« 新メンバー | トップページ | ご協力のお願い »

2012年6月11日 (月)

ひなの&よつばお届け報告

 

週末行ってきました~rvcardash

 

物怖じのない2にゃんですから、すぐに飛び出すでしょうねsmile

 

ほら♪

 

Dsc04016

 

あれ?予想に反してひなのちゃんは・・・         待機中

 

Dsc04017

 

でもよつば君が出て大丈夫だったのを確認したらすぐに出てきました(笑)

弟に様子を伺わせるなんて、チャッカリしたねーちゃんだsweat02

 

でもシッカリもしてますから、お母さんへのご挨拶もバッチリnote

 

Dsc04024

 

よつば君は早速トイレも済ませ、

 

Dsc04031

 

先輩にもご挨拶?なのか

 

Dsc04025

 

外にいるポチちゃんの事を不思議そうに眺めていましたsmile

 

とにかく里親様宅はとても広くて走りたい放題ですsign03

 

Dsc04034

 

さらにお母さんは娘さんかと思ったくらい美人で若いのshine

ぜひ美容の秘訣をコッソリ教えて貰いたい・・・gawk      真剣

 

とっても良いご縁を頂きました。

新しい名前は「アンちゃん」と「ジョシュ君」ですclover

 

早速近況も送って下さいましたloveletter

 

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました。
あれからjoshはひたすら寝ています(笑)
anは夫や息子を平気で跨いだり、乗っかったりしていっぱい遊んで、今はウトウトしています。
ソファーに乗ってるぬいぐるみが気に入ったのか、必ずそこに行って寝ています。

夫も息子も既にデレデレで、溺愛間違いなしです。

早く我が家の環境にも慣れて、思う存分遊んでくれたらなぁ、と思っています。

この度はこんな素敵なご縁、ありがとうございました。
大切な家族の一員として、楽しい生活送りたいと思います。

Ncm_0146 Ncm_0152

 

どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

さて、梅雨入りも間近で毎日暑くなってきましたね。。。

 

我が家では・・・・

 

Dsc03941

 

今年は誰も吸わないなぁ・・・と思っていたら始まりました(笑)

コレ結構イタイと思うんだけど、こだま君かなり我慢してくれてますcoldsweats01

 

募集ですが、ココちゃんは内定shineしましたので・・・

 

Dsc03945

 

泉ちゃんにお問い合せお待ちしております!

 

 

良縁にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どんどん幸せになれ~!

 

|

« 新メンバー | トップページ | ご協力のお願い »

コメント

まぁ~じぃ~?
巫女さんだったの?
すごいじゃん
へーーーーー
奈良の巫女か

厄は関係ないんだけどさ
そんな話になって 行ったのよ
明治神宮は忙しそうだったよ
少々お高いけどね
お土産に羊羹が入っていた

私も牛乳はお腹壊す派

投稿: おぐマム | 2012年6月11日 (月) 23時08分

どんどん素敵なおうちが見つかってよかったですね!
まだまだ行列が出来てるからみーままさん頑張ってくださいね!

あと、茶トラへのアドバイス…ありがとうございます。
もっと早く聞いとくべきだった(笑)
メッチャクチャ!やんちゃです(^-^;
3にゃんがとてつもなく迷惑そうです^^;
でも、ちゃんと教育的指導係、追いかけあいっこ係、冷静傍観係?と分かれているのでいい感じです(・∀・)
頑張ります!

投稿: ゆてたにゃん | 2012年6月12日 (火) 00時12分

おぐマム 様

明治神宮か~。そんな有名どころで厄払いしたら間違いなしなのかな。
確かに厄払いって高いよね。
気持ち次第だとは思うんだけどね、でも行って無くて不幸な事が起きたら、厄払いに行ってないせいだ!!って思いそうだから行っとく。って感じ?
小心者とか言わない。

おっ!牛乳駄目なんだ。
やっぱりニャンズと同じよね。

投稿: みーママ | 2012年6月12日 (火) 15時56分

ゆてたにゃん 様

ご縁に苦労するのはこれからの時期ですね(^_^;)
いつ里の募集数もどんどん多くなっていってるのでビクビクです~。

茶トラちゃんやっぱりヤンチャでしたか(^_^;)
ウチの太陽には苦労させられました。まぁおかげさまでブログネタには事欠きませんでしたけどね(笑)
3にゃんは様子見かな。そのうち悪ガキ隊長と一緒に走り回ってるかも~(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月12日 (火) 15時58分

いつも楽しいブログをありがとうございます。
かわいい猫ちゃんたちが
里親さんに温かく迎えられている姿は
見ているこちらもとても心が温まります。。。
私もチビ猫ちゃんが欲しいなあ~。
今3歳の子供がもう少し手が離れたら(だいぶ先?)、
兄弟姉妹2匹で生後3か月以上くらいなら、
共働き夫婦の我が家でも飼えるかなー?と
妄想しています。
「いつ里」で、かのこちゃん募集されていましたね!
かのこちゃん、元気になって良かったですね!
すこーしお姉さん顔になったような??
それから三毛の女の子、すっごくかわいいですね!
猫ちゃんの保護も里親さん探しも
本当に大変だと思いますが
陰ながら応援しています!!

投稿: ぱっと | 2012年6月13日 (水) 11時56分

ぱっと 様

いつも見て頂いてありがとうございます。
子猫達が幸せなご縁を掴んでいく事を一緒に喜んで頂けて嬉しいです♪
この幸せな姿がまた新たなパワーになるんですよね!
まだまだ頑張ります!

かのこちゃんの募集も知ってらっしゃるとは!早い!
やっとケア終了で、特に問題もないことが分かりましたので掲載しました。
今はよつば君と凄く仲が良いらしいので、2にゃんでご縁があればなぁ~とか密かに思ってます。

ぱっとさんのお子様は3歳ですか~。かなり小さいんですね~。
お仕事もされていますし、今は難しいと思いますが、その時の環境などによってまた変わってきますので、また飼える状況になりましたらお問い合せされたらいいと思いますよ。

投稿: みーママ | 2012年6月14日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新メンバー | トップページ | ご協力のお願い »