか?
男の子も女の子もいますよ~。淡い色合いで不思議です。

ミルク君のご縁は私も超うれしくって♪
どの子も嬉しいのは違いないのですが、成猫だと特別と言ってもいいんじゃないでしょうかね。
ミルク君よく頑張ってくれました!
ヤルときはヤル男だったようです(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月11日 (月) 16時52分

hiro 様

なんであんなにくっつきたがるんでしょうね(笑)
何とか隙間に入ろうとみんな顔を突っ込んでました♪

グレーはロシアンとはまた違った感じで珍しいですね。
パステル三毛もキレイですよ。

ポ子ちゃんはまだ成長中だから胴が長いのかな?
いや、顔が小さいモデル体型だからですよね♪

投稿: みーママ | 2012年6月11日 (月) 16時54分

巫女ってある中でもなれるの?

投稿: konpa | 2012年6月14日 (木) 14時56分

konpa 様

まだあの時は酒の味も(ちょっとしか)しらない17歳の乙女だったのよ。
今は鳥居をくぐるのもはばかられるわ。
 
 
オイ!annoy

投稿: みーママ | 2012年6月14日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け開始! | トップページ | ひなの&よつばお届け報告 »